テスト終了 

July 25 [Wed], 2007, 13:23
今日でテスト終わり
もう、寝不足な日々とはオサラバさ


結果なんか知りません
夏休み終わる頃にはすっかり忘れて遊び疲れてることでしょう


ってな訳で遊びたい症候群が出てきました

誰か遊ぼう


平日は夕方までしか無理だけど


土日は暇なはず


バイトが入らなければ


今日、バイト先の主婦講師さんと初めて話しました
まだ、向こうが入ったばっかで会ったことなかったの
なんか、オーラが落ち着いてる
アタシなんかとは大違いです



っというわけでとりあえず帰ったら寝ます

明日は午前中に高校でも行って来ようかなぁ


あっお掃除したい

久々 

July 23 [Mon], 2007, 15:01
かなり久々の日記になってしまいました
私は元気に過ごしてます
大学生活、大変なこともあるけど、楽しいことの方が多いし


ってか、これを見てる人はいるのか(笑)
今日からまぢめに書きます

生まれました☆ 

March 30 [Fri], 2007, 21:35
久しぶりすぎですね
ノアのBaby生まれました
なんと、2匹お腹が膨らまないのは当たり前ですね
只今、生後6日になっています

ようやく。。 

March 14 [Wed], 2007, 8:54
大学合格しました
合格発表は昨日だったんですけど、学校に報告に行ってたりとかしてたら遅くなってしまいました
とりあえず、これでもう春休みはまったりと過ごせます[笑]
今日もこれからバイトです
場所はこの間と同じとこです

今日のノア 

March 09 [Fri], 2007, 23:40
今日の写真は夫の空
なかなか可愛い顔してるでしょ[笑]
そして、今日のノアは64グラム
なかなか変わらないですね
もしかして、失敗

バイト 

March 09 [Fri], 2007, 13:07
只今、バイトしてます
といっても、派遣なですけど。。
そして、今は休憩中なのですが
棚卸しの作業をしているのですがなかなか面白いです
明日も此処が良いなぁ

散歩 

March 08 [Thu], 2007, 21:28
今日は買い物がてら散歩してきました
って言っても自転車が無くて歩いていっただけなんですけど
久々に外に出てゆっくり歩きました
歩いてると普段目に付かない物がいろいろ見つけられるので楽しいです

今日のノア 

March 08 [Thu], 2007, 21:03
今日の写真は体重を測るために筒()に入れられているノアです
そして、今日の体重は64グラム
ちょっと、ほお袋に入っていたけどこの間ほどは入っていなかったはず
まぁ、順調です

今日のノア 

March 08 [Thu], 2007, 0:09
写真はトイレで遊んでます
トイレなのにトイレとしての役割を果たして無いです
今日は62グラム
昨日はやっぱり、ほお袋に詰まっていたようです[笑]
大体、お腹が目立ってくるのは妊娠してから10日目位らしいです

今日のノア 

March 06 [Tue], 2007, 22:46
今日のノアは64グラム
結構前に測った時には58グラムだった気が
まぁ、今日はほお袋にちょっと入ってたし
とりあえず、今日から毎日測っていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yukari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ, Gackt
    ・ペット-ハムスター
読者になる
今年、春から大学1年生です
今は、我が家のハムスターたちを見守りながら元気に頑張っています
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yukari
» またまた。。 (2007年02月20日)
アイコン画像feel
» またまた。。 (2007年02月20日)
アイコン画像Yukari
» 終わったぁ。。 (2007年02月12日)
アイコン画像Yukari
» 雪やこんこ♪ (2007年02月12日)
アイコン画像D.el.izu
» 久々。。 (2007年02月10日)
アイコン画像D.el.izu
» 雪やこんこ♪ (2007年02月10日)
アイコン画像D.el.izu
» 終わったぁ。。 (2007年02月10日)
アイコン画像Yukari
» ようやく。。 (2007年02月02日)
アイコン画像D.el.izu
» ヤバイ!! (2007年01月31日)
アイコン画像D.el.izu
» にゅーCD (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる