神のお告げ「眩暈」 

2016年01月22日(金) 17時07分
シングルベストで盛り上がっているところですが


シドさんの曲「眩暈」



いいですよね〜(・◇・)


でもシングルではないんですよね


「夏恋」もそうなんですけど…






イントロアウトロも最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


曲はもちろんなんですがマオさんの「めまーい!」という眩暈宣言がカッチョよくってたまりません!!(≧∇≦)


手の甲で目を隠して「めまーい!」宣言されるのですが溜めるんですよねこれが(´ε` )


私的には去年のID-SツアーのZeppなんばでは溜めがながすぎでした(^◇^;)


ですがですが、
乙魂ツアーZeppなんばではこれがまた絶妙なタイミングで来たんですよ!!!


マオ様がお手をかざされた時我等庶民は歓喜!!!


そしてマオ様のお告げを固唾をのんで待ち構える…




手をかざしたまま黙ったままのマオ様




お告げを待つ我等






したら、我等のマオ大王様が期待に応えた「めまーい!」宣言




キターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪






神のお告げをきいた!


神のお告げをきいたーーーー!!!


よかった!来た甲斐があった!


きけたきけた!しかもシドさんではずっと二階席だったのですがスタンディングフロアできけたー!


あの時のマオ様のタイミングは最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ライブは生き物だから同じ曲でもあの日あの時のタイミングや曲は二度と出せないものと思っております


なんばの前の名古屋乙魂でも眩暈を聴かせてもらったのですがあの時はゆうやのドラムが最高でアウトロの叩き方がめちゃカッコよくてそれまで良かったと思えた横浜スタジアムでの叩き方を越えたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んとにシド最高ですわ


特に「眩暈」のシドは神としか思えないです


神です


あなたがたは神なんですヽ(;▽;)ノ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃちぃゆーやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽がないと生きていけない☆-NOライフNOミュージック♪
    ・ダンス☆ダンス☆ダンス-iPodは手離せない〜♪
    ・歌いたい♪-寂しい主婦の1人カラオケランチ…( ̄▽ ̄;)
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タント
» 三連休画像フルーツバイキング (2015年05月22日)
アイコン画像タント
» 郊外へ☆ (2015年03月26日)
アイコン画像タント
» 昨日は荒天今日は晴れ (2015年01月06日)
アイコン画像タント
» 新年もう4日も過ぎた (2015年01月05日)
アイコン画像タント
» 新年早々 (2015年01月02日)
アイコン画像タント
» 新宿23時@愛はオワラナイ (2015年01月02日)
アイコン画像タント
» 待ってろよ武道館! (2014年12月29日)
アイコン画像タント
» 悪魔のおでん (2014年12月23日)
アイコン画像タント
» 最近のチョコと私と男と女 (2014年12月20日)
アイコン画像タント
» なんでも有りだぞK-POP (2014年12月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる