本日メイク メイクは十日十色.

March 25 [Sun], 2012, 11:20



昨日は友だちとマックに行ったり、お昼がラーメンだったりで
かなり食生活荒れました(´・ω・)ぼしょーん
今日は調節します.


今は落としてしまいましたが、
大好きかつ憧れである方とお揃いのネイルです.
赤×黒の組み合わせ大好きです.
それにパステルカラーを入れると
ロック過ぎず女の子らしいかんじに
なってくれますし(*´ω`*)






これはGREEでもうpした少しヴィジュアル系な
かんじの.オサレ系です.
カラフルなシャドーやキラキラしたストーンで
飾るのが大好きです.





昨日のメイク.
好きな人とご飯に行く予定だったので、
ナチュラルです.
結局色々あって延期になりましたが笑




最近、雨が降って晴れての繰り返し.
個人的に曇りの日のほうがメイクが
うまくできますし、
雨の日は花粉が減るので好きですが.
というか比較的過ごしやすい気候(^ω^)
けれど、やはりテンションがあがるのは
晴れの日です.
余談ー.

蝶々Pさんの歌が大好きです!

今ではもう僕の傍を離れてしまったけれど
こんなふうに抱きしめていたい
地球で一番近いもの
地球で一番遠いもの
今でもまだ僕の傍で変わらずに残ってる
***
例えば明日には消えてしまうとして
何か残せるものはあるだろうか
手を伸ばした名前

とても優しい歌です.

http://www.youtube.com/watch?v=yDqaY5m99Hg



今日は夜行バスの予約に行ってきます.

27日USJに行くのです(^ω^*)楽しみー







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよこtea.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



二次元と音楽をこよなく愛しています(∩´∀`)∩
アニコスは休暇中なのです.
R指定とtheGazettEそしてViViD大好きです.
歌い手さんもアニメも大好きなのです.
もはや酸素です.

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiyu-mamo-kkk/index1_0.rdf