yaplog版 ブログ閉鎖のごめんなさいな お知らせ

September 18 [Sun], 2011, 14:31


いつも、yaplog版
「住めば天国 中国上海セレブ生活」の閲覧、ありがとうございます。

yaplogは、前からものすごく中国もしくは、私が使っているプロバイダーと
相性が悪いらしく、記事がUPできないとき、写真をUPできないとき、
何もUPできないときなど、多々ありまして・・・

記事をUPしようとしても、消えてしまったり、
UPできなくて、1日、何回も繰り返したりしてきていました。

そんなこんなで、
閉鎖させていただこうと思っています。

アメブロをそのまま閲覧できるかたは
そのままameblo.jp/chiyamiを閲覧ください。

規制かかっている地域にお住まいの方は、
次のどれか3つの方法で、アメブロのほうをご覧ください。

もちろん、私のブログ以外のものもたくさん見られるようになります。

@https://aniscartujo.com/webproxy/index.aspx?lasturl=http://ameblo.jp/chiyami/

Avtunnelをヤフーなどで、検索してください
  これは、ダウンロードして、インストールする必要はありませんが、
  you tubeという文字をどけて、見たいURLをインプットしてください。

   http://www.vtunnel.com/

BHotspot Shield
  http://hotspot-shield.jp.brothersoft.com/

  これは、ダウンロードして、インストールする必要があります。
  必要なときにconnectして、使います。
  使わないときは、接続さえしません。

3つとも、安全とは、言えないと思います。

 私は読みたい人のアメブロなどを見たら、すぐ閉じてしまいます。

私はよく、コメントやペタが自由にできるB、その次にAのvtunnelを使っています。

ウイルスが入ったり、パソコンに何か起こっても、自己責任のもと
ご利用ください。

「chiyamiパソコン修理しろ!」っていうのは、なしですよ。

短い期間でしたが、yaplog版の私のブログを閲覧いただきまして
どうもありがとうございました

引き続き、アメブロのほうは、ブログUPしていきますので
よろしかったら、閲覧ください。

ベースカラー診断士 養成講座 2単元

September 16 [Fri], 2011, 15:02
プロコースが始まってから、急に勉強熱心になった皆さん(すいませんあせる

「問題出し合いっこしちゃった〜ビックリマーク
「パソコンから色相環プリントアウトしちゃった〜ビックリマーク
なんて、家帰ってからも宿題や復習に余念がない部分が見えると
「頑張ってるな〜〜〜」

って感じがします。

今日は、2単元目の似合うベースカラーの効果と見極め方法を
勉強しました。

「好きな色は何色ですか?」
という質問に答えられる方は、大勢いますが

「あなたに似合う色は、何色ですか?」
という質問に答えられる人は、少ないですよね。

似合うと思いこんでいるか、すでにカラーの診断を受けたことが
あるかのどちらかですよね。

その似合うベースの色を診断するお手伝いをするのが、ベースカラー診断士の
お役目なのですが、

すでに初級から勉強して来て、ご自身が嬉しいHAPPY効果を
皆さんと話し合いました。

☆自信が持てるようになった
☆若く見えるようになった
☆顔色がよくなった
☆顔が明るくなった
☆しみが目立たなくなった
☆しわが目立たなくなった
☆華やかに見える
☆綺麗に見える
☆健康的に見える
☆オ―ラが出る
☆顔立ちがはっきりする
☆コ―デが楽しくなる
☆無駄買いが減る
☆お買い物が楽しい
☆小顔に見える
☆やせて見える
☆おしゃれに見える・・・

などなど、いっぱいあげてくれました。

これは、ご自身が嬉しい事でもあるし、
これからのキャッチコピーやキャッチフレーズになりますね〜

お客様や生徒さんに感じていただけるHAPPY効果でもありますよね。

来週は、各トーンのイメージワードとレポート提出が必要になります。
しっかり、2単元の復習もお願いしますね〜

来週も頑張りましょう〜〜〜チョキ

美色コ―デ講座 初級 満席になりました〜!!

September 15 [Thu], 2011, 21:56
音譜9月26日から開講の初級が、10名様定員になっていました〜!!
ありがとうございます音譜

今日ね、エントリーしてくれた方、数えてみたらね。
10人だったの。ぼ〜ってしてた。

危ない。今日、お知らせの貼り紙貼るところだった・・・
本当に、集まってくれて、ありがとう〜〜〜〜

集まってくれた方のほとんどが、(多分)ブログを読んでくださっている方。

上海は、アメブロ規制中ですが、私が担当の東櫻校(担当だと思っている東櫻校)が、
ちょうどよく、香港のVPNが入っているらしく、ずっと規制されずに、読んでくださっています。
本当に、ラッキーだと思いますラッキー

ブログで集まってくれた方のほかにも、今の在校生がどんどん素敵になっていっている過程を見ていて
習いたくなったという方もいらっしゃいました。

そういうのも、とっても嬉しいですね〜ラブラブ

「目からうろこ」のことがたくさんだし、本当に私も上海に来たら、すぐ始めていたら
良かった〜って思います。そしたら、似合わないグレイや紫に散財することは、無かったのに〜
ってくやしく思います。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


チョキ

また、新規に美色コ―ディネィト講座の初級を募集するときは、またこのブログにて
募集いたしますビックリマーク



P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
不慣れなyaplogですが、頑張ります!!