お風呂で… 

2006年07月26日(水) 20時03分
こんばんは〜 こずえです
きょうは昨日予告? したとおりお風呂でダイエット作戦☆
よかったら参考にしてみてください

まず最初にお風呂を沸かします。これはいつもどおりで大丈夫!
こずえは半身浴が好きなので胸の真ん中、下ぐらいまでです

で、途中浴槽から出たり入ったりして休憩をとりながら
1時間ぐらいつかります
浴槽から出たときに冷たい水をかけたりすると血行がよくなるみたい☆
冷たくてきもちいいけど、足からかけて、心臓びっくりさせないようにしてください!

すっごく汗も出るし暑いから、苦しい!ってひとは水分とってもいいかも。

汗がたくさん出る! っていう入浴剤もたくさんあるから
探してみるといいかもです!
こずえも1回使ったけどすっごい汗かいたよ

あと、お風呂から入ったら水分はたくさんとってくださいね☆
わたしはヘルシアウォーター愛用です
最初はポカリみたいな味なんだけど、後味がちょこっと苦いです
ほんとに汗かくし、ぜひやってみてください☆

ダイエット作戦 

2006年07月25日(火) 17時36分
こんばんは こずえです〜
なんだかんだいってブログも好調? です!

きょうはどうでもいいこずえのダイエット作戦についてのおはなしです



じゃん! これ、なんだかわかりますか?
なんだか怪しい物体エックスみたいに写ってしまっているんですが
これは寒天なんです
あんみつとかにのってるゼリーみたいなやつです!

ともだちに教えてもらって、作ってみました
ただ味がまったく無い…ので、ヨーグルトとかフルーツと一緒に食べるのを
お勧めします☆ 味がつく分ぐんぐん食べれちゃいます
どうしてもおなかが空いちゃったときのおやつとして食べてます
寒天のもと、水でつくれちゃうのでお財布にもやさしいです(笑)

この夏はやせたい! ってひと、ぜひやってみてね☆
あしたは「お風呂でダイエット」について書こうかな?(笑)

ハチクロ見てきました 

2006年07月24日(月) 22時42分
こんばんは こずえです
きょうはともだちとハチクロ見てきました
そういえば、なぜだか追記ができません
昨日はあんな中途半端な日記になってしまって、すみませんでした

ハチクロ、原作を見ているとやっぱり
いろんなところに違和感とか、うーん? ってところもあるけど
全体的にはよかったです
こずえは森田さん役の伊勢谷さんのファンになりました(笑)
とても存在感がありました。興味のある人はチェックです!
パンフレットと、森田さんのおみやげつきシャーペンを買いました
かわいくて満足です!

水曜日は三者面談です
高校の説明会もあと1週間を切るし、受験モード!

高校入ったらバイトしようと考えているんですが、演劇にも興味があって…
音楽の授業で見たミュージカル「ふたり」が印象に残っているし
1回お芝居とかしてみたいです

悩みそうだん 

2006年07月23日(日) 18時17分
こんばんは こずえです
約束? の写真を載せにきました
こちらです



携帯新しくしたので画素もぐんぐんあがったんですけど
こずえの扱いが下手なのでかなり見難いですね
でも現物はすっご   くかわいいんです

全体的にうすいピンクで
真ん中にはチャーミーちゃんのロゴとイラスト
ぶらぶら揺れるのはチャーミーちゃんとピンクのかざり
大切にしたいと思います

追記はともだちのことについてです

不思議の国 

2006年07月23日(日) 0時44分
こんばんは こずえです
きょうはお出かけしてきました

ず         っと狙っていたサンリオのシャーペンを購入
チャーミーちゃんがうさぎさんの耳をつけていて
テーマはずばり「不思議の国」なのだそうですが……
いちご新聞をみたときから「これは!」と思っていて
学校でも使えるかな? と思ってシャーペンにしました

ぬいぐるみも欲しい! と思ってしまうぐらいかわいいシリーズなので
かわいいもの好きさんは絶対チェキです
いまはちょっと忙しいけど、あした写真載せますね

それから予定がばんばん決まってます
月曜日はともだちと ハチミツとクローバー を見てきます
パンフレットも買います ハチクロだいすき

金曜日はあさみちゃんとカラオケ
「もしよかったら付き合ってくれないかな?」って誘ったら
即ОK わたしの地元まで久しぶりに遊びに来てくれるみたいです
わたしは浴衣で遊びたいな って思ってます
去年買った松田聖子さんデザインのすっごくかわいい黒の浴衣です
わたしの一生の宝物 なのです

残念なこと… 

2006年07月20日(木) 20時56分
こんばんは こずえです
きのうは2日目だっていうのにブログさぼっちゃいました;
ごめんなさい

あることで、わたしの真似されてしまってちょっとヘコんでます…
真似されるの多いし、こずえ的には「うーん;」って
感じなのでかなりがっかり&残念です
でも明日から夏休みだし気分切り替えてゆきたいです☆
夏休み終わったら、きっと元通り!

夏休み! ってことで、こずえ的にはカラオケにいきたいです〜
わたしはカラオケめっちゃ好きなんですけど
ともだちでは苦手、恥ずかしがりやさんなひとが多いので
あんまり付き合ってもらえないんです

それからお買いもの!
最近は黒のパフスリーブのワンピースが欲しくて…
でも来月になったらお小遣いが入るのでぜったい買います

はじめましてのご挨拶 

2006年07月18日(火) 17時23分
はじめましてのごあいさつ!
こんにちは、きょうからブログを始めるこずえです〜

さいしょなのでわたしのことから

・ かわいいものがだいすき!

・ お買い物がすき!
 クレアーズ(ゆめの世界です)
 サンリオ(キャラクターにノックアウト) スイマー(やすかわ)

・ 本がすき
 ハチミツとクローバー/羽海野チカさん (きゅきゅん)
 初恋ロケット/タアモさん (絵がかわゆす)
 シュガシュガルーン/安野モヨコさん(世界観でノックアウト)
 小説は絵國香織さんに目がない
 いつか記憶からこぼれおちるとしても がいちばんすき
 
・ 音楽もききます
 新居昭乃さん(ひとつひとつが秘密の鍵) 牧野由依さん(声がかわいい!)
 坂本真綾さん(歌唱力にびっくり) 志方あきこさん(コーラスワークにうっとり)
 常盤ゆうさん(ぞっこん!) 堀江由衣さん(女の子を手のひらに)

 椎名林檎さんや、こっこさん、スピッツもだいすき!
 うたを歌うのもすきです


こんなわたしだけど、楽しく☆すてきな日を1日でも多く送りたいです
ブログはあこがれだったので、毎日更新できるよう頑張りたいと思います
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる