☆第2回中間報告☆

April 25 [Wed], 2007, 11:25
鯉・大物賞72cm
  石田みなこ様
  関野恵菜様

鯉・大漁賞21匹
  中村真仁様

金魚・大漁賞49匹
   足立未来様


皆さん頑張ってください

   

ダービー途中結果☆

April 11 [Wed], 2007, 12:56
こんにちわ、千代パークです
4月も早いことでもう、半ばとなってしまいました今月の始めに東京では雪がふりましたね4月に雪がふったのは、なんと19年ぶりだそうです。
昼間もなんとなく肌寒く、夜は上着がないと外にいられない私ですでも、暖かくなってくると千代パークには水の音、鳥の鳴き声など眠気を誘われる事が多くなるので要注意ですね
そして、フィッシングダービー終了まであと一ヶ月となりました
ここで、途中結果を報告させていただきます

鯉  大物  72センチ
石田みなこ様 
関野 恵菜様

鯉  大漁  11匹
澤地  聡様

金魚 大漁  49匹
足立 未来様


残り一ヶ月、頑張って下さい

いよいよ

April 05 [Thu], 2007, 13:46
BBQの時期到来です
千代パークでのBBQも着々と予約が入ってきています。
千代パークのBBQでは、ご家族であるワンちゃんなど一緒に連れてくる事も可能ですこの前も沢山のワンちゃん(ウイペット)達がこの千代パークに遊びにきてくれました。何処へ出かけるにもやっぱりペットをかっていると、なかなか気になってゆっくりできない事がありますよね千代パークでなら大丈夫一緒に連れていきたいという方、いらっしゃいましたら、問い合わせください

※ワンちゃんなど、お連れになるさいには予めご連絡ください。 



2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる