OPニット帽
2009.02.26 [Thu] 17:36

ご無沙汰をしてまして、申し訳ありません。

お気に入りの、OPピンクボンボン帽で、うちのアイドルのラムちゃんと ごきげんなワンショット!

なのでした。o(^-^)o

LOVE&PEACE
2009.01.11 [Sun] 23:22

2009年
明けましておめでとうございます。

あっという間に 成人式ですねぇf^_^;

うちのニャン 『りん』は、ハートを持ったナイスガイです。

で、今年の、ちー’sテーマです。

『LOVE&PEACE』(^^)V

雪いっぱいいっぱい、愛いっぱいいっぱい…ありがとう!

みなさま、こんな私ですが、今年も よろしくお願い致します。

メリークリスマス
2008.12.24 [Wed] 20:15

今夜は、クリスマス風な素敵な夕食で〜す。

クリスマスオードブルと、はまちの刺身!

そして ケーキでしめるプチパーティー\(^0^)/

☆メリークリスマス☆

にゃんファイブ
2008.12.22 [Mon] 15:44

食事時に よくある風景

サンタさ〜ん
2008.12.09 [Tue] 22:10

薬局に来たら、サンタさん踊ってるぅ〜♪

この時期は、神戸ルミナリエをはじめ、街中がイルミネーションに 飾られてて綺麗ですねぇ。

昨年は、岩手のみんなと楽しく過ごしました。

昼間は、雫石で『エンジョイフリーラン』…楽しかったなぁ。

今シーズンは、一月末から岩手行きます!

早く温泉入りたい。
じゃじゃ麺食べたい。
福田パン食べたい。

そして、みんなに会いた〜い。

二月からは、国体デモストレーションに参加したり、プロ戦いっぱい回ってがんばりたいです。

なので、私を見かけたら、みなさん優しくして下さ〜い。

風邪っぴきの ちよこちゃんでした。

ダブル公開
2008.12.05 [Fri] 20:26

ひと〜つ!

今シーズン 『OP SNOW WEAR』発表ですぅ!

こんな感じで、『ピンク』で元気よくいきます!


ひと〜つ!

後ろの白い奴が、今シーズンからの相棒の『ぼーちゃん』です。
VOXYだから ぼーちゃん…。単純f^_^;。

『アラフォ〜』が流行語大賞になったノリで、ジュリアナ荒木師匠のように、わたしも踊れるぐらいのイケイケ(笑)で がんばります。

adidas ゴーグル
2008.12.01 [Mon] 23:35

今シーズン使用のアディダスゴーグルのモデルは…

写真上の 『yodai』
写真下の 『ID2』2008NEW MODEL

カッコイイです。


思い起こせば、昨年の雨天のプロ戦。

グローブやウェアーなど、いろんな物が絞れるぐらいでしたが、視界が良ければ、問題なしなのです。

アディダスゴーグルは、曇らなかった!

おかげで、賞金ゲットでしたぁ。

特別に日本人向けに開発された最高のフィット!鼻やほっぺの隙間なーしです。

レンズは、LST効果で、明暗の変化を 調整して、幅広い天候に 心強いレンズです。

ID2の方は、ヘルメットズレ防止で、ベルトにシリコンがついてます。

…大会で転んで(脳天バウンド?)、ゴーグルがヘルメットの後ろにぶらさがったまま、取りながら、ゴールした事を思い出します。

また今シーズンも いろんなアクシデント…でなくて、楽しく笑える良い想い出がいっぱいできそーです。

岩手山
2008.11.24 [Mon] 15:25

安比高原が プレオープンしたよ〜と、岩手からお便りが届きましたっ

やっぱり岩手山は、白いのが 好きだな

シーズンイン

べっぴんにゃん
2008.11.22 [Sat] 00:28

にゃんこ特集も終盤?となりました。

カメラ目線の子猫ちゃん。

仲良しな姉妹は、一緒に遊び、一緒に 水を飲み、一緒に ご飯を食べ、一緒にトイレに行きます。

さっきも同じ格好で、おててなめてました。
もしや、双子?みたいな。

なんて可愛いんでしょ〜。

肉球
2008.11.21 [Fri] 23:01

一ヶ月二週間の、ちっちゃい 肉球。

カワイイ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:植松 千代子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-なんでも
    ・温泉-全国の温泉めぐり
    ・グルメ-うどん・焼肉・じゃじゃめん・スイーツ・・・
読者になる
PSA公認PROスノーボーダー
SAJ公認 ナショナルチーム在籍05/06

リザルト
05
SAJ/FIS 全日本SBX 3位
PSA IATcup SBX 3位
JSBA 東北地区HP準優勝 
etc・・

07
テイトcup SBX(雫石)4位
PSA 南郷SBX 6位

08
テイトcup SBX 準優勝
PSA 黒姫SBX 6位

DVD
FANATIC International 
appi−jin


TRANS world JPN
snowboarding

Standard
(岩手SportsMagazine)

愛媛新聞
岩手日報


IAT TVDream Road
IBC TV
めんこいTV
テレビ岩手

スポンサー
FANATIC snowboard
DEELUXE
マツモトWAX・KRYPTON
OP
adidas eye wear
TRIX BOARD SHOP
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きんのけん
OPニット帽 (2009年03月01日)
アイコン画像テディベア
LOVE&PEACE (2009年01月17日)
アイコン画像トミー
ダブル公開 (2008年12月16日)
アイコン画像きんのけん
サンタさ〜ん (2008年12月16日)
アイコン画像chiyoko>タケ君
みけ寅みけ誕生 (2008年10月17日)
アイコン画像タケ
みけ寅みけ誕生 (2008年10月14日)
アイコン画像chiyoko>ひさえちゃん
ドコモ (2008年09月21日)
アイコン画像chiyoko>金野健君
イケアツアー (2008年09月21日)
アイコン画像chiyoko>みかりん
スエーデンランチ (2008年09月21日)
アイコン画像ひさえ
ドコモ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる