産休四日目・運をワンコインで売って!

September 06 [Thu], 2012, 19:55
世の中には、なんでこの人いつも運がないんだろうって方がいると思います・・・はい、私はそちら側の人間です(´Д` )

旦那からも、お前のクオリティ半端ないと賞賛されています。
昨日今日もやはり私の能力が発揮されまして・・・

昨日カバンを購入したんですよ!フルシーズン使えるけどちょっと秋カラーの大きめのカバンが欲しくって!
店員さんもとても優しくアドバイスしてくれて、わざわざ倉庫から新しいのを出してくれたのにも関わらず、家に帰ってウキウキ袋からだしたら、赤ペン先生が使うようなペンの汚れが大胆についてたんですよ( ;´Д`)

買う時に傷のチェックをさせて下さいなと言わなかった私も悪いんですが・・・真新しくビニールから出したやつからそんな汚れがついてるなんてorz

まぁすぐに電話して今日交換してもらいましたけどね

そんでまぁ交換してもらってから昼ご飯食べにサブウェイに行ったんですよ。
実はあんまりいったことなくて、戸惑いながら注文してさぁお会計っと思ったら・・・なんかお店のお姉さんが私の注文したサンドを何度も作り直してるではないですか!?(・_・;?
しかも周りの店員さんも巻き込んで、なんかパンを焼くオーブンを大勢で囲み始めちゃって、さして混んでなかったのに何時の間にか私の後ろに列が出来ちゃって

なんか店員さんの説明によると、オーブンにすすがあってどうしてもパンが汚れてしまうらしく、結局焼かないでパンを食べました・・・

そんな事ってあるの?((((;゚Д゚)))))

まぁ慣れてるけどさ、このての不運はさ!


そんで夕飯の買い出しして、昨夜テレビ見てて旦那が食べたいと言っていたメニューをルンルン作ってたら、旦那から電話があり

仕事でむしゃくしゃしたから飲んで帰る。夕飯いらないから(−_−#)


了解。・゜・(ノД`)・゜・。


来週臨月に入る妻を1人残してお前‼・・・と言えたらい〜のにな

他の家の旦那様ってどうなんでしょね。まぁうちのはまだ若いのでお子ちゃまだから仕方が無いか

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナオ
» 産休二日・会話したの旦那と配達屋のみ (2012年09月04日)
アイコン画像シナモン
» 産休二日・会話したの旦那と配達屋のみ (2012年09月04日)
アイコン画像ナオ
» 産休一日目・話し相手は赤子のみ (2012年09月04日)
アイコン画像mami
» 産休一日目・話し相手は赤子のみ (2012年09月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiyo_musou/index1_0.rdf