口ばっかり 

June 07 [Sat], 2014, 21:19
アラフォー。37才。ぽっちゃりを通り越したおばさんです。
太りすぎて着られる服が数着になりました。
新しい服を買いたい気持はありますが、ここで買ったら負けだ!一生痩せられない、デブ街道一直線!と思って、買っていません。
いや、そろそろ本当の自分を認めて、体に合った服を着よう、それが正解だよってのは分かっています。
でも、買えない。

それから、自他共に認める普通の顔。普通のおばさん。
だけど、たぶん、すっごく、人一倍、きれいになりたい、かわいくなりたい願望は強いと思います。
これは誰にも言えない本音なんですが。
私が本気を出したら、すぐに痩せられるしきれいでかわいくなれるはず、って本気で思っているんです。

こわい。そう思っている自分が本当に怖いです。
分かっていながら、現実を直視できていない、現実逃避をしている自分が怖い。
ほんと、そろそろ本気ださないと。口ばっかりじゃなくてね。

日々の積み重ねが大事なんですが、なかなかできません。
すぐ言い訳しちゃう。私の悪いところですね。
次の4月、娘の小学校入学式があります。なとかその時までに痩せて、きれいにスーツを着こなしたい。
間に合うかな。本気出せば、きっと間に合うはず!

LAVA 下北沢


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyodatoki
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる