ぉっひさぁーー(☆uc_,u)ワラw 

2006年10月29日(日) 17時04分
ゃっほーぃなんと約Aヶ月放置したままのBLOGですが、
今日からちょっとづつでも書いていきますゥm☆
多分、このブログ仲間のC人ゎ見ていないヵモしれませんが
昨日めちゃめちゃ久しぶりにpc開けて、ケータイ用のhpつくっちゃぃましたァ

http://x21.peps.jp/chocolatepafe715/
ケータイでもpcでもぃけるのできてねン【人*・ε・】


話ゎ変わりますがぁー(☆uc_,u)
吹部10月7日に引退しましたぁ
あっとぃうまだった吹部生活・・・めちゃめちゃ楽しかった
一生忘れられない思い出ですぅ(ノД`悲)


もぅ私たち3年に残っているのはただAつ
9`マラソン!!!&受験!!!

ぅゎぁぁぁっぁぁぁ・・・・・・
死にますわコレ・・・Σ(゚ロ゚;)!!
がんばろぉーぅ・・・・・死

でゎぁ。。。ВчёВчё(p´Д`q).+゚*。:゚+

ぉゎりぃいい・・・・・Σ(゚ロ゚;)!! 

2006年08月27日(日) 12時25分
な・・・つやすみも終わり・・・・・ですねッ・・・・
宿題ヤバーーーーース

助けてくださぃ・・・・・理科のレポート&国語の読書感想文・・・・・・Σ(●´゚д゚ノ)ノ
まぢでヤバス・・・・・・・・・・死

ぁ、そぅそぅ。昨日の24時間テレビの亀チャンが出てるドラマ見て、
ボロ泣きぃーでした
このごろ泣くコトぉぉぃな・・・・・・・・・(感動で


あ、そぅそぅ。お知らせがあります。。。
轟メンバーぇ
轟HPのチャットを今すぐ見てくだされ・・・・・・

でゎぁーーーーーーー
宿題ぉやってきますぅぅーーーーーーーーーーーーーー
やばすぅーーーーーーーーーーーブーン・・・・・

銀賞☆・:*:・゜(人uΩu*) 

2006年08月15日(火) 17時01分
この度今年の吹奏楽コンクールで
をとりましたぁぁぁぁぁょかったぁぁ【人*・ε・】ふぅ
とりあえず銀とぃぅことでみんな安心A
中学校最後のコンクールで、第一ホールの上であんなに楽しめたのは
初めてほんっとにょかったッ☆^(*ゝ、●・*)
ステージの上で歌った時のあの清清しさゎ忘れられないと思います
サイコーでしたぁぁ

話は変わりますが・・・・・
今。。。頑張って勉強してます
てゅーのゎウソで。。。。

SUMMERVACATION(*σ´Д)σ☆*:。 

2006年07月29日(土) 0時00分

めっさめさぉ久な更新でェス(人uΩu*)ただ今0時00分でmす(★´艸`笑)
夏休みに入りましたねッ★
ぁたしは毎日毎日クラリネットを吹き続けてぃます・・・・・死(゜Д@≡◎Д゜)
まさにクラと勉強地獄の日々でっす・・・Σ(゚ロ゚;)!!

なんと今日はまだ7ヶ月しか使ってないケータイとおさらばしました・゚・(PД`゚q((涙))
弟がケータイを買ったので無理やりauに変えさせられたのです!!!(´益`;)ゞァセァセ・・・
でもまぁ、音楽聴けるゃつ買ってもらったのでょかったッ☆
なんか弟の野郎ゎ一チョ前にテレビ見れるめっちゃカヮィィ白のをかいゃがって!!#`Д´)ゞ

ぅちもぁれがよかったけど弟と一緒はィャなのでちがぅのにしました(σ´(工)`●)
ぁたしゎ今年のお正月まで我慢して我慢してガマンしてがまんして・・・
んで、頼んでたのんでタノンデ・・・・やっと買ってもらえたのに。
ゃ!の!に!!弟は欲しいーって言ったらスグかってあげて・・・・
しかもお父さんが・・・・!!Σ(゚ロ゚;)
ぁ〜ぁ。あたしもお父さんに頼めばょかった〜p(i|l´∀`??)ノ
一人で呟くちよでした♪


ぉぃしそーでしょッ??確か、レアチーズケーキベリーベリーソースクレープだった・・・☆^(*ゝ、●・*)ちょっと前WチャンとViBi行ったときにorangeカフェで食べました♪今頃のせてます・・・笑

1111ィィ゚+。:.゚【*´艸`*】゚.:。+゚ ゃっほーぃ★ 

2006年06月30日(金) 22時48分

テストぉゎりましたァゃっと解放されたァ!!って感じ〜(人uΩu*)
で!で!で
今日久しぶりにブログを書こうとぉもってページを開けたら・・・
なんと!!!!アクセス数が「1111」になってましたァ☆^p(o>X・bd・X
ォォ~~ってカンジで感動してましたァ・゚・(PД`゚q((嬉))★

ちょっと今日はぁまりぃぃコトがなかった日だったけど、
今日はちょっとつぃてます
テストおゎったので遊びにぃきたーぃ(σa´・з・)。o○
ってか明日から7月デスネ
はゃぃです(☆uc_,u)はゃく夏休みになってほしぃなァ
でゎぁ。今日はここらへんでー

足がァァァァ・・・・・Σ(゚ロ゚;)!! 

2006年06月18日(日) 18時42分
やばっ・・まぢで足が・・ホンマニ・・・Σ(●´゚д゚ノ)ノ助けて・・・
今日は1日部活でまぢで疲れました
特に昼からは、パレードの曲を1:20〜3:30ぐらぃまで、
10分休憩2回でずーーーっと永遠に、
しかも足踏みしながら立って吹きました
死ぬヮァーほんま。。あと+10分吹いてたら、
もぅ気絶してブッ倒れてたところでしたp(i|l´∀`??)ノ ァハハ。。。
こんなつらくてしんどい思いをしたのは3ネンぶりくらぃかな・・
9`マラソンぐらぃ・・ぃや、9`マラソンょりきつぃ・・かも。。


話は変わりますが
最近ぃろんな種類のお菓子を食べてぉります
今食べているのは、
チョコレート効果・・・・・

はっきし言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずい。。。(屮゚Д゚)屮なんだァ゙!??ちょこの中にグミィィ゙??
ありぇなぃ。。。チョコが苦すぎる・・グミも苦すぎる・・
こんなチョコ初めて食べました。
でも、なーんと
コラーゲンたっぷりなのです!!!(*人´・v・)。o○
なんかこの頃肌にぃぃものに関心をもってきたのでェww
肌がキレィになりたぃ。。。
ぃろぃろ試してみますー


ではここらへんで。☆^p(o>X・bd・X
ВчёВчё(p´Д`q).+゚*。:゚+

☆。*修学旅行ッヾ(●´Д)人(Д`●)ノ 

2006年06月11日(日) 17時59分
木曜日に修学旅行から帰ってきましたァァmm
長崎・福岡に行ってきましたぁ(σ´(工)`)


@日目はガタリンピックでドッロドロになって、
A日目は長崎班別自由行動ではしゃぃで、
B日目は福岡のスペースワールドで絶叫マシーンに乗って
すごい奇声を上げながら雨に打たれました(((゚Д。))


でもゃっぱり一番バスの中が一番楽しかったぁ
ぃろぃろぁりましたが、めっさぃぃ思い出になりましたッ☆^p(o>X・bd・X
ぉみゃげも結構買いましたぁぁm


しっかし修学旅行終わって次の日から授業&土日部活
はキッツィーーΣ(゚ロ゚;)!!ホンマにぃ
ぃきなり現実に引き戻されたカンジでつ・・・・(´益`;)ゞァセァセ、、、
まぁ、がんばりますゎ。でゎ、ここらへんで(人uΩu*)

マーチングぅぅ#´Д`)ゞ〜 

2006年05月28日(日) 20時21分
だぼAスェット(スソぉりまげ)&前髪UP&コーヒー牛乳
&足の黒さにショックック・・・靴下焼けにクックック・・・
のちよですゥゥ(*σ´Д)σ☆*:。こんばんヮ
何故か今日は色を変えたい気分ですぅ【人*・ε・】


今日はマーチング講習会がありましたぁ#`Д´)ゞヒューヒュー(!!?)
めっちゃ疲れたァァΣ(゚ロ゚;)!!
日焼け止めクリームを入念に入念に塗ったはずが・・・・
めちゃめちゃ日焼けしてしまいました
靴下焼けもしてしまいましたガーン
まぁ、どっちにしても地黒ャヵラそんなん言うこともなぃけどね


やっぱり日焼け止めのSPFが38って低いのかなぁ??
Wチャンのとか50くらぃゃったなぁ。。。
まぁ。そんなコトどーでもぃぃか。。。


あ、ごめんなさぁぃ;このごろ独り言ぉぉくって:::
ってゅーのゎウソです
ぁー文字おっきくしたから、
めっちゃ書いたカンジぢゃなぃ??(*人´・v・)。o○ォホホw


では。疲れたので今日は早めにねまぁす★☆
お風呂はーぃろっと♪【*u艸u】。o○
вау вау

テストぉゎったぁ♪♪【*u艸u】。o○ 

2006年05月26日(金) 21時37分
やっと今日テスト終わりましたッお疲れェmm
まぁ、ぁぇてテストのコトゎ話さないでおきましょぅw笑(゚Д゚lll)>≡
話しても点数がかゎることなど一切なぃのですからッ・゚・(PД`゚q((涙))

ということで本題・・・・
コレゎなんでしょぉmmΣ(゚ロ゚;)!!What it is?!


さて・・このもの影からみえている形の変な物体・・・

テストぉぁぉおあぁおお(゜Д@≡◎Д゜)爆 

2006年05月18日(木) 16時26分
こんつぁ【人*・ε・】なんかちょくちょくしか更新できてなくってゴメンなさぃ
今日からテスト一週間前なんですぅ死。
ぁーキラィゃぁーテストーー(゚Д゚lll)>≡
こんなブログかいててぃぃのかーーってカンジですけど(´益`;)ゞァセァセ。。

ぁ、そぅそぅ、この前「水谷先生(夜回り先生)」の話を聞きに行きました
前からすばらしぃ先生ゃなぁって思ってて、今回、2000人までの応募人数ゃったけど、
それを上回って4000人もの応募がぁったらしくって、抽選になったそぅですw
それで抽選で当たって、なんと、第一ホールで聞けるコトとなりましたぁぁ(*人´・v・)。o○
話は、もぅめっちゃ感動しまくりで。。。
涙ボロボロでした周りの人もみんな泣いてた・゚・(PД`゚q((涙))
ホンマ聞きにいけてょかったぁwますます夜回り先生のFAN(??)になっちゃぃました!

話は変わりますが、もぅちょっとで修学旅行ゃぁmm
なんか修学旅行の班が異常にゥルサィ;;でも結構楽しいデスどぅなることゃら。。。

でゎーここらへんで。。勉強しなャバィーー
*:..。o○sёё чoμ○o。..:*
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わか☆彡
» ぉゎりぃいい・・・・・Σ(゚ロ゚;)!! (2006年10月01日)
アイコン画像わか♥(。→v←。)♥
» ぉゎりぃいい・・・・・Σ(゚ロ゚;)!! (2006年10月01日)
アイコン画像さき
» SUMMERVACATION(*σ´Д)σ☆*:。 (2006年08月10日)
アイコン画像マーチングでお疲れのTb吹き
» テストぉゎったぁ♪♪【*u艸u】。o○ (2006年05月28日)
アイコン画像灰かぶりすべ
» ぉたのしみ会ぃぃ(●´・Д・`)b♪ (2006年03月22日)
アイコン画像マウスウウウウウッッッッ!!!!!!
» ○o。卒業式。o○ (2006年03月17日)
アイコン画像さき
» ぃねむり・・・(uc_,u*)zzz (2006年03月12日)
アイコン画像さき
» ぉひなまつりぃぃ♪♪ (2006年03月04日)
アイコン画像ちょっと暇になったTb吹き
» ぉひなまつりぃぃ♪♪ (2006年03月04日)
アイコン画像りほ
» ぉひなまつりぃぃ♪♪ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyochocopafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる