(無題) 

2008年03月10日(月) 20時11分
SEOULHEADをよくSARUFARICACIDって読み間違える。

最初だけ一緒だから間違えるお(。。;)
サルアシ?

ひぃタソに会いたすなぁ♪

怒られた 

2008年03月10日(月) 16時12分
けど、すぐ仲直りした(ノ><)ノ
付き合ってて二回目の喧嘩。
ほんっと喧嘩しないから、したらまぢ修羅場になるぉ。

こ゛めんねぃ。

写真のトタン屋根くらぃ最初凹んだし。



今日からまた仕事がんばりまぁーす☆

 

2008年03月09日(日) 11時27分
っていいな。

あたしも久しぶりにキュンキュンしたぃ☆

今修羅場だし。
もぅ最悪。
なんで彼氏がいるときにこーなるんだろぉ。


早く仲直りして真面目になろぉっと!

パチンコ 

2008年03月09日(日) 9時12分
ご飯だけのつもりが、パチンコまで行く事になってしまったf^_^;
ただでさえ、解散的な話になってよかったと思ったのに。

ひろきち君怒っちゃってるし…やばぃよ。昼には帰りたい。

恋のキューピッドも大変でごわす。

やばい 

2008年03月08日(土) 5時13分
思わず嘘ついてしまったぁm(__)m
すぐバレそぅだし。

早くかえろーっと

限界 

2008年03月07日(金) 6時33分
寝てないし、お腹すきすぎだしで気持ち悪くなた<(__)>orz
仕事終って、四日ぶりにご飯がっつり食べたからこれから寝る。
まぢ限界。

てゅか、なんで四日もご飯食べなかったんだろ…
お金はあったのに…??
食べるのめんどくさかっただか。(^人^)ww
デザートしか食べんかったし。

明日の夜はお仕事楽しみだなぁ♪♪頭もーりもーりのくーるりんくーるりん♪


おやすみなさい

美容院 

2008年03月06日(木) 15時17分
に来ました☆(^人^)

スピソにサングラスで来て、サングラスとったら、頬骨めっちゃ張ってる子みたぃになって笑っちゃったっけ(ノ゜O゜)ノ

朝7時まで遊んでて、寝たの9時。起きたのが1時だたからばっか眠たい(>_<)
そして仕事行くとかぁたし、どんだけアクティブ

店で寝そう。。
終ってがんばらなきゃだねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )

もやもや 

2008年03月06日(木) 8時14分
今日は、自分テンションのあがりさがりが激しかった(^人^)

てゅか、あの女なんなの!
仕事しなさすぎだろ!!客も文句いいだしたし、あぃかもキレそぅだたから、勝手にチェンジかけたょ。
ぁれはクビになるわ。

環境変わって、三日たったけど、ボーイ業までやってるぁぃかって何?(*_*)
なんでもかんでも、ぁぃかにきかないでよ。教える側は苦手なんだよぉm(__)m
ほんっと、疲れるわ。時給あげてくれたらやったるわぁーい!!

終って今日もひなさんとww
どんだけだよ。まぢで(^人^)
最初ドンキ行って、コンタクト買おうと思ったらないし…ありえなぃ。
ブリーチ買って安楽亭へ。まずぃから肉食わないし。元カレからかって、新しい男従みて、解散。
んで、二人でガスト行って、朝まで語った☆
おたがいいろいろ、がんばろぅね(ノ><)ノ




めんどくさい、メンズをどーにかしたぃm(__)m
三人とかうざ。
いっそ全てから逃げ出したい(´Д`)

帰宅。 

2008年03月05日(水) 7時26分
今日もやりたぃ放題でした♪

勝手に店抜け出して、となりの店入っちゃう女の子なんていないよね。
誰もぁぃかの事は怒れませぇん(^人^)

仕事終って、元カレと喋って、今日もひなさんと遊んだ☆
Hくんと元カレとひなさんでデニったよぉ〜(ノ><)ノ
苺めっちゃおいしぃかったぁo(><)o
そのまま、Hくんと飲みに行くはずが行けなくなり、すぐ解散してひなさんと、苺行ってちょっと飲んだ♪
またいこうねえ(ノ><)ノ

空気読めない元カレには疲れました<(__)>

なんだかんだ、今日も楽しかったぁ♪♪♪

おやすみぃ

さんざん<(__)> 

2008年03月04日(火) 5時45分
店長辞めてから初仕事。
まぢいろいろ最悪だったょ(*_*)
先輩は余計な事ゆって、ぁたし怒られるし。まぁ怒られるような事ゆってたけど、あの人にチクられると、人の事ゆえんのかよっ!って思うし。口軽すぎ。

ついに、元カレに気付かれたしf^_^;
あぃかわらず、怒られちゃったっけ。あれは未練タラタラだなww
殴られたのは可哀相だたけど、やりかえすとかあぃかわらず。ww

ひな祭だたからケーキ買ってもらた♪まぢおぃしかったぁ(ノ><)ノ

終って、ガストでおぅどん食べてドンキ行った☆
コンタクトかったけどあれつかえなすぎ!!
色かわんねぇしっ!金かえせー!!

そぃで帰宅。
いろいろ、心にひっかかって寝れないや…(+_+)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyonosuke
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
»  (2008年03月09日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 病気 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる