ぱじゃま 

July 05 [Wed], 2006, 18:57
やわらかいはしわわせ〜。

セールで、やわらかいガーゼのパジャマを買いまして昨日着てみまして

最高でした

タオルケットなんかもいいやつにしたくなりました。睡眠て大事だ〜

あじかん……? 

May 16 [Tue], 2006, 7:55
なわけないか

こーるどすとーん 

May 01 [Mon], 2006, 20:20
冷たい石の上でアイスと果物とかまぜまぜしてくれる噂のアイス屋さんに先週いきました。

すんごいおいし!
いちごとチーズケーキアイスといろいろはいったやつにした。おおきいんだけど甘すぎなくて、結構食べられる。


高いけど通いたいくらいおいしかった〜。

めしめし! 

April 25 [Tue], 2006, 12:23
お昼がたのしみで会社にきてる。
ミスバニーむちゃかわいいので癒し効果あり。


雷がなってきました。
窓からのくすんだ眺めは、さながら霧のロンドンです。
切り裂きジャックにご注意!

えいが 

April 25 [Tue], 2006, 8:24
先週は映画を二本みた。

Vフォーなんとか(ウ゛ェンデッタ?だっけ?

と、かもめ食堂。


どちらも女優さんが良かったです。
かもめ食堂いいよ!ゆけるなら見たほうがいいと思います。

頭をつかわずぼーっと見れて、ちょっと可笑しく、ごはんもおいしく、人が優しい。

ともだちのすくないひとに特におすすめ…!

……それって私じゃん!

資料作成中… 

April 21 [Fri], 2006, 13:56
きあいだーきあい!
いいプレゼンできますよによに

こ、これは! 

April 20 [Thu], 2006, 19:23
かかかかかっちよイーーー!!!!!


あんまり見ないでいただきたいのに、怪しげにみんなが見ていくのでうまく撮れなかったじゃんかぁ…。

ふりーだむ! 

April 20 [Thu], 2006, 19:16
新宿が大友でジャックされとるよ!
めちゃかっこいい!惚れる!

大友先生のパイクはなぜあんなにときめくんだろう!

にっ 

April 17 [Mon], 2006, 8:12
逃げられた!

朝いつも、おしりのかわいい猫がいるんですけどね、おそろしくにげあしのはやい…。

たいめし 

April 07 [Fri], 2006, 8:16
おいしそう〜〜〜!!


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:::: Comment ::::
アイコン画像コンプ
» ぱじゃま (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ぱじゃま (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぱじゃま (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ぱじゃま (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ぱじゃま (2008年09月23日)
アイコン画像sizimi
» ぱじゃま (2006年07月12日)
アイコン画像ちも
» ぱじゃま (2006年07月10日)
アイコン画像ぴょん
» あじかん……? (2006年06月21日)
アイコン画像しじみ
» あじかん……? (2006年05月30日)
アイコン画像ぴょん
» あじかん……? (2006年05月25日)
http://yaplog.jp/chiyomori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる