クリスマスイブイブ 

December 23 [Thu], 2004, 12:36
頭のにきびをとるのが好きですチヨリです。こんにちわ。


最近元彼からよくメールがきます。
奴はつい最近彼女と別れたらしく、やたら甘い内容のメールを送りつけてくれやがります。いや、彼氏いるって知ってるんですけどね。
やけになって略奪愛に燃えてるのか??いやいやそんな、まさか。
てゆーかキモイし!!

この人と付き合ってたのは中3の頃なんやけど、当時は運動、勉強共に優秀で背も高くてそこそこカッコよかった為モテモテやったのですよ。
性格も硬派で、誠実な感じやったので。
ほんでほんの3ヶ月付き合って、お互い別の高校に進学が決まったのでもう無理ちゃうって言って終わったわけです。
で、高校に入って奴の噂を聞けば女とっかえひっかえで、実際オーストラリア人と付き合ってみたりギャルと付き合ってみたり忙しそうでした。
そんな奴とはもう音信不通状態やったのに、つい最近メールが来て
機嫌がよかったので何通かしてたら、このありさま。プハー
すぐ調子にのるのが奴のいけないところです。

ていうかクリスマス直前に別れるとか悲惨だわー
って思いました。よっぽど嫌やったんや、彼女も・・・

てか全然話変わるけど、昨日お殿様のことで結構泣いてしまったので、今日目がパンパンしてます。マスカラとかしてもいつもよりレベル低い。HP15って感じです。(弱
そんなこんなで今日はクリスマスイブイブですね
去年は、『来年は彼氏と一緒でありますように』と祈ると同時に
世の中のカップルをのろいましたが
今年は私も晴れて呪わられる側
呪わられデビューってやつですね。
でも実際のろいかけられたら本気でかなんです。
みなさんひとつよろしくお願いしますよ。呪いはご辞退申し上げます。
今日あたり呪い返しを買いに行ってきます。


あ、明日と明後日はきっと聖なる夜のまぐわいで忙しいので更新できません。ごめんなさい、淫乱で。

おとめ心 

December 22 [Wed], 2004, 18:03
生理の血が出る瞬間って意外と好きですチヨリですこんばんわ。

えっとね、今日学校が終わってから友達と二人でカラオケに
行きましてね。そしたら偶然お殿様と隣のお部屋になりまして。
前から今日がクラスの打ち上げって事は聞いてたんやけどまさか隣りになるとは。

で、お殿様のクラスにはお殿様を狙う悪女がいて。
うちは前からその子の存在が気になってしゃーなかったわけです。
何かとお殿様にまとわりつくんですよそいつその子。
うちはそのクラスの打ち上げを疎ましく思ってたらお殿様からメールが
『はー疲れた。今めっちゃ叫びちらした
「じゃー今度うちとも行こー
『絶対いや。だってチヨ引くもん』


カッチーン。
なんで悪女には見せられる自分の醜態をうちには見せられへんねん
ってなって、それがなんだか悲しくなりました。
彼女のうちが知らへん部分を他の女の子が知ってるっていうのが嫌やし
たぶん、ただでさえクラスも科も違ってそこで悪女と差があるのがあって
余計につっかかってしまうんやけど(悪女は殿と同じ科で同じクラス)
うちはそんな事でひいたりしいひんのに
なんでもっとうちの事信じてくれへんの??
ってなりました。
うちは友達がバイトだったのでさっさと家に帰ったけど、帰ってからなんか悲しくて
それとなくメールで気になってる感じを出してるのに殿はにぶいし
ある程度困らせてしまってから、殿が楽しいところでうちのメール見て困って
テンション下がらせてしまうことに気づいて、結局言いたいことの核心は言えずじまいでした・・・弱っちぃ・・・笑


ちなみに悪女は通称カップルクラッシャー
として密かに有名です。殿は絶対知りません。

12月19日〜12月21日 

December 22 [Wed], 2004, 16:57
ここ何日か忙しくてパソコン触れんかったのでまとめて日記書きまーす。
いきまーす。


まず19日。
何があったかなー・・・。
あ、この日はバイトして終わりました。なんか友達が来たのでサービスしてあげたり。
そんな感じ。


次に20日。
この日は学校終わってから友達とドライブに行きましたー。
ごはん食べたあと、たかし君って人(初対面)と合流。
で、このたかし君って人と下の話で盛り上がってしまい
車内はえげつない話でもちきりになりました。
でもものすごく楽しい時間でした。
処女やけど下ネタ大好きな子はとても興奮していらっしゃいました。
ヒィヒィ言うてはりましたわ。きもちわるっ。


そして21日。
前の日に友達の家に泊まってて、朝起きたら9時半。
完璧遅刻でんがな
ってな訳で荷物すごかったし何しろお風呂入ってなかったので我が家へ帰ることに。
ほんで1時間半ぐらいかけて帰宅、入浴して準備して学校へ行ったら
もう授業終わってましたーみたいなー。
いやいや!!努力返せ!!
ってことでデートしてウチ帰ってやらしいことしてバイトに行ったよ。


終わり。今日(22日)の分はまた別に書きますー。

身悶え。 

December 18 [Sat], 2004, 18:58
お殿様に会いたくて身悶えしていますチヨリです。こんばんわ。


いやー、今日は付き合って半年の記念すべき日だというのに、1通のメールもしていませんよ。別に泣きそうにもなってませんよ。
いやね、チヨリとしてはメールしたいのですよ。電話でもメールでもなんでもいいので
つながっていたいんです。柄にもなく乙女な事を言いますが。
でもチヨリからメールすることが多いので、そんなんなんか悔しいのでココはひとつ。
向こうが辛抱たまらんくなるまで待ってみよう。
という、はずすととんでもない痛手を負いそうな作戦をたててみました。
作戦実行1日目にして、泣きそうです。どうやら作戦失敗のご様子


とまぁ、こんなような一日を送っていました。(強引なまとめ)
いやほんとはバイト行ってたんやけどネタになるような出来事がなかったもので。
シケたバイト先ですよ全く
あえてネタにするとしたら、一人で来たおっさんがあきらかにヅラだったことです。
あんなにも堂々としたヅラを始めて見ましたよ。
もはやヅラの意味はどこにも見当たりませんでした。はい。
案内の時点で異様な頭部のモッコリ具合が気になってたんですが
オーダーの時に確信しました。生え際が不自然きわまりないですお客様。
ていうか、デコが狭すぎでございますお客様。店員一同、大変困惑しております。
だってまゆげの上すぐ髪の毛。あーりーえーなーい。
あれ絶対ウケ狙い。それかバツゲーム。
ってな具合で、あまりにすばらしいヅラを見た為私は失禁寸前でしたよ。
そんなわけで明日も夕方からバイトですので何かしらネタをいただこうと思っておる次第でありマス!ハッ!!

さむさむさむ!! 

December 17 [Fri], 2004, 19:41
今日は学校で球技大会なるものがありましたー。ものっそいさむかった。
毎年バスケがすーごい盛り上がってて、コートを全校生徒のほとんどが囲って、
キャイキャイ黄色い声援をとばしながら観戦するのが球技大会の醍醐味やのに、なぜかバスケがなくなって。
うちはバスケ観戦が大好きで、お殿様がバスケ部なのでめっちゃ見たかったなぁー・・・

ほんで大会終わってから、教室でマクド食べて。
てか今日実は朝も昼もマクド。朝マック昼マック。さすがに夜マックは栄養失調で死にそうなのでやめときました。やっぱり、あたし命が惜しいです。何の話や。
てか今日、にっきに書けそうなことがなんもないやー。
あっ。あたし今日の球技大会にドッヂに出たんやけど、グランド出たらもう試合始まってて、堂々と後半からメンバーチェンジで参入。
取って取って投げて投げてってしてたら、相手1こ下やってんけど牛みたいな女の子に足あてられました。
ものっすごいムカついたので、外野にいってからそのこだけ集中的に狙っていきました。自分でも結構鬼かなぁと思いました。
明らかに弱そうな女の子のかたまりがあって、牛が一人あぶれてるときも、あえて牛狙い。
そしてついに牛のももに渾身の一球。見事恨みを果たしました
めちゃめちゃスッキリしました。その試合を観戦してたお殿様が
『お前・・・大人げないなぁ・・・』
えぇ、大人げないですとも。でもいいの。あたしのポリシーです。
やられたら倍でやり返す!!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyori101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる