2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
せっかくなので / 2005年04月01日(金)
4月1日ですね!
ちよは今日は入社式でした

ちょうどいい機会なので、ブログの方向性を決めました。
オタクながらもオタクっぽくない人を目指します。
具体的には何をするのか不明。
どうせなら脱ヲトメしたいです。
オタクながらも乙女になりたい。

「ヲトメ」って言うのは自分語なのですが…
乙女になりきれない女の子のことを私は「ヲトメ」と呼んでいます。
私の場合はオタクなのでなかなか乙女になれません。


えー、冒頭にも書きましたが…本日入社式でした
今日一日はず〜っと説明ばかりで疲れました
明日から本格的に研修に入ります!!
シフト制なので土日も仕事だったりしますが、
楽しく頑張れればよいと思います。


あー、はやくジャンプの発売日になんないかなぁ。
オタクっぽくジャンプの感想とかもやりたい。
 
   
Posted at 21:12 / はじめに。 / この記事のURL
コメント(0)
ドライビング / 2005年03月27日(日)

今日は元バイト先の仲良しさんたちとドライブに行きました!
水族館の登別マリンパークニクスです!

幼稚園の頃に一回行ったきりだったので、行くのは10年以上ぶり
まぁ、始めて行く様なものですね。
の青い画像はトンネルの水槽で撮りました。
ちょうど照明があるところで、綺麗に撮れたので満足
いまいち何の画像だかわかりませんがね…


カクレクマノミはやっぱり可愛い
もっと小さくて可愛いクマノミもたくさんでした
イソギンチャクと密接して?生活するのは有名な話ですが、
なんだかイソギンチャクに食べられているようにも見えておかしかったです。


ペンギンの行進
イルカショーのほかにもペンギンの行進があってメチャクチャラブリ〜
いいもん見させてもらいました。
ご飯3杯はいけそうです


久々に遠出して今日はクタクタですが、とっても楽しい1日でした
 
   
Posted at 21:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
昨晩は… / 2005年03月26日(土)
今まで土日ってバイトに行っていたので、
休みだと何をしていいのかわからない・・・
(先日、バイトをやめたので)

習慣っていうものはなかなか無くならないものでして、
昨日はバイト行ったらやることとか考えてました。
もう考えなくても良いっちゅうねん!!


昨日の晩は久々に飲みにいきました
焼き鳥食べて、そのあとはお洒落な雰囲気のお店へ。
生演奏とかしてくれるお店に行ったのは初めてだったので楽しかったです〜
お店にいる店員さんが、私の大好きな山田孝之さんに似ていると聞いていたのですが、
山田くんというよりは・・・・・・・・・
朝の戦隊物に出てくるようなちょっと幼い顔立ちのイケメンヒーロー系?でした。
カッコ可愛い人で、後ろ髪がチョコンとはねていて母性本能をくすぐられるような感じ!
生演奏のとき、遠くから視線を送っていたのですが、バレバレでした。
恥ずかしい…!!

店員さんも面白いし、お洒落で素敵な店なのですが、
まだ私には早いかな〜?という印象。
もうちょっと大人になってからだったらもっともっと楽しめるんじゃないかと思いました。
私はまだまだカラオケで充分です。
 
   
Posted at 15:27 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
甲子園♪ / 2005年03月24日(木)
駒大苫小牧高校とりあえず一勝!!

あぁ、もうハラハラしましたよ!
競って競って・・・
とりあえず1勝してくれたので、よかったです
かっこよかったぞ!林君

夏に優勝したときはパレードもしてくれなかった我らが地元…。
春夏連覇の暁には、是非!!パレードをお願いしますよ!
市長がしてくれないなら知事に頼む。
(まだ気が早い?)
深紅の優勝旗に続き、紫紺の優勝旗も是非、北海道に持ち帰って欲しいものです

イマイチ盛り上がりみにかける苫小牧市民ですが…
みんな心の中では盛り上がってるハズなので・・・
とにかく、とにかく
駒大苫小牧がんばれ〜〜〜!!
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメント(0)
ううん / 2005年03月03日(木)
こっちのブログを使うのをやめようとおもっていたのですが、
友人には内緒でブログはじめてみます。

簡単に色々出来るのが良いですよね

トラックバックとか、イマイチわからないけど、これからレイアウトとかも
色々頑張りますわ〜。

まいまいさんみたいな感じのブログにしたいです
尊敬してます!まいまいさん
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
テストぉ / 2004年12月08日(水)
色々テスト。

簡単で、よい感じ
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
自己紹介

ちよちよ ♀


試される大地北海道在住
社会人1年生
Maオペレーター?

基本的にオタク
オタクっぽく見えないのに、
話してみるとすごいオタクな人になりたい。


☆好き漫画☆
週刊少年ジャンプ。鋼。
ハレグゥ。結界師。
花君。フルバ。

☆好き芸能☆
山田孝之。GLAY。
ORANGE RANGE。
ポルノグラフィティ。

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.