春の訪れ情報

March 15 [Sat], 2008, 10:21















こんにちわ、千代パークです
この時期は、暖かい日と寒い日の繰り返しですね風邪など引いていませんか???

さて、千代パークでは例年どうり春の訪れが見えてきました
只今おかめ桜くんが一生懸命、綺麗な花を咲かせようと頑張っています
あと2週間程で、満開になりそうですo(^-^)o
















千代パークの桜達は、まだまだ若いので花の数は少ないもののやはり見てほしいのか、年々花の数が増えてきてます
そして、あの暖かい桜の香りに誘われてミツバチさん達も足に花粉を付けて飛び回っている姿を見かけました春はもう近くまで来てますね

4月の上旬にもなれば、もうひとつの桜くん。
ソメイヨシノさんもきっと綺麗な花を見せてくれることでしょう


3月4月は桜を拝見しながらのBBQができます☆
BBQと言えば夏!!なんて思っていませんか???
年にたった1度、短い期間の中でしか味わえない桜と共にBBQ。も、素敵ですよね

そうそう今月22日〜5月11日。
春休みG.Wフィッシングダービーも開催されておりますのでお見逃しなく

2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる