(無題) 

2007年01月13日(土) 23時01分
なんかもうきえれたらいいのに
過去なんていらないわたしに纏わりつかないで
それができないならけしてよ
わたしはこんな感情でも捨てられないから


結局ほしいものが自分にとって都合良いものなんだと確信してしまう前に
( 責めないで、でも責めるならなくせるくらいに責めて )

(無題) 

2007年01月06日(土) 12時07分
実家に帰ってます
といっても明日の夜にはバスで京都へ戻るのですが…

*
一昨日つくったナポリタン◎

(無題) 

2007年01月02日(火) 8時01分
アビスサイト一応復活させました**
こっそりひっそり 文章書きたいなあ

*
今から初詣行ってきまーす!

(無題) 

2006年12月29日(金) 0時26分
恋人が割り箸をわった
失敗したので笑ってやった
わたしはうまくやるよと目で合図して
慎重にわった、

ら!

同じように失敗した
ふたりで笑った

(無題) 

2006年12月28日(木) 23時35分
手を繋ぐ、
その行為がたまらなく愛しい

(無題) 

2006年12月27日(水) 20時55分
すべてを愛してもらうというのはやっぱり難しいのかな
悲しくなる反面冷たさをさらけ出す自分がそこにいて嫌になった
*
このカメラお気に入り

(無題) 

2006年12月19日(火) 23時32分
きっと越えてゆける
そう信じて今は頑張る
ずっと一緒にいることが
駄目になるわけじゃないって
こういうところで証明しなくちゃ

(無題) 

2006年12月10日(日) 15時20分
もうどうしたらいいのかわからない

(無題) 

2006年11月30日(木) 7時45分
今日も徹夜した**
最近徹夜できるようになってきたなあ

(無題) 

2006年11月28日(火) 11時01分
めっちゃかわいー**