ブログ。 

January 22 [Sun], 2006, 3:14
新しいブログです(●´∀`●)
http://chiytan.blog46.fc2.com/
ヤプログは一応残しておくけどこっちメインになると思うからヽ(;´Д`)ノ

王子と、、ww 

January 22 [Sun], 2006, 2:45
昨日の話ねw
えー、S王子は某バンドの麺さんなんだけどね、
付き合いは5年くらいかなー?
ちぃが高校生で王子の今のバンドが王子の地元で売れ始めたころなんで。
まぁファンと麺の仲だったんだけどヲタクな事がお互い判明してからは仲いいですw
まぁ、そんな王子が夜電話してきました。
王)「姫ー、遊びましょうwwww」
ち)「いや、王子もう遅いですから(22時頃)」
王)「何か美味しいものたべたいなーww」
ち)「人の話きけw」
王)「お好み焼きとかいいねーw」
ち)「お店しまってますよ(´д`;)」
王)「材料かってくからまってなーwww」
勝手に切るし、、、;
ホントに来るしwww
しかもバンドのベースさんの車に乗せてもらってwww
あぁ、、世話の焼ける人;
んでそのまんま帰ってもらうのは悪いから急遽ベースの、、、仮にAさんとしよう、
AさんとS王子とちぃでぷちお好み焼きパーティーしましたヽ(;´Д`)ノ
Aさんがお好み焼き作ってくれてちぃはお酒つくってました;
王子は何もしてません、、、ヲィ!
王子はずっとしゃべってたねw
お前そのキャラでファンの前でたらどん引きですよってくらいww
まぁ、素はかなりおばかなんでもぅ隠す仲じゃないしww

王子と一緒☆ 

January 21 [Sat], 2006, 11:22
昨日はうーん、、仮にSさん(一応公人なので;)と遊んだ★
もー、、久々に大爆笑www
やっぱりあほだわ、、、王子、、w
世間での王子への認識て
女たらし
エロ
ドS
クール
かっこいい
て感じだけど実際はえろくてばかな兄さんですw
まぁ、後で詳しくアップしますー★★★

www 

January 21 [Sat], 2006, 5:47
もー好きにするよろしヽ(´ー`)ノ
呆れたわ。

MAD MARBLE HELL VISION 

January 20 [Fri], 2006, 9:47
かなり効いてきました。

もう少しで逝けるよ・・・

こんにちは

玉砕した僕と

僕の間の僕の僕。

菫。 

January 20 [Fri], 2006, 9:44
全てが大切な思い出で、

本当に素敵な日々でした。

今だから言える

「ありがとう」

はずるいですか?

ブログ。 

January 19 [Thu], 2006, 5:38
新しくブログ作ってみた。
ヤプログじゃないんで使い勝手をみてみてここより使いやすければそっちを使おうかなと。
または用途を完全に分けようかと。
ここはもともと千歳の吐き出し口だったから、、残しておこうかな、、。
新しいブログには辛いこととかは書かないつもり。

別れ道。 

January 18 [Wed], 2006, 21:18

「別れ道」。 

January 17 [Tue], 2006, 19:11
別れは突然やってきました「さようなら」
この先もう二度と会うことも無いでしょう

2人が出会って共に過ごした年月も
今はもう振り返らず歩いてゆきます


敢えて別々の道を選んだ僕らの未来に幸在れ
いつかはきっと出会えるよ、本当に愛せる人


2人の未来が別れ別れになる等と
いつかの僕等には知りえないことだっただろう

君から貰った数え切れない思い出を
僕はもう胸にしまって歩いてゆきます


敢えて別々の道を歩んだ僕等の明日に幸在れ
振り返る事はしないよ、、君が泣いてるから


敢えて別々の道を進んだ君の未来に幸在れ
いつかはきっと笑えるよ、、本当に、、愛する、、人と、、、



これは千歳が高一のとき作った曲です;
いまだによく口ずさんでる思い入れのある曲ですね。
ちなみにガゼットの別れ道とはなんらかかわり在りません(;・∀・)
この曲作ったのが先だったしw
だからタイトルかえようといつも思うんですけど他に合うタイトルが見つかりませんヽ(;´Д`)ノ
だれか考えてください ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

January 17 [Tue], 2006, 18:45


もう、
何もいらない。

だれも欲しくない。
蝶子さんの事
お名前:蝶子さん (普段は千歳さん)
ご職業:コスプレイヤー
ご家族:にゃんこx2 フェレットx3
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カワイイ☆ブログランキング
最新コメント
アイコン画像トシ
» 窒息 (2005年12月18日)
アイコン画像ちぃたん
» この!泥棒猫!!! (2005年11月29日)
アイコン画像あでれ
» この!泥棒猫!!! (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる