お散歩日記

May 01 [Wed], 2013, 17:21

今日から5月ですね!
毎日毎日、片付けしているのに
部屋が全く片付いておりません!

しかも、私の部屋が遠いので
部屋にWi-Fi届くのかも分かりません!
私、大丈夫かな?笑

最近は、夕方にわんこと散歩しています。
カメラの練習か、散歩しか娯楽がない笑

プラプラ歩いているんですが、
田舎は本当にロケに向いてる所が多いね笑
今日の散歩中に見つけた風景〜













お供は、愛犬のクッキーちゃんです。
クキたんは、もう13才なんですが
若々しいです。めっちゃ走ります。

田植えの時期来ましたね。
GWは私も駆り出されるみたいです…
夏の緑いっぱいの田んぼが見たいな〜

春は花がいっぱい咲くので好きです。
おばあちゃんのバラ園に珍しいチューリップが咲いていて、このチューリップが最近の私のお気に入りです。

今度は、ロケに使えそうな場所や
絵になる場所を探しに行ってみよ〜

とりあえず、部屋の片付け頑張るぞー泣

P R
お知らせ

TITLE


MESSAGE

アクセスありがとうございます。

http://yaplog.jp/chiyokoleito/

このブログは、管理人チヨコによる個人ブログです。
製作企業様・作者様・出版者様とは一切関係ありません。

当サイト上の画像の無断転写・無断転載・悪用等
お断りしております。
バナーは直リンク推奨、リンクを貼られる際はご報告お願いします。

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チヨコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2次元とコスプレ好きなただのチヨコです。
楽しい事しかしたくない病患者。


アーカイブ

Twitter
お気軽にふぉろーみー

コスプレコミュニティサイトCure
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
★レイトブログ


★沐さんHP


★ナオさんブログ


Yapme!一覧
読者になる