にこにこ! 

March 08 [Wed], 2006, 1:50
漫画類を一時撤去しました〜あまりにいたたまれなかった…。
なれないことはするもんじゃあないな!でも漫画描くのたのしかった。
思わずペンタブとかほしくなっちゃったよ〜あれどこに売ってんのかな。
いっかいだけ学校の美術の時間に使ったことあるんですけど、
その時はなんにも思わなかったな〜。「これむずかしいよ〜」って
ゆってた。そのあと研究授業で男子の何人かがグループになって
ペンタブ作ってたな…今思うとちょうすごい。いっこくれよ〜。
なんか今日はすてきなイラストサイトさんの絵を見ておなかいっぱい!
線の細い絵がわたしすっごくすきなんですが、圧塗りのあの
迫力とゆうか衝撃はもうすごすぎるな!ためいきしかでなかったよ〜。
絵描くひとって、その絵とおんなじ表情しながら描いちゃうってよく
いいますけど、わたしその絵とおんなじ表情しながら眺めてる…。
えがおの絵とかちょうつられるよ!へらへらしながらパソコンに
向かってます。すごいまぬけづらだ…。水彩もだいすきですあったかい!

アフタとジャンプがよみた、い…!くう!
おおふりはコミクス派なのでリアルタイムに話が乗れないよ〜。
でもアフタってどこ探してもないんだよな探し方がわるいのか…。
ジャンプは明日そそくさと買ってこようと思いまっす。
リボーン、が、気になってしょうがない…!あとのリングが
だれのものか真剣に考えたけどわかんなかった。
もうコミック買っちゃおうかな…しかし金欠なんだよな〜。しゅん。

春ですね〜 

March 06 [Mon], 2006, 21:45
宿題の多さに今ごろおろおろしてきました…!
やっばいよなア3月末には提出だなんて〜!そわそわ。
そうゆう追い詰められてる時にかぎってやる気がおきないとゆう。
今日なんてうっかり水栄サイトさんまわっちゃったよ〜。
水栄いいなあもうほんと胸にきゅんきゅんくるよ!
最近いろんなジャンルに目がいきます春だからかな!(…)
高校生ってやっぱりいいな〜なんてうとうと思ってたら
笛に高校生部屋作っちゃいました。妄想もいいとこ…!
高校生真若は片思いどうしが基本です、なんてねなんてね!

市販のカラーで髪染めたんですけどなかなかニオイとれない…。
なんでだろう前やったときすぐくさいのとれたのにな〜。
カラーとかパーマのニオイ苦手です…はやくとれてくれ〜。
でもともだちはこのニオイすきと言ってすごい嗅いできます。
人それぞれだよな〜!たばこのニオイもすきって言ってた。

ほたるのひかり〜 

March 04 [Sat], 2006, 11:04
カラオケオールナイトから帰ってきました〜。ちょうねむたい…!
なんかもうみんなテンションおかしくて演歌とか歌い出してた…。
とゆうかひとクラス全員であの部屋の広さはどうかと思ったよ〜。
すっごいせまくてクラスの3分の1はみんなオンザ床だった。
ああもうみんなと毎日会うことないんだなアと思うとさみしすぎる!
街とかでばったり会っても、それってなんだかちがうしな〜。
でも卒業式はあんまし泣きませんでした。とゆうか実感がない!
でも色紙と花束を先生に渡した時、先生がめちゃくちゃ泣くもんだから
みんなでもらい泣きしてしまった…。先生泣かんってゆったのに!
短大進んで、2年後にまたこんな経験するんだな〜。
そう思うとなんだかかなしいですだってもうこんなさみしいの嫌だ…!

でも卒業記念品がMOだなんてかなしすぎるだろ〜工業高バンザイ。
情報技術科のくせにいまだにパソコン疎くてごめんね先生!

とうとう! 

March 02 [Thu], 2006, 21:33
明日はとうとう卒業式です。あ〜もういやだ…。
ほんともうせつなすぎる。今日の練習の時点でぐっときたよ〜。
もう制服とか着ることないんだよなあ!ありえん〜。
卒業証書授与の時に、ブラスの新部長がソロで曲を弾くんですけど、
毎年その伝統が感動的すぎてだめだ…。音がふるえてんだもん〜!
今年の曲はなんなのかな〜粉雪とかだとうれしい!
ちなみにその後、いったん帰って夜にクラス全員で打ち上げです。
カラオケでオールだよ〜ひゃっほオ!全員参加が鉄則です。
といってもおんなのこは数える程度なんですが…ほぼ男子校だからね!
たのしみだけどほんとせつないな…とゆうかさみしい。

明日くるのがなんだかどきどきだな!眠れなさそうなので
ぐるっとネットの旅に出てからふとんに潜ろうと思いま〜す!えへへ!

サッカー! 

March 01 [Wed], 2006, 12:49
昨日のサッカー、同点ゴールすごかったですね〜!
わたしサッカーいまいちくわしくないんですけど、すごいと思った。
とゆうかヒデってあんまりゴール入れるイメージなかったから、
なんだか余計にうれしかった!入れてくれちゃったよ〜みたいな。
イナも出れてうれしかったな〜小野と笑いながらアップしてるのが
すごいかあいかった。相手側の応援がすごすぎてとても
はらはらしました。だってあんなおおきい音出していいのか…。
パーン!ってゆってたよ…あれ選手びっくりしないのな。

とゆうか銀魂のしょうもない漫画、はずかしいのですぐに下げようと
思ってたんですけど名残惜しいのでやっぱり置いときま〜す。
レッツ差恥プレイ!すてきな絵をかけるひとってほんとすごいな…!
どうじんし、とかもいっぺん買ってみたいな〜!機会がないという。

あと3日…? 

February 28 [Tue], 2006, 19:28
もう卒業式まで3日しかないだなんて…!びっくりだ!
明日とあさっては予行練習で学校へいきます。久し振りにチャリ乗る!
筋肉痛になりそうだ…最近まったく運動してないからなあ。
ジムやめたので再び体重が増量中…!やや、やめてくれ〜。
久し振りの制服、はいらなかったらどうしよう。(わらえない)

ジャンプ読んだんですけど、先週の買えなかったので
あれっわかんない…とゆうとこがいっぱいでした。
一週買わないとこんなにもわかんないものなのか…。
銀魂今週のおもしろかった。グラさんいいなあ!かっこよい!
最近みえるひとがおもしろくてしょうがないです。ツキタケかあいい。


↓拍手おへんじ*ハナちゃん!

今日は雨。 

February 26 [Sun], 2006, 12:23
なんとゆうか、今まで真若はかずまがゆうとだいすきってイメージだったけど、
ゆうとがありえんくらいかずまをすきでもいいと思った。どうだろ!(…)
そこに藤代がからめばなおよいと思う。えいしは傍観しててほしい。
そんなおはなしないかな〜!よみたいよみたい!他力本願です。

とゆうか明日学校行かなきゃなんないらしいよ!電話かかってきた…。
なんで、だ、ろ…!えっわたしなんかしたっけ。こわいよ〜。
わたしともうひとり友達だけ呼ばれたらしいです。ヒイ!
いいおはなしでありますように…。なむなむ。


↓美歩さんから漢字バトン!ありがとうございました〜!

今日もひまっこ 

February 23 [Thu], 2006, 11:40
今日は昨日とうってかわって天気がわるいよ〜どんより…。
でもともだちはくもりの日がすきだそうで、メールで意気揚揚としてました。
へんなこだ…でもともだちンちまで行ってふとん干す自分はなにも言えない!
とゆうか明日は登校日なんですけど行かなくてもいいかな〜。
たぶんみんな来ない…!服装検査と集会だけだもんなあ。
とりあえずともだちAは「この期におよんで行きとぉない」って言ってました。
この期におよんで、の、意味がわからない…!

美歩さんからまたまたバトン!ありがとうございま〜す!
あとで回答しようと思います。なんかすてきなバトンだ…!うきうき。


↓メルフォおへんじ*ハナちゃん!

のんびり2 

February 22 [Wed], 2006, 13:06
本日にかいめの日記!(…)
つづいてさっそく銀魂バージョン。CPは土沖でいこうと思います。
銀沖もすきなんだけど…でもここはやっぱりスタンダードに。
ごめんなさいあんまりスタンダードの意味わかってません。横文字にがて!

CPバトン、銀魂へん〜!

のんびり 

February 22 [Wed], 2006, 12:18
今日は天気がよいのでふとんをほしました。主婦か!
ふとんほすのだいすきです。すがすがしいんだよ〜。
そのまま空を眺めるのもすきだったりします。(ロマンチストさいこう!)(…)
今日はいちにち予定ないので、だいすきサイトさんをゆっくりまわろうかな!

美歩さんからもらったCPバトン!笛へんです。
あとで銀魂へんも回答しようと思ってますバトンだいすき!
美歩さんありがとうございました〜美歩さんの藤若回答さいこう!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyo-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる