今日は 

December 02 [Fri], 2005, 23:55

今日は夕方からボーカルレッスンだったので、玄関でパシャ
っと撮ってから出かけました
今日はレッスンの時間に30分も遅れて行っちゃった
こんなに遅れて行ったの初めてだよ〜
その後には美容院に行ってきました
今日、思いつきでお昼に行こうと思って予約して夜に行ってきました
髪は特に変化をつけないで、軽くして毛先を揃えてもらったくらい
パーマはもっと長くなってからすることに決めました〜
前と全然変わってないので、写真撮るほどじゃないとおもってやめました
ちなみに、手に持っているのはiPod miniです1年近く使ってるかな?
iPod nanoが出てショックです

今日ゎ久々に(●бω<) 

November 30 [Wed], 2005, 20:26

初めてケータイから更新しま〜す(*'∪'*)
今日は学校夜まであるょ(*´д`)ちなみに今授業中っす(ノ∀・`●)
暇で?(´・ω・`)ショボーン
今日は久々にBBインします!!10時半前にはインしてると思います★

玄関ですw 

November 29 [Tue], 2005, 19:52

初めて上半身までの写真載せます
今年初マフラー&お団子頭なのでせっかくだから
写真撮っておこうってことで撮りました
いつもの私じゃないみたいwそしてこの写真幼く見えるね

寒かった〜 

November 29 [Tue], 2005, 19:39

今日はひっさびさに髪を結んでみました
でも夜は風が強くなってきて、写真でもわかるように
家に着いた頃には髪はぐちゃぐちゃ
でも、友達が髪をアップにしてたほうが似合うって
アップにしてよかった〜
今日天気予報で暖かいって言ってたのに昼から寒くなってきたし
そして今年初のマフラーです
記念にパシャッ

テスト・ザ・ネイション!! 

November 27 [Sun], 2005, 21:45

テスト・ザ・ネイションのテストしたよ〜
結果は典型的な感覚的思考タイプだって
めっちゃ当たってますww
私は画像のAタイプになるみたい
ミュージシャン・デザイナー・カウンセラー・スタイリストとか
昔から憧れていた職業だったりするから嬉しかったり
論理力のテストが一番点数低かった〜
元々論理力ないって自覚してるからねエヘッ
あと、判断力のフラッシュ足し算は、昔から極力計算しないように
生きてきた私にはもちろんできず、計算を諦めて勘で答えました
ちなみに私の勘は面白いほど外れますwwww
IQは…ここで言うのは恥ずかしいので言わないけど、
とりあえず平均(IQ90〜110?)より上ってことは言っておきます

早く行きたいな〜♪ 

November 26 [Sat], 2005, 21:55

ハリー・ポッターの映画チケットもらいました
チケット見やすいように画像修正したからちょっち変だけど許してね
子供じみているって思うかもしれないけど、私は結構好きなのよ
主演の3人は大人っぽくなったな〜って
ハーマイオニーなんて、すごくキレイになったよね
あ〜早く見たいな

泣きそうです 

November 25 [Fri], 2005, 16:06

BBにインしたはいいけど、
インしてすぐに火災報知機が鳴り出して
誤報でした
鳴り出し始めたくらいにチャットも始まって
でもとりあえず非難しなきゃって思って、
理由を言ってすぐログアウト
非難したはいいけど、管理会社に連絡しても
なかなか来てくれないし

結局30分も外にいました
そんなこんなでもう時間がきてしまい、
今日はチャットできなくなってしまいました
今から外に出かけてきます

久しぶりに 

November 25 [Fri], 2005, 15:07

今日の夜中2時に近所に住んでいる子が
お腹空いたって言うから中華食べたんだ〜
ずっと話してたら朝4時半になっちゃって
足早に家に帰ってきました

1週間ぶり??今からBBに1時間だけインしま〜す

体調管理 

November 24 [Thu], 2005, 20:15
最近体調が良くないみたい
昨日も今日も身体がだるくて〜
そして最近あんまり学校に行っていません
明日は授業取ってないので休みだけど、
土曜からはちゃんと学校行かなきゃ
そういえば、日曜にやる「テスト・ザ・ネイション2005」は
絶対見逃さないぞ
去年見逃しちゃって悔しくて
今年は適職がわかるっていうし面白そうだからやるんだ
私の適職が何か、またココで結果をお知らせしたいと思っていま〜す

気持ち悪くなっちゃった(ノ△・。) 

November 22 [Tue], 2005, 23:27

最近の寝不足のせい(?)なのか、
お酒飲み始めて最初のグラス半分気持ち悪くなっちゃいました
お酒弱くないんだけど、今日はグラス2杯しか飲めませんでした
もっと楽しくたくさん飲みたかった〜
P R
ちよたん

チャトレ新人です★
ChatLife パフォーマーチェッカー

BB-chat.tv ちよたんとお話ししよ★

ちよたんBLOG*
お友達&相リン大募集中ナリ♥♥
TAG FRIENDS

メロメロパーク

★メロダチ大募集中★
住所:6-146-451
よろしくね♪


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなはな
» 寒かった〜 (2006年07月25日)
アイコン画像ライブチャットコミュ
» 今日は (2006年05月03日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 今日は (2006年02月15日)
アイコン画像akio
» 今日は (2006年01月25日)
アイコン画像BBライブチャット情報局
» 今日は (2006年01月13日)
アイコン画像BBライブチャット情報局
» 今日は (2006年01月13日)
アイコン画像ライブチャットRANKLINK
» 今日は (2006年01月04日)
アイコン画像GRACESチャットレディ募集
» 今日は (2005年12月28日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» 今日は (2005年12月26日)
アイコン画像いっちゃん
» 今日は (2005年12月24日)
月別アーカイブ
MyblogList
LINK
ライブチャットファン

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

チャットレディHP集 T

チャットレディブログランキング

ライブチャットピープル 女の子で選ぶライブチャット
http://yaplog.jp/chiyotan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる