1週間! 

April 15 [Fri], 2005, 21:39
今日で、新学期1週間が終わった!!!そんで、疲れた…
お引越しして、ガッコに遠くなっちゃったんですよぉ。今までは40分ぐらいで
歩くのも10分だったのに、今は1時間ぐらいかかって20分ぐらい歩くんやけど
その20分が遠くて遠くて。荷物が多いとキツイわぁ。
1週間の授業全部受けたんやけど、うちのクラスはほどよく静かで、
クラス替え良かったなぁっと実感しましたぁ。
リアクションもちゃんとあるし、集中する時はすっげぇ集中力で。
なんだか、勉強しやすくて嬉しい去年のクラスは、良いクラスやったけど、
リアクションなしで静かすぎて、よく眠くなったから
んで、今日50m走をしたんやけど、足くじいてるわりには去年と同じタイムで
安心しましたぁ。これで、足が治っても同じやったらどないしよぅ・・・
文化祭の曲が決まったんやけど、チャイコフスキーのスラヴ行進曲。
すっげぇ難しい!!しかも、1stになっちゃったから、ほんとどないしよう
オーストラリアに行ってる3週間全く練習できへんから、ヤバイわぁ…。
それまでになんとかしないと!!
てか、海外旅行自体が始めてやからすっげぇ楽しみです、オーストラリア。
班のメンバーも結構良くて。引率の先生は担任で顧問なんですよ。
オーストラリアの後には合宿もあって。いったいどんなけ一緒にいるんだ?笑
あ、なんだか関西弁になってる…。たまになるんですよぉ、家にいると。
おとーさんが関西の人やから。まぁ、不可抗力ってことで!

新学期〜♪ 

April 06 [Wed], 2005, 19:52
新学期がはじまりましたー。クラス替え…良かったです
仲良い子も何人もいたし、クラス的な雰囲気も悪くないし、先生もいい人だしー
などA、1日目から安心できました。これから、1年って長いようで短いから、
楽しい1年にしたいですvv
というか、いまだに高校生っていうのが信じられないでいるんですよ(苦笑
中高一貫だからなおさらかなー?自覚しなくちゃ…。
えりこサン、1年ぶりの同じクラス、仲良くしてねぇ(めっちゃ私信
そうA、ついさっきめっちゃ驚く事があったんですよー。
3月の終わりにお引越しをしたんですけど、斜めむかいのお家が、
同じガッコの同じ部活の後輩でした…(笑
全く知らなくて、お互いに「ヤバイA」と言い続けてたんですけど
…悪い事ができないわ笑 
ここで言ってもその子は見てないけど、よろしくね。仲良くしときたいです。
それにしても、今日は暑かったですねぇ。25度だとか…。
もそろそろ満開になるかなぁー。
明日は入学式。かなり意味の分からない練習をやらせられました。
何度も礼の練習をさせなくたって…ねぇ?笑

明日から… 

April 05 [Tue], 2005, 20:53
今日で春休みも終わって、明日からガッコです。
あたしは、管弦学部に入ってるんですけど、29日に定期演奏会があって
その練習のためにずっとガッコに行ってたんで、休みが短いです↓
全然休めてません。もっと休みたいよぉー。
そんで今日は、パスポートの申請に行ってきました。
ちよかサン初のパスポートです!!!夏にガッコの研修でオーストラリア
行くんですよさいこりんも一緒に。
んで、思ったん事は。
世間の皆さんはそんなに海外へ行かれるのっ?!!
です。いやぁ、すっごく待たされました。1時間ぐらい?
申請自体は数分なんですよ…。すっごく疲れましたね。えぇ。
とりあえず、明日は入学式の練習に行ってまいります。
間違えないで下さいね。練習ですから。
そんな事しないでいと思うんですけどねー。
あとは…クラス替えが恐いです。1年を楽しく過ごせるかどうかが
明日にかかってます…。
良い結果である事を祈りながら寝まぁーす

作ってみました!!! 

April 04 [Mon], 2005, 21:11
初めまして☆お友達のさいこりんの影響を受けて作ってみましたvvv
これの存在は前から知ってたんだけどね。
ブログ名の「オリーブ」は、あたしの誕生花で花言葉は「平和」なんですよ。
でわ、とりあえず自己紹介を。
名前はちよかです。漢字は千代香なんだけど、
今まで同じ名前の人にあった事はないんですよー。しかも、病院とかでよく
ちかよ」さんにまちがわられます何年前の人ですか?(苦笑
空色がスキで、よく空の写真をとってますvv
アブリル・ラヴィーンが大好きでこの前もライブに行ってきました
あと、体操選手の米田功さんが大好きなの
今日はサントリーホールまで「Jリーグアカデミーフェロゼミナール」に行って
米田さんに会ってきました!!!!握手もしちゃったんですよ
めっちゃかっこよかったですvvvホントに大好きです
はじめからはじけちゃってるけど、ちょくちょく更新していきたいな♪


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちよか
» 明日から… (2005年04月06日)
アイコン画像彩子
» 明日から… (2005年04月06日)
アイコン画像えりこ
» 明日から… (2005年04月05日)
アイコン画像ちよか
» 作ってみました!!! (2005年04月05日)
アイコン画像彩子
» 作ってみました!!! (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyokan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる