蜀単! 

2006年01月24日(火) 21時03分
関東の方で新バージョンのロケテが行われてるみたいですね。
それでまあ情報をちょいと調べてみた結果、SR春華弱体化という衝撃の事実に悶絶。
・・・・・そ、そんな!(#´゚д゚`) OTLOTLOTLOTLOTL

この一件でセ○さんに対する殺意が増幅しましたが、、
まあ多分喚いても変わらないんでしょうネ。なんか後方指揮とかもドッサリ弱くなってますし。

なので新バージョンからは蜀単をやろうかと!
組んだ事無いんで不安だったんですが今日半身と二人でやった結果チョロ松が結構イイ味出してたのでいけそうです(*゚∀゚)=3


・・・・まぁ単が無理でも蜀涼とかでがんばりま・・・・・・(ェ

イベ終わりましたよ〜 

2006年01月16日(月) 21時09分
イベントがやっと終わりました・・・・!予想外に準備が大変でした(殆どとーまちゃんに押し付けてたけど・・・・☆←ウワッ)
とりあえずパソに触る時間が出来たのでこれからはもそもそ更新します。
蒼天絵とか描きたいんですがね・・・・へへ・・・・・画力ねェよOTL


とりあえずネタもないので今日はここまで〜
(でもちょっと寂しいので最後にどうでもいいオマケ↓載せときまつ)
最近よく見る素敵な顔文字→( ゚)ε(゚)「ちょぉりゃぁ〜〜〜〜〜!」


・・・・お粗末でしたネ(´・ω・`)ヽ

とりあえずお返事だけ〜 

2006年01月05日(木) 20時18分
あけましたね!今年も見捨てずにヨロシクお願いします。(何ソレ


▼返信でござるよ
>>しいタソ(止めろ
ヒイイ!返信超絶遅くてスミマセン 今年も宜しくネ!(こいつ最低だ
年賀状リク折角の機会なのに答えれなくてマジすみませんでした・・・orz
・・・・でもこんな滅多ない機会なのでウザいですが今からリクしてもいいッスかね!?(ウザス
そんでもし良かったら・・・・ホントに良かったらですが・・・・・は、春華タソお願いします(*´∀`*)
それに更に良かったらの話ですが私にもなんかリクをくだされ〜年賀状今から描くとこなんで。(コイツ!
では〜 色々気持ち悪い文章ですみませ・・・・ゲフ

雪が! 

2005年12月22日(木) 15時41分
今日は地元が大雪でしたよ!(でも学校があった悲劇
この寒い中終業式とかやらせやがってチックショ〜とか言いたいんですが
この寒い中大戦やりに行きましたんで!!(自慢になってないよ
やっぱ久々にやるとおもしろかったです。許チョが。(*´∀`*)ニコ!

あとお知らせなんですが年末は25日〜31日まで旅行に行くんで更新止まります〜
(ぶっちゃけ一週間パソ抜きとかあんまし行きたくないんですが・・・・orz)
とりあえずカードは持って行って萌えを充電することにしよう・・・・☆


・・・・・・それまでに何か・・・・何か更新を・・・・!!(;´Д`)

す・・・・すみませ・・・・ 

2005年12月20日(火) 21時47分
かなり久々の日記ですみま・・・・せ・・・・orz
試験は終わったんですがオフが諸々忙しくて・・・・あ、何かイベント出るらしいですよ!(自分の事ですがな)正月明けに岡山のゲームオンリーに出る予定です。まだ受かってすらいないんですが・・・・(え

とりあえずやっとパソに触れるようになったんでもそもそと何か更新していきますー。
創作企画とかやんないと・・・・ネ!(やれよ

久々の大戦! 

2005年11月23日(水) 20時54分
微妙に久しぶりな大戦やってきました!
店内大戦を半身ちゃんとやったんですがこれまた久々に春華使って大満足。・・・・ついでにモヘも充電(*´∀`*)
雲散消沈いっぱいかけさせてくれて有難う♪♪(浄化されまくりでしたが・・・・☆

あ、あと引きは新R関羽引きました〜こっちも久々の新Rだったので満足。
てか新Rカンヌさんですがめっさクリスマスカラーですよね!(え 赤ら顔に緑服とかそのへん・・・
でもなんでこんなエセサンタちっくな顔なのかよく分からなかったんですが


真相はこういうことだったんですよ!!
彼の視線の先には大好きな兄者タソがいたというわけ!
これであの赤らめた顔も意味有りげな視線もすべて解決しますね!d(´∀`)

・・・・・・・何だってぇ!?(嘘です


久々の日記なのにしょうもないネタですいません。orz


▼コメ返信でござるよ
>>とーまちゃん
うちも創作さっぱりやってないから安心してくだされ!(自慢になってねぇよ
更新頑張ろう・・・・ね・・・・・うん。orz
あーあとキリリクどうもです!
法正先生かァア〜初めてでござるよ・・・・・うーんうーん
まぁでも君のトコのMDCに刺されて送り返されないように頑張って描きます!(えっ
こちらこそあざーっす!
また店内やろうねw

毒々デッキ〜 

2005年11月17日(木) 20時20分
SR蔡文姫+李儒入りの毒デッキを試してきました〜
結果・・・・という程の物でもないんですが使ってみた感想は激しく微妙でした。ダブル毒は強いけど武力の底上げが全然できてない(;´Д`)またデッキいじらんとなァ・・・・・・めんど(ぇ
・・・まあでも李儒様の復活ボイス聞けたのでよしとするですよ!また聞こう(*´∀`*)


▼拍手返信どすえ〜
>>ボクのとーま(止めなさい
ごきげんよう〜☆拍手どうもですw
あんなしょうもない質問読んでくれて有難う!少しでも春華とおじさんへの愛が伝われば幸いです(´∀`)←えっ
そしてキリ番ニアミスも感謝です!大丈夫!?踏んで怪我とかしなかった!?(地雷かよ
200番いないっぽいので何かあったら何でも言ってちょうだいな☆
また踏んでね!!(ウザッ

西涼がきた! 

2005年11月16日(水) 9時22分
西涼R賈クがウチにやってきなすった!!

うおおファントムーー!このファントム臭(何ソレ)マジでがたまらん!シブすぎるぜファントム氏!!(*´∀`*)
虚誘掩殺の計は例の如く使い勝手が悪いですが牽制とかには使えそうですな。RにしろSRにしろスペック的には強いけど計略にイマイチ感が拭えん・・・・・寧ろ稼動初期が強すぎだったというか・・・・まあそれが賈クって人なんですよ!(テメェ
あとSRに比べてRは割と社交的ですね。背景とか←えっ お友達たくさん出来るといいねーフミカズ!(´∀`)

あ〜でも要するにアレですよ新カードはおっさんです。追加の西涼も袁家も魏を凌ぐオヤジ勢力になりそうな。カード自体も髭率高いし見所も髭です〜李儒さま髭とかたまらん!次は毒デッキやるべ!vv




あ、あとあんま関係ないんですが蔡ヨウとSR関羽も欲しいです。蔡ヨウは西涼やるんなら入れねば!関羽は絵師がRりゅびと同じところがハァハァハァハァ・・・・・です(危ない)顔恐いですけどね!でもあの面で兄者タソーとか言ってたらおもろい。(←歪んでますね
・・・・ていうかカンヌさんは創作でもいじりまくってしまったので申し訳n・・・・・(あほ

よい気味よい気味〜 

2005年11月13日(日) 16時28分
半身のとーまちゃんからドラマ大奥を借りて観ました!
いや〜もう御台様お慕いしております・・・・・w(きもいよ!)ホント御台様がカッコよすぎてヤバイ!
彼女になら罠に嵌められたり殴られたり蹴られたりしてもいい気がします。(*´∀`*)ニコ!←ぇ


あ、あととーまちゃんから創作三国志一緒にやんない?という有難いお言葉を頂きました〜☆
その内ページ作ります!(とーまちゃんが)←テメェ
あ〜でも私が作ったキャラは皆痛々しいです。SSQの被害者みたいな子ばっかりです。(例:髭のない美髯公とか
でも折角誘ってもらったし(どっちかいうと私が勝手に首突っ込んだんですが←最低だ)とりあえず頑張りますよ!
とーまちゃんヨロシク☆★

OTL 

2005年11月10日(木) 20時32分
こっそりと大戦小説をアップしました〜
しかも(最低な事に)人様に押し付けてしまった(;´Д`)とーまちゃんゴメ・・・・
自分の文才の無さがいい加減笑える。。ププー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像君を愛するキモ駿河
» 雪が! (2005年12月24日)
アイコン画像迂沓とーま
» 毒々デッキ〜 (2005年11月20日)
アイコン画像MDCの使い☆迂沓
» (*´∀`*) (2005年10月27日)
アイコン画像迂沓とーま
» ウワッ (2005年10月18日)
HN:悪来ちよ あくらいちよ

性別:おなご

生息地:岡山 大戦は主に新倉敷アミューズメントに出没

好物:ハーシー はも SR張春華 おなのこ全般

嫌物:おでん 蝉(蝉丸はすき☆)

CP傾向:百合→SR張春華×SR王異 SR甄洛×SR呂姫 
ほも→R太史慈×SR周瑜
??→R鄒&SR賈ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyo-akurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる