マッテイル…。 

2008年05月23日(金) 23時30分
只今半身浴中。

Nノさんにメール送ってみました。

友達に添削してもらってから。


返事はまだきませんΩÅΩ;

この流れで恋愛がうまくいったことはありません。


うゎーん(;_;)


今蝶々さんの本を読んでいます。


暑い…。


うー。

暇やったから 

2007年09月17日(月) 10時46分
昨日夜中寝れなくて、暇やったから自己流巻きヅメの手術してた。

突然ですが。 

2007年09月12日(水) 22時00分
ブログを閉鎖します。
忙しくなったので。

県高って。 

2007年09月04日(火) 7時20分
昨日職員会議で、運動会時の帽子の着用について、議論していた。

ある先生はテントもない炎天下で帽子なしはかわいそうだし、みんなタオルを頭に被ったりしてよくないから認めるべき。

体育の先生は、地味なキャップならOKだけど、派手で運動目的以外の帽子を着用する可能性が高い。

そういえば県高のとき、未来ちゃんがめちゃ派手なムギワラ帽子とハッピにハイビスカスつけて、ポンポン持ってたなぁ(笑)

やっぱ県高はおもろいわ。

閉経かも…。 

2007年09月03日(月) 19時09分
一週間生理がこない。

閉経やわ(οдО;)

暇やったから 

2007年09月02日(日) 13時15分
昨日夜中寝れなくて、暇やったから自己流巻きヅメの手術してた。

るみ 

2007年09月02日(日) 12時39分
るみ書いてみた。

るみに会いたい…。

昨日ペットショップ行ってきたんやけど、どのダックスにも運命感じなかったわ( ̄〜 ̄;)

もたん…。 

2007年09月02日(日) 11時21分
集中力が一時間もたないΣ( ̄□ ̄;)

近くに勉強できる施設があったらいいのにぃ〜。

家じゃ遊んじゃう(*с*)

世界陸上見て朝から泣いた(´`)

すごい。
マラソンやって、みんな
『絶対諦めない!』
っていう気迫がすごかった。

確かにあの状況で一瞬だけでも
「あぁダメだ。」
って考えたら負けてしまうと思う。

でもすぐ前を走ってる選手とか、追い越した他国の選手に本当にしがみついたり、前に行くことしか考えてないのが伝わってきた。

もっと最初から見てたらよかった(笑)

あぁ。あたしもやらなきゃ…。

明日から図書館行こう。

秋が楽しみ〜☆ 

2007年09月02日(日) 11時02分
めちゃかわいい服買ったぁヽ(´▽`)/
今年は臼杵のおばあちゃんが着そうなムームーちゃん系のワンピが流行っているもよう(´ω`)(笑)

それとシュシュ買ったよ☆初めてカード使った(●´∀`●)

『一括払いで。』
っていったとき、古畑任三郎になった気がした。

ふぅちゃん♪ 

2007年09月01日(土) 22時36分
かわい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyako0811
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» 突然ですが。 (2007年09月13日)
アイコン画像朋美
» クイズ (2007年09月05日)
アイコン画像
» 赤ペン先生助けて。 (2007年09月02日)
アイコン画像ともみ
» 世界陸上 (2007年08月30日)
アイコン画像ともみ
» 赤ペン先生助けて。 (2007年08月29日)
アイコン画像
» どうよΨ(`∀´#)☆ (2007年08月25日)
アイコン画像ともみ
» どうよΨ(`∀´#)☆ (2007年08月24日)
アイコン画像さとり
» ヒッキー1日目。 (2007年07月15日)
アイコン画像
» おぎら☆ (2007年07月08日)
アイコン画像さとり
» またでてきたぁ゜+。(*′∇` )。+゜ (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる