8月7日はあきの誕生日

August 08 [Wed], 2012, 13:32
昨日はあきちゃんの誕生会@マッシュマンズ
ご飯もお酒も美味しかった〜!
最近ワインのカクテルがおいしい!
話すことと言えば去年の冬と大して変わらず 笑
あと、料理がなくなる速さはさすがの4女クオリティ(^o^)
ケーキは熊の顔で可愛かった〜
そしてサプライズのアルバム贈呈
あき喜んでて良かった(´▽`*)
後半話は卒コンで4女で出し物やりたい!ってゆう流れに
劇団亜季がライオンキングをやり、
タモンズのにきびことまちこがプロアクティブの宣伝をはさみ、
私はその横で一人フードファイトをするってゆう...
本当にやりたがりでお笑いにもっていきがち
しかも送られるだけじゃなくて、こっちからも贈りたい精神で!
とか白熱したけどただの自己満 笑
でも本当にそーゆー話で盛り上がってるときは
異常にくだらなくてちょー楽しい!
これも4女クオリティ(^o^)
帰りは2女まだ10代とかいるんだよ?ヤバくない?っていう話を電車でしました
老けた〜
でもあき曰くあくまでも幸せの4女!
屍とかではないよ!

オリンピックはやっぱり
フェンシングの太田選手がかっこいい〜\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーやん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーやん
» 7月26日は幽霊の日 (2012年07月27日)
アイコン画像
» 7月26日は幽霊の日 (2012年07月27日)
アイコン画像あき
» 7月26日は幽霊の日 (2012年07月27日)
アイコン画像まちこ
» 7月4日は梨の日 (2012年07月04日)
アイコン画像ちーやん
» 5月14日は温度計の日 (2012年05月15日)
アイコン画像たばちゃん
» 5月14日は温度計の日 (2012年05月15日)
アイコン画像
» 初日記 (2012年05月09日)
アイコン画像まる
» 初日記 (2012年05月04日)
アイコン画像ひより
» 初日記 (2012年05月04日)
アイコン画像きゃおりん
» 初日記 (2012年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiyan242/index1_0.rdf