☆リニューアルOPENのお知らせ☆ 

2006年11月09日(木) 21時04分
SweetPowderのHPがリニューアルしました!!
これからどんどんバージョンアップしていきますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
ジャンプ!→Newホームページ

loveハートミラーヘアゴム 

2006年10月26日(木) 19時40分
loveハートミラーヘアゴムができました
ハートづくしでラブリ〜な雰囲気です
ピンクのベロアリボンもとってもマッチ
可愛くって、ふわふわ気分になれます

おしらせ♪ 

2006年10月18日(水) 17時52分
デザインフェスタのHPの出店者紹介ページに、SweetPowderのページがアップされました!!
よろしかったら見てみてくださいね
デザインフェスタまであと一ヶ月半☆
頑張ります

ブレスレット&チェリーヘアピン♪ 

2006年10月12日(木) 14時53分
パールリボンブレスレット&パールチェリーヘアピンが完成いたしました
ブレスレットの方は、パールビーズがリボンの形になっていて、真ん中がピンクのハートなんです
これだけ付けても、重ねづけしてもラブリーな腕になっちゃいます
チェリーのヘアピンの方は、まわりにパールビーズとお花のビーズが付いていて、とってもうきうきでオトメちっく
おそろいでお出かけしてもステキ!2品ともデザインフェスタに出品予定です

new★リボンシュシュ 

2006年09月30日(土) 20時48分
リボンシュシュができました
ピンク&むらさきのダブルリボンで、とってもLovery
おだんごに付けたり、みつあみに付けたり、腕に付けてブレスレットにしたり・・
使いみちはいーろいろ!!
デザインフェスタでも何種類か出品いたします

ベルRibbon☆ゴム 

2006年09月20日(水) 20時10分
ベルRibbonゴムが完成いたしました
もう、とってもキラキラでラブリーです
ゴムの部分もキラキラ!!
ベルがついていて、ジャンプしたりすると可愛ーく鳴ります
チリンと鳴るたびに可愛い気分になれそう

ダブルリボンヘアピン♪♪ 

2006年09月07日(木) 18時24分
とっても存在感があるヘアピンができました
ハートのクッキーやキャンディーのモチーフ、キラキラレースにゆらゆら揺れるおほしさま!
ピンクの水玉リボンにラブリーなものがたくさん付いてます

ハートのカーディガン☆ 

2006年08月29日(火) 9時42分
とーーってもラブリーな、ハートのカーディガンが完成いたしました
クリーム&ピンクラメのサテンリボンで結ぶようになっています
ゴールドのハートモチーフをぬいつけ、襟の部分はレース2段重ね!!下はうす紫のラッセルレース、上はハート柄のレースです
とってもやわらかい布地ですので、シルエットがふわふわ可愛く仕上がりました



ニュース☆ニュース!! 

2006年08月28日(月) 22時48分
DESIGN FESTAvol.24の出店が決定いたしました
デザインフェスタHP
今からドキドキわくわく!!!ブースナンバーは、決まり次第おしらせいたします
一人でも多くのお客様とお会いできることを楽しみにしています

ゆびわ2種類☆ 

2006年08月16日(水) 13時06分
ラブリーなゆびわが2種類できました
一つはリボン&ソフトクリ―ム!!巻きバラつきです
大きくて、存在感ばっちり
ラメペンでコーンの柄もかきました
もう一つは、ビーズ&ハート!!パールビーズとキラキラビーズを使い、
ハートのモチーフを間に入れました
とってもかわいいおひめさまみたい


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
newコメント
アイコン画像ぷるん
» ☆リニューアルOPENのお知らせ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ☆リニューアルOPENのお知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆リニューアルOPENのお知らせ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ☆リニューアルOPENのお知らせ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ☆リニューアルOPENのお知らせ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ペッシェリーナ
» ☆リニューアルOPENのお知らせ☆ (2006年11月14日)
アイコン画像マコ
» ☆リニューアルOPENのお知らせ☆ (2006年11月10日)
アイコン画像ペッシェリーナ
» おしらせ♪ (2006年10月20日)
アイコン画像マコ
» おしらせ♪ (2006年10月19日)
アイコン画像ペッシェリーナ
» ベルRibbon☆ゴム (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyo-momohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる