タイタニック(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 

September 15 [Fri], 2006, 18:15
いまさら見たよォォ

昨日初めてタイタニック見ちゃった

あれ2本あって長そうだからなかなか見ようと思わなかったンだよね

面白かったけど途中何回も+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚してしまいました

最後のほうの感動のシーンなんかうとうとどころぢゃないよ
完璧寝てた(('・c_・` ;)

長いからまた見ようとは思わないけどよかった(≧ω≦)b



最近寒いね
買い物行きたい━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

今ほかにいろいろ金かかることあって買い物なんてできる状態じゃないんだぁΣ(ノд<)


悲しいなぁ・・・


写メはサークルの子達と☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

センター人多ッΣ(●∀●;) 

September 13 [Wed], 2006, 19:26


写メもネタも大したものありませン

てかあたしの携帯のカメラめちゃくちゃ映り悪いから最近写メまったく撮らなくなっちゃったンだよね

人が撮ったの送ってもらってるww

コレも何故かいきなり撮られたから一応もらっといた

友達の誕生会(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪ 

September 10 [Sun], 2006, 19:53
6月に誕生日だったンだけどいろいろあってww
この間誕生日会したぁ

Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday


写メゎあたしが誕生日の子に顔面ケーキしてる写真

あたしも散々やられてきたからねー(笑)


この後渋谷のセンター街で2回目の顔面ケーキしましたッ(ノ∀`●)

ジョニーディップ(σ´・ω・)σYO!! 

August 30 [Wed], 2006, 20:03
この前パイレーツオブカリビアン2見てきましたー

で昔大好きだった映画の「シザーハンズ」にジョニーディップでてるっていぅから
久々に見たんだけど顔ちがくね

チャーリーとチョコレート工場の変な人もジョニーディップでしょ

同一人物に見えないよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


常にジャックスパロウの格好しててほしいもんですなぁ

いらいらヽ(`Д´)ノ 

August 27 [Sun], 2006, 19:37
なんか今日マウスが調子悪くて( ´ゝ`)ムカ

画面クリックしようとしたら変なとこにとんでっちゃうの・・・

クリックしたいとこクリック出来ないの


まぢ苦戦


やだぁ

この文章もちょー苦戦しましたよ

なにこれどぉしたら直るの

白浜ッヾ(@~▽~@)ノ 

August 24 [Thu], 2006, 20:52
21日〜23日まで白浜の海につあーで行って来ました

焼かないつもりだったのに結構焼けてしまった

白浜遠かったけどやっぱ江ノ島とかより全然きれいで
つめたくて気持ちよかった

やっと夏らしいことできたかな

2年前かな? 

August 16 [Wed], 2006, 19:23



スノボに行った時の写真

今やeggで有名なるみりんごも一緒だよォォ

これゎegg出る前ね

一番左がるみで右から2番目があたし

スノボできないからソリか雪だるまつくりで楽しんでました



話し変わるけど最近牛乳ばっかのんでます

もともと嫌いじゃなかったンだけど実家じゃないとなかなか
買おうと思わなくて

でもやっぱ美味しいし健康にもよろしいから最近毎日飲んでます

これ以上身長伸びちゃったらどぉしよぅ・・・ww


ゲーマー 

August 13 [Sun], 2006, 21:53
あたしなにげにゲーマーなンですよ

今日もストリートファイターやってましたからねぇ

そンでニンテンドウDSライトを友達の結婚式の2次会で当てて持ってるンだけどソフトがすくなぁい

なんかこの年になると自分でゲーム買う気もしなくて・・・


でもいまDSのファイナルファンダジー出るらしいからかなりほしいッ


買っちゃおうかなぁ〜


どぉしよぉかなぁ〜

親孝行したいなン♪ 

August 12 [Sat], 2006, 19:33


おとといお父さんと久々にちゃンとお話したの

何年ぶりだろぉ

ちゃんと高校も行かなくなってしだいに家にも帰らなくなって

今に至るけどちゃんと話してお父さんの話いろいろ聞いて
あたしの話もいろろ話せてすごくよかった

久々にちゃんとお父さんを見たら髪はうすくなってるし
何かちいさく感じてすごくせつなくなった。・゚・(ノд`)・゚・。

今まで苦労かけてごめンね

これからゎいっぱい親孝行するからね


写真ゎまた昔の・・・


ライブチャットレモンたぶンもぉすぐれもン卒業しまぁす

昔の写め♪ 

August 09 [Wed], 2006, 19:09
ネタがないのでそぉいぅ時ゎ昔の写めでッ



3年前の冬らへんの写め

左があたしね

右の子ゎこのころ毎日のようlに一緒に日サロいったり
遊んだりしてたなぁ

最近あってないンだけどね


会いたいけどお互い忙しくて時間ないからなぁ


しかもこの子家も遠いからね

元気してるのかしら

このころらへんが一番楽しかった気がする・・・


ライブチャットレモン“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
■プロフィール■
゜+小悪魔ちよ姫+゜
ChatLife パフォーマーチェッカー
●Birthday●
1985ネン12ガツ25ニチ生まれ
●好きなこと●
買い物と音楽聞くこと♪
ちよに会いに来て(´∇`)ケラケラ
最新コメント
アイコン画像ミツバアド
» タイタニック(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) (2006年10月03日)
アイコン画像たらおちゃん
» タイタニック(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) (2006年09月26日)
アイコン画像茜(*ぁかね*)
» タイタニック(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) (2006年09月19日)
アイコン画像ちよチャン(・ェ・o)
» センター人多ッΣ(●∀●;) (2006年09月15日)
アイコン画像かず
» センター人多ッΣ(●∀●;) (2006年09月13日)
アイコン画像ちよチャン
» 友達の誕生会(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪ (2006年09月12日)
アイコン画像ココロ
» ジョニーディップ(σ´・ω・)σYO!! (2006年09月05日)
アイコン画像Livechatモンモン
» ジョニーディップ(σ´・ω・)σYO!! (2006年09月01日)
アイコン画像ちよチャン
» 白浜ッヾ(@~▽~@)ノ (2006年08月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyo001225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる