商売のこつ (生意) 

May 16 [Sun], 2010, 19:26
今日両親はすべて雲南に行きました

私のから弟に学校に行くことを送ることに責任を負います


弟の冊は4時に更に学校のに行って、結局ご飯を食べ終わった後に時間は更に4時30分になります

私達は弟の学校へ出発しました!

弟の学校まで(へ)行く時、私は先に弟の寮に行きます

弟はとてもつまらないと感じて、私にどうして彼の学校で本を読むかと言うことを聞きます

私は言います :私は更に本を読みたくなくて、私は支配人になりたいです !(笑)

弟が聞き終わった後に、彼のから支配人になりにくるべきなのがやっと正しいと言います !

また私が支配人の話になると言って、1000万円 以下儲けることしかできなくて、100万以上円 !

私はすこし笑って、話をしません

弟の高い言葉を被ることができることを望むようにしましょう !


今最も重要なのは一日努力したことがあるの良いです


未来に対して憧れる期待とすばらしさを抱きます

努力!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ちょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・讀書雜誌
    ・旅行
    ・美食
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる