第8弾フィッシングダービー途中結果☆

April 12 [Wed], 2006, 10:23
鯉・大漁賞・26匹
岡田雄弘様

鯉・大物賞・57cm
清水伸夫様

金魚・大漁賞・37匹
西田優希様

まだまだ期間はありますので、皆さん頑張って賞を狙ってくださぁ〜い

遠くからありがとう

April 12 [Wed], 2006, 9:45
はるばる東京からこの千代パークへ遊びに来てくださいました
とっても明るくてほのぼの家族のお客さま。
初めての釣りだったので千代パークのおじさんに教わりながら頑張っています

お兄ちゃんもお姉ちゃんも一生懸命
                           その向こう側でお父さんが心配そうに見ています
                           お兄ちゃんもお姉ちゃんも釣れるかなぁ

大丈夫千代パークのおじちゃんがついてますから
・・・・・・それから少し時間がたちまして・・・・・・
          お父さんも一安心です
2人共、ちゃ〜んとマスが釣れました            
来てくださってありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね


第8弾フィッシングダービー開催中☆

April 10 [Mon], 2006, 16:29
第8弾フィッシングダービー開催中です
【3月18日〜5月14日】
優勝者の方には豪華賞品プレゼント今回のフィッシングダービーは春休みからゴールデンウィークにかけて長期間で開催します。みなさん是非参加してください

フィッシングダービーの中間結果もちょくちょくブログにのせますのでチェックしてくださいね
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる