私信Aさん 

2006年07月04日(火) 12時57分
見てるかな
見てないかな
わからんけど

ウチの事かもしれへん
けど
ウチの事じゃないかもしれへん

多分貴女は私の事を嫌い
なんとなくわかった
ブログもリアルタイムも読んでます
始めから傷付けたいなんか思ってなかった
今も傷付けたいとか思ってない
意見を聞かないこともない
出来る事なら、聞き入れたい

ただ、雰囲気的に切れてしまうかもって感じた
ウチが関係を気まずくしてしまったなら、貴女がそう願うなら、切れてしまってもいいやって思えた
自分の悪いとこなんか、誰かに言われるまで気付けてないから
悩みまくっても答えなんかなかなか出てけーへん
ウチの事じゃなかったら、ほんまあほみたいやけど


夢があるなら、諦めるなよ
ぶっちゃけ、意思を貫き通してて、夢に向かってた貴女を尊敬してた
嘘くさいかもしれへんけど、嘘じゃない

切れてしまっても応援してるから

暑くて寝れん 

2006年07月02日(日) 1時22分
るひかちゃんの強制バトン、打ち込むのがめんどくさくて2つ溜まってる!!!
気合い入ったらやろうとおもうけど、流れてたら突っ込んでください(´∀`)

リクに「おて」っていうたら、おてとおかわり一括
しかも高速でw
ロンとゴールはおてもおかわりもしません


っていうか、もうどうしよ
どないなるんか見当つかへん
付けたくもないけど
いつも嫌われる理由わかってへんくせに
自己嫌悪とかしてわかったような事いうねん

なんやねんもう
好きにしたらいいやん

可愛すぎる 

2006年07月01日(土) 22時42分
覗き込んでるかわいい!!!!
親馬鹿やから!!!ww

腹立つ 

2006年06月30日(金) 11時54分
眼鏡やめてコンタクトにしようか考え中

学校のクーラーウチの教室だけ馬鹿みたいに効いてなくて暑い
他のクラスは、寒いとか言うてる人とか居てるのに、不公平
っていうか、外の方が涼しくて暖房になってる


4月にあった健康診断の視力検査を受けたのに、測定結果書かれてなくてはかりなおし
いじめかおい
右0.2左0.15
去年より良くなってるらしい
保健室の先生の対応が良かったおかげで検査のイライラは無くなったけど


ゴール(黒のダックスフント)が、ストレス溜まってるみたいで、最近様子がおかしい
お父さんがあんまり気に入らないらしくて、集中的に八つ当たりみたいな事してるんですよ
リク(白)とロン(茶色)は可愛がるくせに虐待みたいな感じ
もう可哀相すぎる

前うざすぎ 

2006年06月29日(木) 22時55分
書きやすくて結構気に入ってたペン借りパクされた
返してって言えませんよチキンハートやから

明日卓偉ライブやー
掲示板見なけりゃよかった
名古屋ライブはすっごい楽しかったらしい
あー行きたいやんかよ
けど金ないからどうにもならん

リク 

2006年06月29日(木) 15時34分
携帯のかたは傾けて見てください
パソコンの方は、首を傾けてご覧下さい
愛犬リクです

片腕くらいの百足 

2006年06月29日(木) 0時07分
写メっとけばよかったなー
ペットボトルに水入れて、かけまくってたけど絶対意味なさげ
っていうか、いままであんなデカイの何処に居てたんか謎やー

痩せたいとか思いつつ、夜食とかくってたら太りますよね

今日で、6時間授業終わり

湿気やばい 

2006年06月27日(火) 0時41分
洗濯物の乾きが悪い
3日前のやつ、まだ湿ってる
明日バイトやのに、制服乾いてないし、体操服も乾いてない


テスト金曜や

髪切りたい 

2006年06月26日(月) 1時03分
嫌われて嬉しいとか思う奴なんかいてる筈ない
嫌われてもいいやならわからん気もせーへんけど


私信。
小池ちゃん、パソコン借りて良いですかw

ガスくさい 

2006年06月25日(日) 0時00分
左のピアスホール全部塞いで開け直したい
塞ぎにくいやろうからやらんけど

メッセログインしたい
っていうか、アド消えてそう
メッセだけしかせーへんからネット繋いでほしいまじで
ほぼ携帯でサイト観覧してる
Yahooはログインできるのに、なんでMSNは出来ないんですか
あ、できひんじゃなくて、ログイン後にエラー出てやり直せってメッセージがでる


携帯アド変えたいんですけどいいですか
かえすぎやねん本気
友達に意味わからんアドレスにするんやめりよとか言われた

全然関係なくなるけど、身長伸びてほしい
あと、痩せへんかなー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像g
» ガスくさい (2006年06月30日)
アイコン画像千夜
» 朝から (2006年06月23日)
アイコン画像g
» 朝から (2006年06月23日)
アイコン画像小池のこーちゃん(笑)
» 深刻な問題 (2006年05月19日)
アイコン画像日向千夜
» 深刻な問題 (2006年05月19日)
アイコン画像小池のこーちゃん(笑)
» 深刻な問題 (2006年05月18日)
アイコン画像日向千夜
» 深刻な問題 (2006年05月17日)
アイコン画像小池のこーちゃん(笑)
» 深刻な問題 (2006年05月17日)
アイコン画像千夜
» 男ー咲かせるぜ (2006年04月13日)
アイコン画像g
» 男ー咲かせるぜ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyonokoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる