(無題) 

July 29 [Tue], 2008, 19:30
今まで何百回も思ったけど、もう嫌だ。






大学やめたい。
体壊して、頭いたくて、吐きそうで。
管理なんて、そこまでする価値ある資格なんかじゃない。






誰も支えてくれないから、折れてボロボロの体は
自分で支えるしかないんだよ。
頑張らなきゃいけないんだよ。

(無題) 

July 11 [Fri], 2008, 16:23
初めて、彼がメール切って彼からメールくれた。

嬉しかった、とても。
私は今週課題で死んでて、彼のことなんて考えられる余裕が無かった。

彼も今週は徹夜したりで大変だったみたいだった。
私も辛くて愚痴ってしまった。
自分も辛いのに、大丈夫?って言ってくれた。

あんまり会えないけど、
きっと私たちの愛の形は
大学、バイト、友人…お互い大切なものや優先事項があって
その上での恋愛なのかなって最近思った。
お互いがお互いの優先事項を理解して、
うまく言えないけど社会人というか大人チック。
お互いバイトして、お互い理系だから忙しくて、
課題もいっぱいで、
でも一緒に同じラジオ聞いて、
一緒に仕事して、
側にいてくれるだけで幸せ。

この前2ヶ月ぶりに彼と遊んだ。
一緒に僕の彼女はサイボーグ見た。
ご飯食べて、雨降っててあいあい傘した。
魔法にかけられた、お姫様みたいな時間だった。


明日明後日って2日連続で会える。
それが終わったらお互いテスト終わるまではすれ違いかな。
次は花火大会かな。




頑張ってレポート終わらせよう。

(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 19:31
課題、多すぎ。
寝れない。

大学、やめたい…。
気持ち悪くて、だめ。
また折れた。

(無題) 

June 24 [Tue], 2008, 22:40
なにかがプツンと切れてやっちゃった。

もぅやらないって決めたのに。

三本目…痛い。

でも、止められない。



ごめんね、爪さん。






もぅ、やだ。
ユキのバカ。

(無題) 

June 15 [Sun], 2008, 21:56
お誕生日まで1ヶ月切った。

最初はたくさんの人に祝って欲しかった。

でも、今はもぅいらない。
全然おめでたくないんだもん。
生まれてきてごめんなさぃ。
私がいるだけで、涙を流す人がいる。
私の行動や発言で悲しむ人や傷つく人がいる。
だから、いらなぃ。
必要無いの。

何も期待しないし、どうでもいい。
忘れられちゃう子なんだもん。
無視されちゃう子なんだもん。
みんなみんな、口に出さないだけ。
嫌いなんょ、きっと。





もぅ…いやゃ。
やじろべえみたいな心、大嫌い。
笑うの疲れた。
我慢も、もぅ出来ない。
甘えたい。
言いたいことも言えない。
でも出来ないから辛い。

(無題) 

June 14 [Sat], 2008, 17:36
私はそんなに忘れられやすい子?

あなたの一番になりたいなんてワガママ言わない。

だから不安にさせないで。

メール返して。

切れそうな電池で自分を支えるから。

いい子でいるから。





淋しいよ。

くすん。 

June 13 [Fri], 2008, 2:14
昨日彼氏からメールこなくて、今日来るかなって期待して待ってたらこんな時間。
今日10ヶ月記念やのに。

悲しい〓
仕方ないか、もうすぐテストだもんね…。

彼氏のために、ムース作ろうと思ってたけど…喜んでくれるかな〓

どうも。 

June 12 [Thu], 2008, 20:31
とってもお久しぶりです。
もう誰もこのブログを見ている人、いないと思います。(笑)
約1年ぶり近いね。

こんばんわ。
ユキです。
気づいたらこんなにも放置してました。

突然ですが、今日からまた少しずつブログを書き始めようと思います。
本当は、全部リセットして始めようと思ったけど
なんか、過去を消せなくて・・・結局続きです。



改めて自己紹介でもしようと思います。

おひさしぶりです。 

August 05 [Sun], 2007, 23:42
おひさしぶりの日記更新。
もはや、放置・・・誰か見てくれてるのかな。

無事に夏休みが始まって毎日バイトしたりサークルしたり遊んだりしてます。
楽しいですね、まったく。
今のうちに現実逃避、下旬リアルに追試。
頑張れ自分ー。

昨日地元の花火大会でした。
今めっちゃ好きな人がいて、頑張ってその人を誘って一緒に行きました。
頑張ってよかった、すごく楽しかったし幸せだった。
その人はバイト先の友達、1つ上の同期の子。
3ヶ月ぐらい前に一緒にバイトの新歓幹事やって急激に仲良くなって
今日3ヶ月ぐらい毎日メールしてる。
一緒にご飯食べたり、語ったり一緒に居て楽しいし飽きないし優しいし・・・
なんか、元彼のこととか全部忘れるぐらい好き。
好きって素直に言えるんだもん。

もっと仲良くなりたいな。
貴方の一番になりたいな。

明日からしばらくバイトで会えない。
寂しいな。

無題。 

May 02 [Wed], 2007, 0:09
やっぱり親は、弟のことが大好きなんだ。
今帰ってきたのに何で怒らんの?
何であたしの家は弟中心に回ってるの?

親に対する思いなんて、すぐ変えられないよ。
大嫌いだ。

あんたらがあたしに対してる愛なんて
あたしにとっちゃただ重いだけなんだ。
あんたらの期待に答えるのなんて、疲れた。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» (無題) (2008年08月03日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2008年06月16日)
アイコン画像はな
» あたしの未来。 (2007年08月06日)
アイコン画像ユキ
» あたしの未来。 (2007年04月30日)
アイコン画像事務局長
» あたしの未来。 (2007年04月22日)
アイコン画像ユキ
» 将来。 (2007年04月21日)
アイコン画像ユキ
» もーだめ。 (2007年04月21日)
アイコン画像事務局長
» もーだめ。 (2007年04月18日)
アイコン画像事務局長
» 将来。 (2007年04月18日)
アイコン画像ユキ
» 無題。 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる