最近の出来事

January 12 [Sat], 2013, 6:57

たぶん内容がただの愚痴です。
ご了承ください。。。



















私の事ちゃんと好き?
あなたの都合ばっかり押し付けてない?
私デートの日程間違えられたの意外とショックだったんだよ?
何でわかってくらないの?
なめてんの?
私が女で年下だからなめてんの?

私意外とつくしてるよ?
しかもメールほしいならメールして来いよ。。。
なんでいつも私にさせようとするの?
別に話す内容ないから送らないだけなのに。
メールを送る行為を義務化しないで。
つらいじゃん?









結局私にはあわないのかな?
やっぱり彼だけなのかな?
そうであってほしい。
運命であってほしいし
もし運命でなくてもずっと繋がっていたい・・・
逢いに行くことくらい許して?
だって逢いに来いって言われてんだもん。。
私だって男の人から声かけられないわけじゃないんだよ?
それわかって・・・
もっと私を大切にして。。。


でも、もう期待はしないよ
するだけ傷が大きくなうから・・・
もう嫌われるのは嫌なの・・・



















私はお金でどうにか出来るほど
かるい女じゃないし、そんな風に思われてるって思われてるってだけで
腹立つ。
そんな風に私を甘く見ないで。もっと平等に接してよ。
私はあなたのペットじゃない・・・・・









それをわかって。。。。。



最近

November 19 [Mon], 2012, 22:37

この前合コンに行ったって言ったけど
まさかのアプローチされておりますww

私は彼の事好きだけど
なんか曖昧にしてくるんよな…
正直、もうそろそろ言ってもいいのに何も言ってくれない…

今週の水曜日遊びに行くけど
なんか少し…ね?ww


とりあえず友達には手はつないで良いよって言われたけど
それ以上は許してもらってないから、
抱きつくまではしてみようかな←


水曜日が楽しみだ♪

もう秋。

October 08 [Mon], 2012, 23:28

昨日、久しぶりに合コン行ってきた!
まさかの4対3w
でも正直相手の4人目が来るの遅かったから
ほぼ3対3状態だったけどねww


まず、イタリアンレストランでごはん食べながら会話をして
親睦を深めたり?w
相手の方たちがすごく優しい人たちだったから
結構会話もはずんだよ〜
でもやっぱり初対面の人は苦手だなぁって思ったw

正直合コン相手よりイタリアンレストランのオーナーさんと仲良くなったしww
若干だけど彼に似てたからかな…?

食事も終わって
二次会はカラオケ!
やっと相手の4人目がきて、その人のテンションにやられたwww
もろザキヤマwww
おもしろかった!ww


でもたぶん私には合わないかなぁってww



よけい彼がほしくなっただけだった…


















何で連絡くれないのかな…?

私の事キライなの?
あの子のお店には行ったんでしょ?

私の家がお店やってたら来てた?
どうせ来てないでしょw
あの子がお気に入りなんでしょ?

あの子の事買い被ってるもんね…
「あいつはすごい」とか「元気にしとんか?」
とか。。。
変だよ。。。








嫌だな。。。






こんな調子で6年も待てない



私で遊んでるとしか思えない…
















よし、もう考えないようにしよう。





それが一番だよね!


今を楽しもう。。。






もし連絡が来たらその時はその時だね!
期待せず、夢も見ないでおこう
















この6年を使って
女を磨こう。。。
久しぶりに会ったときに
「ドキッ」ってするような女になろう!







神様、どうか私にチャンスをください。。。。

どーもどーも!

July 30 [Mon], 2012, 17:53

最近歌詞しか書き込んでなかった!ww
ってコトで、お久しぶりです。。。


こんな私ですが、大学生になりまして、寮生活を送っております〜
友達もたくさんできましたし、何とか授業にもついて行ってます…
頑張っておりますwwww

何だかんだ言って、今の環境は私にとって最適で
友達関係も、先生との距離も、ちょうどです。

強いて言うなら恋愛がしたい←ww
女子大だから仕方ないってのもあるけれど
恋愛はしたいよねwww



















大学に入って、もう4ヶ月経ちました。。。
夢というか、こんなの目指したいな〜ってのも少しずつですが
出来ては薄れての繰り返しです。

でも、一つ挑戦してみたいと思えるものがあります。
私には才能はないけれど、もし、私に運命があるのならこの夢に賭けてみたいです…



今はおおっぴらには言えませんが、
いつかブログに書けるくらいの決意を持ちたいです。。

カナリア/NIKIIE

June 11 [Mon], 2012, 18:53
Why,why,why…壊れた鳥籠
Can you hear crying?あの子の声

Why,why,why…逃げ出すカナリア
Are you gonna leave me alone as well?
風が解いた窓

赤い実を食べたけど甘すぎてすり抜けて行く
青い実を飾ったけど熟れず枯れた

I wanna love youねぇ、聴かせてよ
I wanna love youねぇ、歌ってよ

Why,why,why…萎れた言の葉
Can you get water?私の声

Why,why,why…なき出すカナリア
I'm not gonna leave you alone as well
降り出した雨

赤い実を食べたけど辛すぎてすり抜けて行く
青い実を飾ったけど飛べなくて

I wanna love youねぇ、教えてよ
I wanna love youねぇ、聴かせてよ

I wanna love youねぇ、聴かせてよ
I wanna love youねぇ、歌ってよ

Why,why,why…壊れた鳥籠
Can you hear crying?あの子の声

Duty Friend/NIKIIE

June 10 [Sun], 2012, 14:58

誰だって変わらない 一人じゃちょっと心細いし
仲良くなりたい 自然と抱く普通のこと
私が誰と どこで何をしてたかなんて
知らせたところで 君の気持ち救えないでしょ

もっと自由になるはずだった君が 
私無じゃ身動きとれないなら

優しくしてくれる度 私はつらい
打ち明けてしまえるほど 嫌いでもない

綺麗なこと以外 学校じゃ教えてくれない
私の存在 悲しいくらい汚く思えた

もっと笑顔になるはずだった君を
私がそれとなく傷つけたなら

好きだよと言われる程 突き放したい
突き放せてしまえる程 綺麗でもない

もっと自由になるはずだった君と
もっと笑顔になるはずだった君が
私無じゃ身動きとれないなら
なんだか悲しい

優しくしてくれる度 私はつらい
嫌われる勇気のない 私が嫌い
好きだよと言われる程 突き放したい
突き放せてしまえる程 私、綺麗じゃない

タイガーランペイジ

May 23 [Wed], 2012, 11:13

此処から逃げたい?逃げ出せない?
何処から正しい?正しくない?
誰の規則だ 煩いホーム・ワーク
退屈だらけの 間違い探し

降り注ぐ月の中ずっと己(おれ)は
明日の不安だけ 抱えていた
安定という名の未来建設は
スキャンダル諸共崩れ去った

嗚呼 抜け出せない日常連鎖を
噛み切れば善いさ  矩を踰(こ)えて



次世代未聞の相対性ランペイジ
不快指数はなべて急上昇
脳天中枢目掛けて集中砲牙
新人類未開拓のショウ・ケイス


戦闘不能なんて理解不能ランゲイジ
試行錯誤さQの有効活用
緊急事態到来 招雷狂瀾(きょうらん)怒濤
完全体未満の最猛虎プログラム


ヒトとの接点を恐れて己(おれ)は
ケモノと為る道を撰んで居た
在るのは臆病な自尊心か?
はたまた尊大な羞恥心か?


気高く在りたいと想う事が
是ほど常色を引き離すか
偶(たま)たま狂疾(きょうしつ)に因(よ)りて 殊類(しゅるい)と成(な)り
長嘯(ちょうしょう)を成(な)さずして 但(た)だ口皐(こう)を成(な)す


陰りゆく月 静寂なるに
嗚呼、己(おれ)の中の高慢さえも


次世代未聞の相対性ランペイジ
限界なき限界すべて呑み込んで
仰天急襲仕掛けて空宙(くうちゅう)分解
新人類未発達のショウ・タイム


透過誇大妄想と幻想的サーヴェッジ
正解なき正解すべて呑み込んで
存在自体否定さえ超重力肯定
理性は抗咆哮に消ゆ


数え切れない将来像も
正気か気でない状態異常も
ひた奪い捨て走り出した
猛虎の意思はもう自我さえ噛み切ってしまったのか?


次世代未聞の相対性ランペイジ
不快指数はなべて急上昇
脳天中枢目掛けて集中砲牙
新人類未開拓のショウ・ケイス


次世代未聞の相対性ランペイジ
限界なき限界すべて呑み込んで
仰天急襲仕掛けて空宙(くうちゅう)分解
新人類未発達のショウ・タイム


次世代未聞の相対性ランペイジ
正解なき正解すべて呑み込んで
存在自体否定さえ超重力肯定
理性は抗咆哮に消ゆ


但(た)だ口皐(こう)を成(な)すのみ
幻日を刺し込めて―

ゆるふわ樹海ガール

May 21 [Mon], 2012, 21:09

散々夢は見た アラーム止めて起き上がるんだ
ちょっとだけ得意げな 猫の表情、横目にさ

定期の更新周期、給料日前に襲い来んだ
気付けば毎日が つまらなかったなぁ

とうにぬるくなった ジュース飲んだときの
あの感覚は 味わいたくないもんな

ゆるふわ樹海ガールは 今日も笑って元気
中学生のタバコを 涙で濡らしていく

気付けば毎日が 人を殺すような夏でした
今日も新宿前では 女子高生が2、3人死んでいる

ずっと嫌だった 中学時代の級友と
すれ違いそうだ ふと視線を下げてしまった

向こうはこちらなど 気にしていない模様
情けなくなってきた 酷い気分だなぁ

とうにぬるくなった ジュース飲んだときの
あの感覚だって 味であるはずなんだ

ゆるふわ樹海ガールは 今日も愉快に元気
信号無視する車に 中指立ててみたり

今じゃ僕らには 未知なんかどこにもなくて
案外完全な町の中 僕らは暮らしている

ゆるふわ樹海ガールは 明日もきっと元気
コンビニの不法占拠も 辞さない彼らもきっと

気付けば毎日が 人を殺すような夏でした
今日も新宿前では 女子高生が2、3人死んでいる

ゆるふわ樹海ガールは 今日も元気ーーーぃ!

you rase me up

May 21 [Mon], 2012, 9:41
When I am down and, oh my soul, so weary
When troubles come and my heart burdened be
Then, I am still and wait here in the silence
Until you come and sit a while with me

You rase me up, so I can stand on mountains
You rase me up, to walk on stormy seas
I am strong,when I am on your shoulders
You rase me up…to more than I can be.


心が沈んで 魂(精神)が疲れたとき
悩みがあって 心に重荷を背負ったとき
僕はここで静かに待っていよう
あなたが来て そばに座ってくれるまで

あなたがいれば立ち上がれる 高い山にも登っていける
あなたがいれば立ち上がれる 荒れ狂う海にも歩いていける
僕は強くなれる あなたを信じ 頼っていれば
あなたがいれば立ち上がれる…本当の僕より強く

深海のリトルクライ

May 20 [Sun], 2012, 4:06

魅せて欲しい、夢の続きまで、
世界―――。
溺れてたの、海よりも深い、
はじめまして

追いかけて掴んだのは

残酷な二進法
私は歩くわ

降りだした雨よ 止まないで
恋してたんだ
潰れた声枯らして
愛してますと叫んだんだ

想えばもう、すれ違っていたの、
世界―――。
捻じ曲がっていた、事実も心も、
塗り潰してさ

無理だと解ってても
無理して笑って
疵ついてしまうの

伝わらない現実に
ただ幸せだって強がった
涙止まらないのは
肢が痛い痛いせいなんだ


落としたナイフ
私にはもう掴めない

こんな結末 いっそ泡にでも
なってしまえしまえ!

―No,I think that
it's just a smal lie …

”言い訳”が欲しかっただけなの
王子様
奇跡も恋も魔法のキスも
必要なかった―――――

幸せそうな夢よ、消えないで
恋してたんだ
泣き虫ノイズなんて
泡にでもなってしまえしまえ!

解ったの 私は
この肢で立たなくちゃ

恋も痛みも
全部受け止めていたいから
想いよ 届いてよ
物語が終わる前に
想いよ さあ
『愛してます』と叫ぶんだ
想いよ さあ
『愛してます』叫ぶんだ!

魅せてほしい、夢の続きまで、
世界―――。
溺れてたの、海よりも深い、
はじめまして
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちごえもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ•ハープを弾いたり、歌を歌うこと♪
    ・恋愛
読者になる
気軽にコメントしてください♪
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジーさん
» 祝わずにはいられない! (2010年01月09日)
アイコン画像いつき
» 祝わずにはいられない! (2010年01月09日)
アイコン画像いつき
» 明けてしまいましたね♪(´ε` ) 笑 (2010年01月02日)
アイコン画像ヘタリア
» 夢の中だったらすぐにあなたに会えるのに… (2009年12月29日)
アイコン画像ミカン
» ぎゃぼー! (2009年12月19日)
アイコン画像ちご
» あはは… (2009年12月10日)
アイコン画像いつき
» あはは… (2009年12月06日)
アイコン画像彰☆
» あはは… (2009年12月04日)
アイコン画像Ox天鎖暫月xO
» つ〜か〜る〜た〜。 (2009年08月28日)
アイコン画像ちはるス
»  …。 (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる