★Cure Bathtime★ 

August 29 [Mon], 2011, 7:25
先日LOFTで見つけたモノです

今一番のお気に入りデス

原産地証明書付きのネパール産ヒマラヤ岩塩100%の
バスソルトです



これゎ、すごいです
汗が半端ないです

ちょっと硫黄臭いですが、ちょっとの入浴で汗が出ました
入浴後もかなり汗が出てました・・・

ミネラルウォーターでお風呂をわかすよりレベルが
高いらしく、20分間の入浴だけで、デトックス効果を
もたらすそうです

アンチエイジングにも効果大で、お肌もツルツル
にしてくれるそうなので、期待大デス



値段も1袋200円程度で、まとめて購入すればするほど
安くなってましたょ

★キティの仕事用品★ 

August 28 [Sun], 2011, 22:47
私がいつも持っている仕事用品を紹介します

キティのボールペンデス


キティの手鏡デス


キティの文具ケースデス




みんなキラキラキティ
可愛いでしょ

★感想お願いします★

★ポータブルDVD★ 

August 28 [Sun], 2011, 22:39
これゎ、ポータブルDVDデス

仕事はもちろん、プライベートでも移動が多いので
これゎ持ち歩いています

持ち歩くことが多いのでシンプルにしました



★感想お願いします★

★TOMMYクンの薬ケース★ 

August 28 [Sun], 2011, 11:55
我が家のTOMMYクンは、
けっこう病院のお世話になることが多く、
薬を飲むことが多いのです・・・

今は去勢手術に向けての肝臓の薬を飲んでます

そこで、可愛いピルケースを作ってみました




★感想をお願いします★

★携帯型扇風機★ 

August 24 [Wed], 2011, 6:58
これゎ、何に見えますか



首からぶら下げる扇風機なんデス

携帯型扇風機って、あまり風が出ないイメージが

あったのですが、これゎかなりの風が出ます

ドンキホーテで購入したものにデコりました

かなりのおすすめ品デス



★感想をお願いします★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-大好きです★
    ・デコ-スワロで作ってます★
読者になる
犬とデコが大好き★デス。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AI
» ★ピュアスタイル★ (2011年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる