雨・・・・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 18:42
今日は雨やったー
なんかテンション下がる・・・・
あ!!そぅそぅこのまえー
ろうかあるぃてたら
うしろからバーカとかゆわれちゃってーヽ(`Д´#)ノ
キレそうになってあんたらダレ???ってゆったらー
どうせみんなにチクんねんやろー弱虫ー
とかゆわれてー
は????チクりませんが???
むかつくけど放置してー
そのあとトイレいったらなんと
ちゆのファン(?)の集団!!!(゜∀゜)
手ェあらっとったら腐るとかちゃっかり
いってやんのっ
そのあと5年対6年の大バトル
むっちゃおもろかった
そんでー最後にちゆがーキレた

むっかつく 

September 28 [Wed], 2005, 19:27
今日の授業いややった
だってだってだってテストあってんもーーん
簡単っちゃ簡単やけど難しいっちゃ難しいヽ(`Д´#)ノ
もっと簡単にしろやーー
くっそォォゆとり教育どぅなったべ??

らんらんるー(ノ´∀`*) 

September 21 [Wed], 2005, 20:18
やっほォォい
きょォは弟がばぁちゃんちにいて
めこせいせいするゥゥ

またまた放置・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 18:51
すぃません
また放置・・・
ほんと時間なくて・・・
まぢですぃませんね(;´∀`A``

放置 

August 25 [Thu], 2005, 17:47
えー見てないかたおおぃともうケド誤ります
放置してごめんなさい
ま!!誰もみてなぃからいっか

今日は・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 19:43
今日はめこたのしかったー
マクドいったしー
PCであそんだしー
おねぇちゃんの練習みにいったん
風呂はぃったとか(*´艸`)
あれ??これ禁句??
だれヵは秘密

りぬりぬ 

August 18 [Thu], 2005, 20:53
きみどり系りぬ
あ〜んどしあさっておまちゅり
ちゆといくんでー(・∀・)b
ぢゃましなぃでね

うっはー(`∀´*)シ 

August 14 [Sun], 2005, 23:00

きょうは大阪のATCにいってきた━━
そんでショッピングモールみたぃやからてんそんばりんこ高かった
ちゆは古着屋さんでりんごつぁん柄Tシャツ買うた
しんせきの子とプリも撮った
変顔さいこ↑

明日は・・・・(´Д`;)ハア 

August 13 [Sat], 2005, 17:31
あしたは弟のムシキングっての
なんかそうゆうやつのなんやら(
かんやらやってるやついくん
そりゃムシすきっつったらスキやヶど
きもやば系むりっす
だれか変ってよぉ

やったーー(σ´∀`)σ 

August 13 [Sat], 2005, 9:55
いえへぇぇい(*゜∀゜)
最大の敵読書感想文
おわったぁぁ(*ノ∀`)
やっぱりちゆは天才なんかなぁ
最新コメント
アイコン画像みき
» 放置 (2005年09月04日)
アイコン画像ちの
» 放置 (2005年08月26日)
アイコン画像ちのれーーっす
» 明日は・・・・(´Д`;)ハア (2005年08月14日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyu0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる