さらっと 

2005年11月16日(水) 14時07分
結構前、祖父の家に遊びに行った帰り道
おみやげ屋さんでなんとまるちゃんのストラップ発見しちゃった☆レアだね*^^*
あ、でも買いませんでしたよw

お好み焼き?もどき 

2005年11月14日(月) 19時05分
今日、お好み焼き作ったんだあ
と、言っても「もどき」ですけど(笑)
フライパンで作ったらくっついてぐちゃぐちゃになっちゃって・・・
見た目は悪いけど、すごく美味しかったんだよー^^
「まずそう」ってのは禁句!(笑

語り 

2005年11月12日(土) 18時49分
こんばんは〜。久しぶりの更新☆
実はここのところ(といっても一週間経ってないw)
元気が出なくて。。。というか、凹み気味で更新できる心情ではなかったのですが、復活しました
今日の写真は、今年の夏の早朝、とあるオモチャ屋「ト○ザラス」の屋上で撮ったものです☆この薄暗さがたまらん(笑)でも、夜明けは切ないものがあるよねぇ。元気もでるけど、切ないのほうが強いかなぁ・・

夏の夜明けもいいけど、冬の夜明けのほうが好きだなぁ(*^^*)蒼の空っていうか・・濃い青がだんだん薄くなっていって、すごくきれいだと思う☆
初売りで外で並んでるときはその空が見れるから、毎年それを見るたびに感動するんだあ
あと、「もう少しで買える!」って思える(笑)


そんなわけでCHIYOKOは早朝大好きですvv
あーでも夜中も好きだなw流れ星が見えたりするし
ト○ザラスの屋上はオススメだよぉ(するなw)


なんだか空のことでこんなに語ってしまったvv
CHIYOKO、B型だから好きなことは何時間でも語ってられるんだ(笑)逆に興味のないことには全く無関心。というw

では、このへんで

 

2005年11月07日(月) 16時30分
アイスボックスクッキー作りました友達が誕生日だから、プレゼントのおまけ〜♪クッキー作るのだけは得意なんだ☆ケーキとかは、見事失敗ばっかりで終わっちゃう・・・

皆様は後悔した恋なんてありますか?
CHIYOKOは、、、、嫌な結果になった恋愛なんて多々あったけど、その恋をしたことに後悔はしたことありません。やっぱ、その恋に出会えたからこそ今の自分がいるわけで、自分が成長できたはず。
どんなにヒドイ男でも、その人と付き合えたから分かったことは何かあったんじゃないかな。マイナスになる恋愛なんて、ひとつもないよ。だからみなさん、恋をしよう!w
付き合ってる当時は、どんなにヒドイ男か、分かんないもんだよね。「好き」って気持ちは心を広くしてしまう!!!(笑)
周りから見たらばかばかしいことでも、自分にとっては、幸せだったりショックだったりね。

うーん、何が言いたかったのかわからないけど、落ちこんでた友達Mちゃんにささげますっ。

おいしいから揚げ 

2005年11月06日(日) 16時21分
昨日(土曜日)は小料理屋さんに行きました☆
そこ、今月いっぱいで閉めちゃうんだって。。
小さいころから行ってたからすごい悲しいなぁm(_ _)m
大好きなここのから揚げも食べ収め。。(涙
月日が経つって、残酷だなぁなんて考えちゃう今日この頃でした。

一目ぼれブーツ 

2005年11月04日(金) 16時02分
お気に入りのブーツ紹介☆たしか去年、初めて見たときにホント一目ぼれしちゃって、すごく欲しかったんだけど値段を見たらビックリ二万四千円もしてて…。。欲しいものは衝動買いしてしまうCHIYOKOも我に返って、泣く泣く断念
そのときは、ちょうど抽選会みたいなのがやってて、1等は十万円のお買い物券で、「当たれぇ」ってやったら、ティッシュもらう結果になった(笑)念力見事に失敗・・
でも、年明けのバーゲンに行ったとき、「あるかなー?」なんて見てみたら。。ありましたしかもセールで半額!!もうほんと嬉しくて嬉しくて・・一万二千円って、普通に考えたら結構高いけどその時のCHIYOKOはそんなのお構いなしに即購入決定☆

つま先が可愛いんだよ〜
CHIYOKOのツボど真ん中のつま先の作りなんだ



        つま先のUPだよ見ずらいかな;

悪魔の花嫁 

2005年11月01日(火) 16時25分
今日は異様に眠いです
ところで、オススメの本を紹介します!
『悪魔の花嫁』。結構昔の漫画だけど、本当面白いですよホラー?でもあり、恋愛漫画でもあるのです☆絵もすごくキレイで、ハマること間違いなし
古本屋だとすごく安くなっててお買い得!!(笑)今はネットでも買えるし、ぜひぜひ読んでみてくださいね(*^◇^*)

これでも巾着!! 

2005年10月31日(月) 16時51分
はい、これ今年の夏に作った巾着です
巾着ですよ!ホント下手だけど
夏はお祭りがたくさんあるから、夏が始まるちょっと前に作ったんだあ。付き合ってた彼氏とのお祭りを心待ちにしながらチクチクチクチク・・・もうすぐ完成!ってときに別れちゃったけどね努力が水の泡・・・にはしたくないから無理やり完成させました!
と、ゆーわけで最後は適当にやっちゃったから本当下手だけど。。。頑張ったのだ
でも一回も使ってないのー(;_;)
だって、友達とお祭り行ったけどやる気なくして浴衣じゃなかったし・・・。。来年は彼氏作ってこれ持って行くぞー(この巾着見ても笑わないでくれる人w)


でも当分彼氏はいらない。w


そういえば、スキン変えたんだぁこないだ。。
前のも好きだったけど、なーんか落ち着かなくて。。(笑)

あとあと今日はハロウィンですね☆
でもハロウィンだからといってうちではなーんにもしません。
気分だけはハロウィン☆ということで

ダイエット☆ 

2005年10月30日(日) 18時41分
こんばんはー☆昨日はパソの調子が悪くて更新できませんでしたなんか、ヤプログのページ開くと何回やっても消えちゃう(?)んだよねーとほほ(><)

このネックレス、2連で可愛くないですかっ?!先月、一目ぼれして買っちゃったリボンがベロアで、こういう色合いとか本当ツボ・・・☆☆
でも三千円したんだよ!いくらなんでも高くない??でもCHIYOKOは気に入ったらどうしても買ってしまうという悪い癖があるのです・・・。。奮発して購入
その分ほかのはガマンしなくては!!!!

最近半身浴してますー♪痩せるし、健康に良さそうだし
ここ2・3ヶ月、地道にダイエットしてるんだ♪
一時期2キロくらい減ったんだけど調子に乗ってなまけてたら一キロリバウンドしてしまった。。なまけてはいけませんねうん、ダイエットは続けなきゃね!実はこれでも一番太ってた時期から全体的に4キロ痩せたんだけど、見た目には出てきてない気がする…。ほぁぁぁ(´д`;)脚細くならないかな〜
寝るときに、ふくらはぎ・ひざ・太ももの三箇所に(両足ね)タオル巻いて、その上からひもで縛って寝ると脚細くなるみたい!CHIYOKOも昨日から試してるんだー長年のО脚も直りそうだし♪ぜひお試しあれ

ロールキャベツ 

2005年10月28日(金) 21時24分
この間食べたロールキャベツをご紹介☆てんこ盛り
これは煮込む!ってときに撮ったやつなんですよー
我ながらおいしいロールキャベツでした
今度はオムライス食べたいな♪

今日は花より男子ですねー←お団子発見w
漫画も面白いけどドラマも面白い
もうすぐ始まるから、今日はここらで切りまーす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyoko725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる