妊婦卒業。 

2005年08月13日(土) 3時23分
久しぶりの、そして最後のアップ。
無事、プチと一緒に退院
お盆だったけど、診察してもらって
お昼過ぎには親子3人で退院した。

長いようで短かった妊婦生活も
終わった。お腹の中から
居なくなった寂しさは、
思ったより感じなかった。
同室になって、夜を一緒に
すごすようになって
あぁ、寝る前に激しくしてた
胎動はこの動きだったのね、
と目に見えるようになった
喜びの方がはるかに
大きかったからかな

妊娠生活はたくさんのことを
考えて感じて過ごしたけど、
これからは育児になって、
もっともっとたくさんに
なるのだろうな。

プチ登場v

ブログはこれで一度終わりに
しようと思います。
今はプチとパパノコと三人で
過ごす時間でいっぱいいっぱい。笑

コメントをくれたり、読んでくれたり
したたくさんの方々、本当に本当に
ありがとうございました。
どれだけ力づけられたか、
わかりません

プチの弟か妹を妊娠できたら、
また書くかもしれない?
そのときはまたよろしくお願い
します。うふふふふ。デハッッ

ミルクで授乳。 

2005年08月06日(土) 23時59分
〜 ぶろぐあっぷ by ぱぱのこ

今日はまた一段と回復した感じ。
傷も後腹も痛むけど日に日に
良くなるのがわかる。

今日も面会のためにお部屋へ
連れて来てもらった。

改めてご対面。 

2005年08月05日(金) 23時59分
〜 ぶろぐあっぷ by ぱぱのこ

痛み止めのおかげで夜は、
熟睡出来ないながらもずっと
うつらうつらと…。朝方には
けっこう楽になった。

体が落ち着いたところでプチへの
面会をお願いすると、やってきた!
ああああぁ。かわいい…。涙
いらっしゃい、頑張ってくれて
ありがとね。

プチ大脱出。 

2005年08月04日(木) 23時59分
〜 ぶろぐあっぷ by ぱぱのこ

産まれた

報告Fromぱぱのこ 

2005年08月04日(木) 23時25分
〜 ひとまず、ご報告 from ぱぱのこ

無事に産まれましたよ
で。なんと、体重2700g超えててちょっとびっくり

とりあえず今日は、2人とも無事でホッと一安心

同居最終日。 

2005年08月03日(水) 22時30分
いよいよ明日は切開日。
ここまで脱出することなく
来てくれたことを嬉しく思う。

プチ降臨気味?。 

2005年07月29日(金) 23時27分
〜 ぶろぐあっぷ by ぱぱのこ

切開日も正式に決まって、
今の治療は、と言えば、もはや
切迫でなく、プチを育てつつ
破水・産気づかないこと。
とっくに正期産ではあるけど、
まだまだ安静で毎日を
過ごさねば…。

それでも明日でもう38週。
ここ数日で少しプチが下がった
みたい食後の圧迫が前よりも
楽みたい。看護師さんにも
「胃の辺りがすっきりしてきた」
って言われた。
チチもたまに痛むようになり、
母乳の準備
降りて来たからって、すぐに
産まれる訳じゃないから大丈夫、と
助産婦さんに言われたけど、
やっぱりドキドキする

「下痢かと思ったら陣痛だったの〜」
なんて体験談も看護師さんから
聞いて、お腹が下る度に
ドキドキ。これ下痢陣痛

プチと会える日。 

2005年07月26日(火) 23時31分
〜 ぶろぐあっぷ by ぱぱのこ

今日は毎週の大きさチェックと妊検。
いよいよ手術日が決まる。

退院まで一か月。 

2005年07月23日(土) 1時20分
〜 ぶろぐあっぷ by ぱぱのこ

お腹も張らず、毎日が同じことの
繰り返し、と改めて思った
今日この頃。
毎週の大きさチェックを
楽しみに過ごしてる

生後三日。 

2005年07月20日(水) 22時54分
〜 ぶろぐあっぷ by ぱぱのこ

生後三日の赤ちゃんに会わせて
もらった。ヒトのうちの子なのに、
「新生児」はとても身近に感じたぁ。
寝てたので触れなかったけど、
時折手を動かしたり、顔を
しかめてみたり、ぴくってみたり、
足をウゴウゴしてる様が
とてもかわいくて、愛しさすら
感じてしまったよ、勝手ながら
キノコ図鑑
ママノコ
31歳。新米兼業主婦。さそり座・B型。何事もしっかりやれない。
パパノコ
31歳。新米夫。いて座・A型。舌打ちが得意。一日一食。
プチノコ
ママノコ体内でタマゴ状態。しし座・A型予定。04/12/13に発見された。
タマゴの経過
経過日数
最新激写画像
最新エコー
ママノコとプチ
腹の出具合はこんなデス。
分かりづらいけど…。汗
27w6d。
27w6d
20w1d
20w1d
17w3d。
17w3d
15w0d。
15w0d
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyo_kinoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる