猫耳 

October 17 [Mon], 2005, 10:20
昨日から 猫耳製作してます
…結構 難しー…(汗
でも 布 選ぶのがすごく楽しかった
結構 金 かかったケド
船橋から津田沼に行ってー、
ユザワヤで 買っちゃったよー
黒くてフサフサのヤツ探してたら すごく ピッタリのが…!!!(ナニ
早速 60cm 購入 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、その後 100均で名刺用紙とカチューシャ買ったー(笑
…勿論 啓太におごらせてね(爆
…でも、いざ作るとなるとー…
めっちゃくちゃ(爆死
型紙とか 色々すっ飛ばして 作ったから、ガタガター
ヤベー
…でも 頑張ろーッ
頑張って 立夏やってー 草灯と2ショしよー(無理

デートもどき 

October 16 [Sun], 2005, 10:56
今日の朝
啓太(爆)から メェルが来てた(誰
何か デートに誘われたよ!!!
…でも 誘い方が滅茶苦茶駄目だったよー(笑
何か、お前休日だから 暇で、遊ぼう。二人で。だって(爆笑
お前一応、日本人なんだから ちゃんと日本語使えって思いました
まァ、あたしも人の事 言えないんだけどっ
…でも そんな啓太に萌・え!!!(死
結局 OKしちゃったし
楽しみだなー(笑

あ、あとー
立夏が かなり 可愛い!!!(え
エロッティックで 可愛い(笑
てか 早く草灯って 単品で覚えて?
草灯草灯草灯草灯草灯(爆死

立夏 

October 15 [Sat], 2005, 8:48
り、立夏が(ブログペット
妹を携帯するなりとか部屋を覗き噛んじゃってとか…
どことなく エロッティックな香りのする言葉を 覚えちゃったよー(泣
しかも草灯の萌えだ…なんて 言わないでくれ(爆
そして どうか正しい日本語を覚えなさい(痛
…でも その裏で 大好き?とか青年?とか覚えてくれて
何か 感動だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん(死
でもやっぱ 単品で草灯って 覚えて欲しい ハァハァ(爆死

 

October 15 [Sat], 2005, 8:35
今日、妹の携帯見たら
草灯 草灯 草灯 草灯の声が入ってました(爆/ナニ
…えっと、草灯の声…って 言っても
loveless携帯HPにある、草灯の着信ヴォイスです
それが ありましたよ…(・∀・)
しかも、妹の部屋 覗き見したら
草灯の声聞いて ウットリしてました!!(爆死
いや、マジで ビックリしたしね
…でも 確信しました
やっぱり あたしの 妹だな。って(怖

萌え 

October 14 [Fri], 2005, 13:32
このまえ、学校
結構モテル 男友達と、放課後二人で喋ってたんだよね
そいつさぁ、サッカー大好きな 爽やか青年なんですよ!
…で、 喋ってる時にー
あたしが 言いたい事を滅茶苦茶噛んじゃったのよ(怖
そしたらー そいつにそれが受けたらしく、すっごい笑いながら こう言いました(何

お前って 結構 萌え系なんだな



…は?


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


重度の挙動不審(日本語変
まさか ソイツから 萌えって言葉が出てくるとは 思わなかったからァ
かなり 焦った
しかも 何事もなかったかのように 勝手に話が再開。
…しかも めちゃんこ 笑ってるし
もー… あたし 心の中で 叫んでたね。うん(ナニ
お前の方が 萌えだっての(爆
いや、 ホント そうだったから!!
アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!ほど キュンとしました(
…ヤベェ、 ヤベェヨ 啓太!!(←名前ダシチャッタヨ!!

わー 

October 12 [Wed], 2005, 13:08
今日 ヒロさんから メェル来たよ!!!
ステラコス 着せてくれるってさッ(興奮
嬉しーッッ
念願のステラ だよ ステラ!!!
煤@あ あとあとー
これが私のご主人様
ってゆー 漫画あるでしょー?
それの メイド服もOKだって!! キャーッッ(落ち着け
なんか ヒロさんいっぱい 持ってるんだよねー
マリ見ての制服とかFF10のユウナとかエウレカのエウレカとか!! ハァハァ(´Д`* )
他にも いっぱいあったよお(笑
うぎゃぁ マジ 楽しみー

スタート 

October 11 [Tue], 2005, 13:50
ブログ ブログ ブログ ブログ!!w
念願 のブログ だよお
何か すんげえ 嬉しいー
実は ずっと 夢だったんだよねえ
ブログで ヲタを 語るってヤツ。
あー だから 出来て嬉しいなあ(笑
これから コスプレの事とか 色々書こー
…あと 三日坊主にならんように ファイトー 自分ー…

あ そーそー
ブログペット 飼っちゃった
名前 は立夏
…ソコん所 あんまし 突っ込まないで?w
あー 色んな言葉 覚えて欲しいなあ。
…例えば 草灯とか?ハァハァ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiyo422/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyo422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる