遅いけど・・ 

2006年01月21日(土) 2時59分
明けましておめでとうゴザイマス
今年も皆様ヨロシクお願いします



只今ちゆは就職活動真っ最中でございます_| ̄|○
が、今は就職難・・・。
ちゆのお友達もほとんどがまだ決まってなかったり、決まっても自分のいきたい職に就けなかったりしています(´_`。)グスン
ちゆはなんとしても見つけなきゃ生活が出来なくなっちゃうので頑張って見つけますよ・・・・ウン・・・
でも・・ちゃんと就職できるのかなぁ・・・・(遠い目・・・)

まつ毛シャキーーーーン(=☆ω☆=)キラリ 

2005年12月22日(木) 5時21分
なんかこの頃ブログご無沙汰になってましたマダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン
ホントすみませんユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
コノ頃イロイロイソガシイノデスョ(。。。言い訳ですが何か?ww)


そういえばこの前ちゆまつげパーマのモデルしてきました'`ィ(´∀`∩
やっぱ持つべきものは美容師の友達ですね( ´艸`)ムププ
ちゆはいつもサロモしてるのでタダでさせて貰ってます。
まぁ、簡単に言えば実験体ですね(っ゚听)っ ハッ!
たまに失敗されて髪の毛ボンバったりしますよ
鏡('0'*)エ??(・・*)ナンデスト?(・・、)マジデスカ。・゚゚・(>O<)・゚゚・。ビェェエエエン!!!
でもタダでしてもらってるのでなので何も言えませんが・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
でも今回のまつげパーマは成功でしたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪☆ちゆの超仲良しサン☆愛してますわ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

もぉすぐ♪♪ 

2005年12月09日(金) 4時01分
もぉ〜〜い〜くつ寝〜る〜と〜お正月♪♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
お正月には実家に帰って〜、ジモティ〜と仲良く遊びましょお♪♪
早くこいこいお正月〜〜〜〜((o(> <)o))うずうずっ♪♪



ということでもうすぐお正月ですね♪まだ早い??いえ。今年は早くから心の準備をしておかなければいけないのです。だってちゅは22歳。ということは今年で皆大学卒業でしょ!?ということは、今年までしかきっとみんな実家に戻ってこなくなるじゃあないですか〜〜
||||||||/(≧;)\|||||||オーノー!!
だからこれが皆に会えるラストチャンスじゃあないですか!!!!!
だから今年の正月は今まで以上に気合が入っているのですヾ(;゚)ノ ギャアアーー!!
だから、ちゆの大好きなお友達サン・・・・


帰ってこないなんていわないでよぉぉぉおおおおおおおおおおお
<(TT)>うぉぉぉぉぉ!!!
確かに就活も大事だけど・・・・卒論も大事だけど・・・・せめて・・・せめて・・・
正月くらいは帰ってこようよおおおおおおおおうう
・°°・(((p(≧≦)q)))・°°・。うわぁぁぁああああん!!


いったい今年は何人帰ってくるのやら・・・・・フカイタメイキ(д=3=3=3=3

顔、戻りましたぁ〜〜!!!! 

2005年12月02日(金) 3時29分
ご心配おかけしましたごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
やっとちゆの顔を取り戻しましたっ(○゚ε^○)v ィェィ♪
といってもまだ痛みは取れてないんだけどね・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
まあ多分少しずつ痛みも和らいでいくでしょううふ♪(* ̄ー ̄)v

というこで報告までニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

半顔面積1.5倍増量!! 

2005年11月24日(木) 10時11分
今日のちゆの顔かなりヤバイデス・・・
半分だけ顔が1.5倍||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
何でこうなったかというと、ちゆ今歯医者サンに通ってるんですけど、おとといの夜から急に痛み出したんですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
でも次の日は休日で歯医者サンしまってるし、近くに救急病院はないし、先立つものはないし、痛み止め飲んでも効かないし、ご飯も食べられないし、全然寝られないし・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
で、今日がこんな顔↓↓

現物は、半分だけ顔が1.5倍みたいになってますフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
しかも泣き過ぎで目がちょっと変です。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
ちゆの顔はモウ戻らないのでしょうか・・・
早く治らないとどこにもいけませんっっ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ちゆ・・・・・もう・・・・・・ピクピク ゙〓■●゙・・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ダ・・・・メ・・・・・・・・

愛しのグレープフルーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 

2005年11月23日(水) 4時56分

ちゆは只今グレープフルーツにはまってますキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
一日二回、朝と夜ご飯を食べる前に食べています(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
グレープフルーツっておいしいし(^¬^)ジュル...、健康にいいし└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!、お肌ちゅるちゅるになるし(●´ω`●)ゞチュルチュル♪♪、なんてったってダイエットにもいい(≧∇≦)ъ ナイス!
もうグレープフルーツから離れられませんっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これからもちゆはずっとグレープフルーツを食べ続けたいと思います♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

愛の手を・・・・ 

2005年11月16日(水) 4時04分


モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ←ちゆ




話は変わって、今日ショックな出来事がありましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
それは今日ちゆ>>>このごろ特に何のネタもないちゆデス(*´ο`*)=3 はふぅん
ということでなんかいいネタ募集しまぁす(▼_▼)o¶タモリが楽しみいにしていたテレビがあったんです!!
わくわくしながらテレビをみてたら( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー・・・・
いきなりテレビが映らなくなったんですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
しかも始まった直後にΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_マ・・・マジですか?
只今傷心のちゆにだれ愛の手を・・・・(p_q*)シクシク・・・

筋肉痛がっっ!!! 

2005年11月15日(火) 11時54分
これはちょっとひどすぎるっ!!
ふくらはぎが超パンッパン(((>д<;)/ハゥッ!!
階段の上り下りなんてもう半端なく痛いっ!!
普通に歩いているだけで激痛が走る
なんで!?
ちょっと運動しただけなのにっ(ー'`ー;)ムムッ
やっぱり運動不足なのかな〜〜〜ε- (´д`|||)ハァー・・・
これからはもうちょっと動こうとおもいマス!! 
 
 

そうしたらもうちょっとスリムになるかな(・・)・・・(///▽///ニヤリ☆

ほんっとすいません(・・;) 

2005年11月14日(月) 2時47分
今日はいろいろすることがあってちょっと疲れました
ということでいろいろお疲れな現代人サマ・・・・・ほんとお疲れです。
明日も一日がんばりましょう

・・・・・今日はホントに・・・・・もう寝ますすみません・・・・・・

白熱!!! 

2005年11月12日(土) 2時46分
今日はmsnのチャットでゲームをしたよ
あれが結構難しいっっ!!!!!
Bejeweledってゲームで大苦戦!!!!!
単純なゲームなんだけどなぜかうまくいかないんだよね〜〜
一番最高点出した人って誰なんだろう???
ちなみにちゆは5000ちょいだったよ
だれかゲーム得意な人ちゆにコツ教えて〜〜〜


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット君
» 遅いけど・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ライブチャットPAFO管理局
» 遅いけど・・ (2006年02月20日)
アイコン画像奈央。
» 遅いけど・・ (2006年01月29日)
アイコン画像チャトコン
» まつ毛シャキーーーーン(=☆ω☆=)キラリ (2006年01月05日)
アイコン画像じんちゃん
» まつ毛シャキーーーーン(=☆ω☆=)キラリ (2005年12月22日)
アイコン画像奈央
» もぉすぐ♪♪ (2005年12月15日)
アイコン画像のんたん
» もぉすぐ♪♪ (2005年12月10日)
アイコン画像PURE-GIRL事務局
» 顔、戻りましたぁ〜〜!!!! (2005年12月05日)
アイコン画像奈央ちゃんへ
» 半顔面積1.5倍増量!! (2005年12月02日)
アイコン画像奈央。
» 半顔面積1.5倍増量!! (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyu-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる