歯がキレイ

September 11 [Wed], 2013, 23:31
アナウンサーの方々って、みんな歯がきれいじゃないですか?!
やっぱり、彼らは、清潔でさわやかなイメージがありますよね。
しかも、最近のアナウンサーは、皆さん、モデルさんのようにきれいですしね^^

私も、歯を白くしたーいと思って、いろいろ探していたら、モデルさんや、芸能人の方も愛用しているという、ホワイトニングのジェルを発見しました>>パールホワイト

これ、結構話題のようですね♪

しかも、とっても簡単なケアなのに、お手頃価格なのがグッド!!
やっぱり、歯医者などにいくと、結構高いですし、それが、一生続くのではなく、また通わないといけないらしいので。。。

今ならお試しサイズがあるということで、早速頼んじゃいました!!
届くの楽しみー♪

白い歯で、さわやかな笑顔になるぞ!

ジムに行ってきた

September 10 [Tue], 2013, 18:40
ジムに行ってきました!!
今日は、ウォーキングマシーンをやりましたよ^^
たっぷり汗かいて気持ちよかったー♪

汗をかくと、ストレスやら、毒素やらを排出することができるので、本当に気持ちいいですよ^^

自然のデトックスといった感じですよね^^

めんどくさいかもしれないですが、最初の腰を上げれば、あとはとっても気持ちいいです!!

今度から、ストレス溜まったら、また来よーっと♪

時短メイク

September 08 [Sun], 2013, 23:27
先日、無事に第一子を産んだ姉ですが、忙しいのにも関わらず、きちんと化粧をしているのにびっくりしました!!

聞いてみると、なんとお湯で落ちるBBクリームが出ていて、それを使っているとのこと。
見るからに、結構カバー力なんかもあったし、きれいでしたが?!

肌にとても優しい成分が含まれていて、赤ちゃんがすりすりしても大丈夫なんだとか。

時短メイクがきれいに出来て、肌に優しい成分が含まれていて、お湯で落ちるなんて、まさに、第一子を産んだばかりの、忙しい育児ママに持ってこいですね!!

姉が使っているBBクリームは、まさに、忙しい育児ママに作られたものらしいです♪
私も使ってみたーい♪

こちらのサイトでも紹介されていました>>育児ママのBBクリーム

雑誌でも紹介されているんですね^^

ジム

September 07 [Sat], 2013, 18:40
近所のジムは意外ときれいなことに気づきました!!
区がやっているやつです。

入場料は、1000円もしないし、そのジムのものは使い放題だし。。。
なんだか、普通のジムに入会すると、通わないといけないという気持ちになりますが、これだったら、自分の行きたい時に、お金払って行くって言う感じでいいですよね?!

しかも、私の地元のジムはとってもきれいだし、ヨガとか、無料で参加できたりして、お得〜♪

皆さんも、地元の区が経営するジムをチェックしてみてくださいね♪
意外と使えるかもー!!

母への誕生日プレゼント

September 05 [Thu], 2013, 23:24
皆さん、お母さんへの誕生日プレゼントは、毎年どうしていますか?!

私は、毎年、聞いてしまいます!!

今年の、オーダーは、皇潤というサプリメントでした♪
美肌効果はもちろんのこと、ひざの痛みなんかにもとても効果的なサプリなんだそうです^^

テレビなどでかなり紹介されている人気商品で、母は、もちろんのこと、テレビで見たみたい。。。

私もホームページを見てみたのですが、私も飲んでみたい!と思ってしまいましたよ><

なので、母にプレゼントして、私も、ちょっともらおうかなと思っています☆

ちなみに、こちらのサイトでも紹介されていました>>母への贈り物

玉ねぎ氷

September 03 [Tue], 2013, 18:39
最近、玉ねぎ氷って流行っていますよね?!
私も始めてみました!!

前に、えのき氷が流行ったと思いますが、あれは何時間も煮込まなければならないので、作るのがとても大変なんですよね〜。。。

その点、玉ねぎ氷は、電子レンジでチンして、ミキサーでピューレ状にするだけなので、とっても楽チンです^^

しかも、甘くておいしいーんですよ!!
どんな料理にも合うし、摂取しやすいですよね♪
とってもおすすめです!

パイナップルローション

September 01 [Sun], 2013, 23:21
無駄毛処理って結構、肌に負担がかかるんですよね?!

肌に負担をかけず、傷つけない無駄毛処理方法が今、話題のようです!!
それは、パイナップルローション♪

パイナップルに含まれる、酵素が、毛の主成分のたんぱく質を分解してくれるらしく、使うほどに、薄毛になっていくという優れもの☆

しかも、肌までつるつるになるととっても話題なんですよ^^

これだったら、肌に負担をかけず、きれいに無駄毛処理ができそうですね^^
夏はもちろんのこと、冬は、意外と皆さん、怠りがちなので、要注意です!!

ちなみに、こちらのサイトでも紹介されていました>>つる肌になる!

バラの香り

August 29 [Thu], 2013, 18:39
私が最近、ハマっているものは、バラの香りがするキャンドルです!!
とっても良い香り〜♪

バラのキャンドルはただ単に、良い香りがするだけではないんですよ!!
バラの香りは、女性ホルモンを整える働きがあるそうです♪

女性の美肌や健康、精神的な健康などは、すべて女性ホルモンにかかっていると言っても過言ではないですから、これは本当におすすめ!!

とっても癒されますしね^^

なんとなく女子力がアップした気がします!!

にきびにいい石けん

August 27 [Tue], 2013, 23:16
先日、にきびができて困っていたのですが、友達に、ニキビにとても効果的な石けんを紹介してもらいました!!
それがこちらのサイトでも紹介されているもの>>Non-A

私は知らなかったのですが、テレビなどでも紹介されている超人気商品なんですね〜♪

友達曰く、かなりもっちりした泡が作れるらしく、それがとても気持ちいいらしいです☆

ニキビケアには、洗顔と言いますが、やっぱりきちんと優しく洗うことって大事なんだなー♪
この優しく洗うっていうのがポイントみたいですね^^

早速購入してみまーす!!

初めまして

August 25 [Sun], 2013, 18:38
初めまして。
ちよです!!

7〜8年前に、ミクシィでブログやっていたのですが、そのうちやらなくなり、でもまた何か書いて行きたいなと思い、開設してみました。

ミクシィではよく書いていたのですが、こうやってブログサービスに登録して書くのは初めてです。
どうぞ宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiyoko2013/index1_0.rdf