受賞者インタビュー

October 07 [Sun], 2007, 10:48
皆さん、大変お待たせいたしました。
第11弾フィッシングダービーの受賞者発表及びインタビューの記録です

鯉・大物賞  70cm
夏賀功基さま
インタビュー

千代パーク
「大きな鯉を釣る時に感じた事はなんですか?」
夏賀さま 
「ひきあげるのが大変だった
千代パーク
「大人でもこの大きさを釣るのは難しいんですよお疲れ様でした














鯉・大漁賞  64匹
宮ヶ谷翔太さま
インタビュー

千代パーク
「新記録、おめでとうございますどんな気持ちですか?」
宮ヶ谷様
「夏休みに何回も来て、半日を何回もやってとても疲れた
千代パーク
「暑い中、ホントに頑張りましたね
宮ヶ谷様
「怪我もあったけど、本当に頑張った
 また、やりたい」









金魚・大漁賞  31匹
足立未来さま
インタビュー

千代パーク
「連続優勝ですね嬉しいですか?」
足立様  
「3回連続で優勝できてとても嬉しいです 次回も優勝できるように頑張ります」
千代パーク
「次回も楽しみにしています













もうお気づきかと思いますが、今回ははんと
受賞者全員が小学生なんです
大人もホントに頑張って挑戦したんですが、誰もこの子達に追いつけませんでした

次回ダービーではどんな接戦がくりひろげられるのか
今からとても楽しみです

皆様からの挑戦、お待ちしています


2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる