メイクブラシ入手!! 

November 23 [Wed], 2005, 21:08
今日から限定発売のボビィブラウンのメイクブラシを…手に入れてきました
うーれーしーーーーメイクブラシが大分くたびれてしまっていたので
ずっと新しいのが欲しかったんですw
いやぁークリスマスコフレ万歳!ヽ(´ー`)ノ
M・A・Cのと迷っていたんですが、結局本数でボビィにしちゃいました。
まだ使ってないのですが、明日のお化粧の時に使います
雑誌に書いてあったとおり本当に手のひらサイズで携帯に便利っぽい!
お化粧直しが楽しくなりそうな予感…ふふふw

でも今日は祝日だからか混んでました某百貨店。
あんまりゴミゴミしてるのは好きじゃないけど(誰だって好きじゃないだろうけど)
目標があるときは突進あるのみ
それーがーおんーなぁぁーのぉーーーいきーざーまーよぉぉぉ〜っと




誕生日イヴ 

November 17 [Thu], 2005, 23:14
今日は誕生日の前日です
明日あさっては連休だもんねっ。すごい嬉しい。。。+゚(*´∀`*)。+゚

今日はハガレン12巻の発売でした。
限定版をたくさんとったので、通常版より限定版のほうが多いw
でも思ったより売れ行きは激しくないなぁ。。
あと、リアルも思ったよりぜんぜんダメ…ヽ(´Д`;)ノ
期待してたからちょっぴり残念

でも明日あさってはバイトのことも忘れてゆっくり休もう♪
ダーリンと逢うの楽しみだなぁ。。。
プレゼントとかは見込めないけど…一緒に楽しくいられればいいな(・∀・)人(・∀・)

初!ブログ! 

November 17 [Thu], 2005, 22:51
冬の足音がおもっきし聞こえてきた11月17日です。
今までブログっていうものを使ったことがなかったのですが、
思い切って初めてみようと。

てゆうか…さぁぁっぶ!!
パソコンのあるこの部屋の温度が異常に低いとか。゚(゚´Д`゚)゚。

本屋でバイトしてるんだけども、今日はヒマでした。コミック担当のワタクシです。(notヲタ)
明日はリアルの5巻が発売です。
集英社から着たちっちゃいバスケットボール付きの宣材(っていうの?)をお店に飾っておいたら、
お店に電話が。私はその電話を取らなかったのですが、
「リアルのPOPをいらなくなった頃にください」と言われたそうで。
でもそういうのってあげてしまったら後々トラブルが起きやすいみたいなのでお断りするようお願いしました。
確かにそういう少し手の込んだような宣材って、欲しい人は欲しいだろうな〜。
時間が経って不要になったらゴミになってしまうんだから。
いい人にはあげたいって気持ちもあるけど、一回あげるとキリがないもんね。
それでさらに「前はくれたのに」とか文句言われたら ( ゚Д゚)ハァ? ってなるし。。。

とにかく明日はコミック新刊ラッシュなので頑張らねばー!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyoyachiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる