20091112

November 12 [Thu], 2009, 13:39
昨日は、入籍して丸一年でした。
かといって何かあるわけでもなく、いつもと変わらない一日でした
何か欲しいわけじゃないんだけど、何かちょっとした変化が欲しかったなぁ。。
こんな微妙な心境のまま一年は迎えたくなかったなぁ

20091110

November 10 [Tue], 2009, 23:50
今日は家族三人で福岡市内までドライブしました
って言っても旦那さんが市内で仕事の用事があったので、それに着いて行っただけです。

福岡市内に行ってもどこにも行くわけでもなく、用事が済んだら熊本まで直帰しました(苦笑)
でも楽しかったからまぁいっか

20091109

November 09 [Mon], 2009, 15:18
またまた更新を怠っていました
ちょっとだけ時間にゆとりが出来てきたので、
これからは頑張って更新していこうと思います

朝食。

February 10 [Tue], 2009, 9:17
久しぶりにこの時間帯に起きた
いつもは旦那さんを起こすためにちょこっと目覚めるぐらいなんだけど、今日は起きてみた
 
軽く朝食を済ませたら、睡魔が襲ってきた
ママは眠い(ρ_-)のにベビィは活発に動いてる
何でいつもママが眠くなると活発に動きだすんだろう

終わり。

December 11 [Thu], 2008, 21:19
今月で今働いてるところを退職。
一日一日過ぎるのが早く感じるなぁ。

働いてて、すっごく嫌なことがあったり精神的にきつい時期もあったけど、この仕事は自分に合ってたと思う。
仕事の為だったらプライベートを犠牲に出来たし、仕事を第一に考えて、休みの日も仕事のこと考えてたもん(笑)
上司や先輩が良かったからこんなふうに思えたんだろうなぁ。
先輩や親しい人曰く、今の私は入ってきた頃に比べるとすっごく変わったらしい。それは自分でも分かる気がする。仕事以外でも笑うようになったもん。

もうあと数える位しかないけど、悔いが無いように働こう☆

車校。

November 29 [Sat], 2008, 0:35
この前からまた行きだしました。
夏から通ってたけど、仕事と家庭事情と体の変化等で全然行ってなかった(>_<)
期限が三月末までなのに…。
でも私は一月末までが期限なんだよね。


今日、仮免の試験でみごと合格しました☆
頑張れば今年中には取れるかも(o^o^o)

買い物。

November 19 [Wed], 2008, 21:15
今月の半ばぐらいに赤ちゃんの洋服とかを買いにお出掛け(o^o^o)


赤ちゃんの洋服ってたくさんあって、しかもサイズが小さくてすごく可愛い(*^_^*)

今度はベッドの布団を買いに行かなきゃ♪

心機一転

October 16 [Thu], 2008, 9:44
久しぶりのヤプログ。
今日からまた書き始めようかな☆

この間から私の身の回りがたくさん変わっていってます。
これからもどんどん変わっていくから不安と楽しみで頭がいっぱい(o^o^o)

ピンチ(゜∀。)!!

October 11 [Thu], 2007, 10:18
Dears更新するの忘れてた(゜Д゜;)!!


やばい!ヤバイ!ヤバい!


9月が更新の月ってすっかり忘れてた。。。

いっつも仕事に追われてて完璧に忘れてた(・ω・`)


まだ間に合うかなぁ……。


ショックが大きすぎて立ち直れないかも(。・_・)σ|

ライブ…生ガク…(´∀`)
5年目突入だったのに(泣)

疲れたぁ゛〜

October 04 [Thu], 2007, 15:52
今日からまた掛け持ち再開します☆

もう仕事場に来てます。
でもまだ何もすることがないので、携帯を触ってます(・∀・)



来月の今日は身内の結婚式です♪
そのためにせっせとお金を貯めようじゃないかと(笑)










昨日ガクのLIVE DVDを観ていて気づいたことが一つ。



それは今年はまだ一度もLIVEに行ってない(・ω・`)
記憶に新しいのは、軍鶏のLIVEやん。

今年、ガクはLIVEするのかなぁ。。。
LIVEに行きたくてウズウズする(*´∀`)


誰かLIVEに連れてって下さい(・ω・`)
プロフィール
★NAME★ ちぃ
洋画が大好きで暇があれば鑑賞してます♡
最近は子育て&お弁当作りに奮闘中♡
我が子が可愛くて親バカ中です(笑)

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像YASUAKI
» 3連休。 (2007年09月18日)
アイコン画像リナ
» 3連休。 (2007年09月18日)
アイコン画像YASUAKI
» 3連休。 (2007年09月17日)
アイコン画像リナ
» プレゼント (2007年09月17日)
アイコン画像リナ
» 3連休。 (2007年09月17日)
アイコン画像YASUAKI
» 3連休。 (2007年09月17日)
アイコン画像麻亜弥
» プレゼント (2007年09月15日)
アイコン画像麻亜弥
» プレゼント (2007年06月21日)
アイコン画像麻亜弥
» 疲れたぁ〜 (2007年04月22日)
アイコン画像麻亜弥
» 痛い‥‥ (2007年04月17日)