久しぶり 

October 19 [Wed], 2005, 17:37
書くことありすぎて書き切れねぃww

電車であくび 

September 08 [Thu], 2005, 5:34
一応恥は知ってるつもりのにんちゃですおはようございます


恥を知ってるとは言いつつもいつも人前でやってしまうこと それはあくび
しかも口を押さえない



今も無意識にあくびをしてしまって、しまったと思い周りを見渡すと





3人にうつっていた

物忘れ 

September 08 [Thu], 2005, 5:31
うーむ
パソコンからログインしようとしたんだけどさー


パスワード忘れたんだわww





あ たった今思い出した

(無題) 

August 22 [Mon], 2005, 13:46
今にんちゃは長野にいます
バイトの手伝いでねー14日から長野に来て18日に帰ろうとしてたんだけど、思った以上に忙しくて思った以上に新人さんに問題があって…('A`)

飲食業は難しい〜

ポルノグラフィティライブっ! 

June 30 [Thu], 2005, 17:45
待ちに待ったライブ!2階席でかなりとおかったわぁ(ノÅ<。)・・・

途中で耳がおかしくなって100%楽しめたわけじゃないし…(´Д`;)

悔いの残るライブですた(´・ω・`)

ま、アキヒトしゃんとハルイチしゃんはかっこいいということでFA

新しいバイト 

June 30 [Thu], 2005, 17:40
長かった…ホント長かったよ(´Д`;)

今までのバイトを辞められると判ったのは今月始め 店長がかわるのは知ってたんだけど

店長「にんちゃも辞めるでしょ?」

うんうん…え??マジ?!辞めれんの?!
でもよく考えたら新しいとこも決まってないし 夏休みは実家で過ごそうと思ってたから今辞めるのは困る(´・ω・`)

で、「いや、今は…せめて夏休み中は居たいです」
「今辞めないと辞められなくなるよ?」
「じゃあ辞めます」

そんなわけで無職になったにんちゃ
すぐさま新しいバイトを探しました

見つかりました
また居酒屋です やめときゃよかったー(´Д`;)

しばらく働いてみて、休みがいい具合にもらえないという、今までにないイライラ感を味わっているにんちゃが気に入ってるのは 唯 一 時 給 の み

バイトでナンパPart4 

April 29 [Fri], 2005, 8:50
さて にんちゃがバイトでナンパされるのも4回目となりました


ぶっちゃけ 今までのって居酒屋ならではの酒のつまみみたいな感じだったと思うのですよ
でも今回のは強かった 強敵だった(´Д`;)


いつも通り適当に接客してたにんちゃは男性2人をお見送りしますた
そこで初めてまともに顔をみたらしい片方の男性がにんちゃを見て
「お姉さん可愛い!」
とか叫びだしましたよ

やっぱりマニアック向きな顔してんだろーなw
まぁいいや それでねデートしようとか言いだすから また来てくれたらいいですよ〜とか適当に言ったら



30分後にかえってきたーー(´Д`;)しかも増殖して

頭ぽん 

April 28 [Thu], 2005, 15:29
このタイトルは何かといいますと あたしの最大萌えポイントなんですな(○´ω`○)

こないだ売店で話し掛けた男子にいきなり頭をぽんとされて 思わず動きが止まってしまったwぽんぽんと2回ってのは前もあったんだけどさ ぽんって!実際手が頭に乗ってる時間は短かったのかもしれないけど あたしにはすごく長く感じたよ

ぁぁぁ 思い出すだけで

萌え〜(´Д`*)



ま 萌えない相手もいますがね(´_ゝ`)

サンプサンプサンプ 

April 21 [Thu], 2005, 14:09
昨日ポルノグラフィティのニューアルバム サンプサンプサンプを買いますた


買ってから気付いた


再生機器持ってねぃ!!


というわけでおあずけ
今日 部室に持ってきて今聞いてまつ(○´ω`○)ノ
高音質なスピーカーにはさまれて聞くアキヒトさんの声はやばいかっこいい!まるで耳の奥から音が聞こえてくるみたいで悶絶もんです

しかも曲の中に 右から歌声左から音楽が聞こえてくるものがあって まっじ鼻血出るかと思ったw

アキヒトさんに愛してるとか言われてぇ!(病気

チョコたそ 

April 15 [Fri], 2005, 20:13
かわゆー なチョコたそですよ

トリミング行ってさっぱりしたでちゅねー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像み―にゃん
» 第1位 岡野昭仁さん (2006年11月30日)
アイコン画像2番
» 第1位 岡野昭仁さん (2006年11月08日)
アイコン画像ku-
» 第1位 岡野昭仁さん (2006年11月03日)
アイコン画像auju
» 第1位 岡野昭仁さん (2006年07月13日)
アイコン画像にんちゃ
» 久しぶり (2006年03月15日)
アイコン画像さくら
» 久しぶり (2006年03月13日)
アイコン画像およよ
» 第1位 岡野昭仁さん (2006年02月05日)
アイコン画像sakura1116
» 久しぶり (2005年11月27日)
アイコン画像にんモバ
» 新しいバイト (2005年09月08日)
アイコン画像sakura1116
» 新しいバイト (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyori-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる