おはつー☆ 

March 24 [Sat], 2012, 20:49
日記1っ回目(´∀`)
結局色んなサイトを調べてここにたどり着きましたww

実は 『Jimdo』 というサイトでつくうかと、堂々とブログ作ったよー!
って言えるくらい完成してから公開しようと思ってたんだけど、
重たい!固まる!なかなか進まない!無料版だからか、
やれることが少ない!使い方が本格的すぎてよくわからなかった!

という感じで、『yaplog!』に辿りついたわけですよ、うん。


結構jimdoやりこんだ・・・ のかな?
5日間ぐらい毎日弄ってたんだけど中々・・ねw
うまくいきませんよね苦手なタイプってのはどうしても。


とりあえずそれはおいといて、
これから頑張っていこうと思います(ノ´∀`*)
とかいって途中で放棄しちゃうのは目に見えて(ry

最近はというと ゆかちのむ〜んとあすみんのひなたぼっこ聞いたりして
にやにやしてますた(*´ω`*)超幸せ・・・
ってやってて全然勉強の方が進んでないのでそろそろやろうかな。ラジオBGMに流してww
あすみんいいな!かなえちゃんのライブいったってお!
ゆかちいいな!ほっちゃんのライブいったってお!

ふぅ〜
やっぱりこういうのって楽しいよね
最近オタ充しすぎだ 笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chiyoga
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ラノベ-シャナ/R.O.D/はがない/俺妹
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる