2016年。

February 28 [Tue], 2017, 2:36
すでに2017年になって2ヶ月経ちますが、今更2016年を振り返ってみようかと。


まぁこの年は"捨てる神あれば拾う神あり"な1年でした。

さよならしたクライアントさんがいましたね。

大惨事な現場もあったね。
あれは辛かったなー
未だに苦い。

別の意味で大惨事な現場もあって。
人間関係ボロボロです。


そして。
大阪にいた頃は大きすぎて夢にすらならなかった武道館。
なんとオペを担当させて頂きました!

でもね、ぶっちゃけ大きい会場に興味はなくて。
未だに武道館よりzepp tourがやりたい。
ドームとかスタジアムとかやりたくない。苦笑



1番大きい出来事としては新しいアーティストを担当するようになって。
毎回一緒にライブを作り上げていく感じでこれこそやりたかった事やなーと。
2016年は2本ツアーやったけど、どんどんチームの結束力が出来てきて。
充実しております。
楽しい。

2017年、このアーティストと成長していけたら良いな。
頑張ります。



って仕事の話しばっかですね。
プライベート。。。

片思いやった甥っ子とラブラブになりました♡笑

妹その2が結婚しました。
姉ちゃん置いてけぼり。笑


どうしたモンかねー
難しいねー


去年?一昨年??の目標見たら部屋の模様替えってさ。
何も変わってません。

でも、ずーーーっと欲しかった"人をダメにするソファ"をようやくゲットした事やし、
今年こそは部屋の模様替えが出来ますように!!!

あと、今年こそiPad買う。
なんて思ってたのにiPhoneも調子悪いんよね。
両方ゲット出来るかしら。。

それ終わったらPCかな。


うーん。。。
今年こそ宝くじ買お。笑

なんとか。

October 14 [Fri], 2016, 20:42
今月入ってから3つもあったデカイ山をなんとか越えました。


本気で白振ろうかと思うくらい辛かった。。


ここからは少し恵比寿の現場が増える予定。
やっと恵比寿に戻れる。
よい事や。


そして来月からはツアー始まるし。
今よりは余裕持って楽しめるといいな。


まずはオールナイト2days頑張ります??







P R
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チヨポン
読者になる