あぁ・・! 

August 19 [Wed], 2009, 22:03
明日から仕事だなんて、 う ・ そ ・ だ ・・・っ!!

現実逃避したい衝動に駆られつつ、夢の15連休はあっという間に終わってしまいました。ゲームとDVD鑑賞、お絵描き、カラオケ4回に花火大会、職場の後輩さんが泊まりに来て一緒にテニミュDVD観てハァハァしたりなんだりとかそんな15日間でした。あ・・結構充実してたかも!?朝に寝て、お昼頃に起きる生活をしていたので明日からちゃんと朝5時半に起きれるか心配ですよょ・・。
あぁ、それにしても早かったなぁ・・・!

ゲームは乙女ゲーじゃなくて、トモダチコレクションに夢中です。なにこれおもしろい!すっかりハマってます。(飽きっぽいので何時まで続くか分かりませんが)まぁ、あれです。うちの島はアニメキャラやら漫画キャラ、テニミュの好きなキャストと自分と家族、リア友数人とかそんなカオスな状態。島の名前は”カオス島”。まぁ・・こういうオタクな楽しみ方をしたくて買ったのでね!髪型のパーツや色が少なくて似てない子もたくさんいるんですが、構っているうちに愛しくなってくるという。なんだかんだで50人以上いますよ!もっと増やすぞ〜!


薄桜鬼もあと一週間ですか・・!楽しみーvv
雑誌の情報見てはハァハァしてます。
斎藤さんが大好きすぎる・・っ!!

15連休中。 

August 08 [Sat], 2009, 21:31
5日から会社の夏休み(お盆休み)突入しました。
実家には帰らないので15日間何しよう〜色々できるよ、うふふふ〜とか思ってたけど、気づいたら4日過ぎてま・・した・・・!あれっ??
とりあえず、DVD観たり、ゲームしたりしてます。ゲームはペルソナ4進めてます。2周目クリアしてからしばらくプレイしてなかったけど、やっぱりおもしろい!!みんな可愛いよーvv
そして、ルシアンビーズをそろそろプレイし始めようかなぁ・・・と思っていたのですが、遙か4がプレイしたくてウズウズしているので、遙かの後になるかも、な感じです。忍人さんルートと風早ルートが久しぶりにプレイしたくて・・!
いやもうホントやっぱり、忍人さんだいすき・・!

今月末には薄桜鬼の随想録ですね!限定版の方の予約はしてあるんですが、PSP版とのツインパックにしておけば良かったなぁ今更思ってみたり。公式サイトの画廊のCGにキュンキュンしてます。
雪うさぎ・・・っ!!!斎藤さんはおれの嫁!!(痛い子・・)
薄桜鬼といえば、アニメ化するそうですね!
楽しみ7:不安3、な感じです。どうなるんだろ〜







以下、テニミュの話。興味ない方はスルーでお願いします☆




先月の31日と今月の5日にテニミュ観てきました!
いや、もうホント最高でした・・!31日は2階席で全体が観れてハァハァ・・・!5日は1階席でまさかマサくんとM田氏が入れ替わりで1メートル手前に来て立ち止まって歌ってくれるなんて思わなかったので、ヒギャーーーッ!!!//////ってなってました。近いっ近いよ・・・っ!!!ホントたまらなかった〜!!動悸息切れ半端なかったです。本命の方が他にいたのですが、もうそっち見ている余裕はありませんでしたYO!!!
物販も開場後5分待たずに買えたし(てか8番乗りですぐに物販コーナーに入れました☆)、プレゼントと手紙も渡せたし、今年の夏はもう思い残すことはありませんvv夏公演は他にチケット取れなかったので(東京凱旋行きたかった・・)。あとは応援だけし続けますよ!・・・・といいつつ、暇があれば携帯でヤフオクとかモバオクチェックしていたり。

ミュの帰りは勢いで腐女子の聖地(池袋)に行ってきました。行く予定ではなかったのですが、乗り換えのために新宿で電車降りたら丁度向かいのホームに池袋経由の電車が来ていたのでこう・・・乗っちゃえ!!!みたいな。実は初池袋で道がまったく分からなかったのでナビを頼りにま○だらけとか東急ハンズとか行ってきました。3時間くらいフラフラしてきましたよ〜。楽しかった!音声ナビって凄いね!(←初めて使った)
今度はもっと時間あるときに前もってお店とか調べてから聖地探索したいと思いました。

ゲーム☆ゲーム 

July 26 [Sun], 2009, 14:15
最近、休みの日はゲームかテニミュのDVDを見て過ごしています。

ゲーム・・風色サーフはまだフルコンプはしていないのですが好きなキャラのEDは見たので一旦お休みして、ワンドオブフォーチュン進めてます。こっちも一通り好みのキャラはクリア済み☆ストーリーが凄く良くて泣けるのが風色サーフで、色んな意味で恥ずかしくてプレイ中思わずニヤニヤしちゃうのがワンドオブフォーチュン・・かな。キャラはみんな魅力的・・!両方ともフルコンプはお盆休みにしようかなと思っています!

お盆休みがうっかり15日間もあるので(半月とか・・!)、やりたくても時間がなくてできなかったことをガッツリできたら良いなぁと思っています。まず、ゲーム!!ルシアンビーズを気づいたら予約していたのでプレイしようと思いますvvOPがかっこよすぎてヤバイ・・!キャラソンとかも買っちゃいそうな予感です。
あとペルソナ4を久しぶりにプレイしたい気分なので最初から進めてみようかなとか。そして、ともだちコレクションが気になってます。でも、すぐに飽きそうな予感がするので購入は見合わせ中。

あ、あと水彩絵を描きたくてウズウズしているので良さ気な紙探しに行きたいな!絵とか最近全然描いていないのでリハビリも兼ねて。遙かとかビタミン絵が描きたい・・!いちゃいちゃしてる絵が描きたいっ!!

そして、テニミュがいよいよ来週なので(今月の31日と来月の5日に観にいきます☆)、そわそわしちゃってますよ。大好きなキャストへのプレゼントも買ったし、クリアファイルも買ったし、靴も買ったし、もう準備はばっちりです!
早く31日にならないかな〜vvうふふ〜vv

わ! 

July 02 [Thu], 2009, 20:27
1ヶ月ぶりの日記です。こんにちは、ちやです!元気ですよ〜!
オフがワタワタしていて・・・こう精神的に浮き沈みが激しい感じでした。で、現実逃避してゲームやらテニミュやらカラオケやらに癒しを求めた6月。
今月は頑張ろう!



6月はこんな感じでした。

・毎週アニメイト&まんだらけ(近場な萌え&癒しスポット☆)

・毎週PARCO(↑メイト近くなのでメイト行った帰りに寄る。)

・毎週カラオケ(近場な癒し・・というかストレス発散場)

・購入した嵐のDVDが凄く良くて会社の後輩にも貸したら、その子も嵐イイネ!みたいな感じになって休憩中とか嵐のはなしばっかしてました。てか、まさか自分がジャ○ーズにハマる日が来るとは思わなかったYO!

・風色サーフプレイ。泣きまくり。

・BASARA2&戦国無双2を気ままにプレイ

・ワンドオブフォーチュン、届いたけど未プレイ

・会社の後輩に借りたテニミュDVDを見てテニミュ再熱

・勢いで氷帝戦の東京凱旋DVDゲット!(和樹〜vvvv)

・テニミュ東京公演、チケットゲット!!!!!
↑7月31日と8月5日に参戦☆どうしよう、ヤバイヤバイ・・!
倍率すごいって聞いていたのでまさか取れると思いませんでした!
幸せーvvわっほ〜い!


オフがまぁ・・・色々あったので、仕事がお休みの日は基本2次元&2.5次元に逃げてました。萌えって本当に大切ですよね!(大真面目)
逃げちゃ駄目だ・・逃げちゃ駄目だ・・!(By・シンジ君)
あ、エヴァの映画観に行きたいです。テレビ版とは話違うそうで・・!
明日第一弾テレビ放送しますね。
仕事なのでリアルタイムで見れないから携帯で録画しとかなきゃな〜!



明日は南の誕生日!お祝いせねば・・!(好物のコロッケで!)

風色サーフ(ネタバレ注意) 

June 02 [Tue], 2009, 22:23
こんにちは、もう6月とか・・!

今日はお休みだったので、風色サーフをもそもそプレイしてました。まだ1周目クリア(オズウェルED)しかしていないのですが、世界観もストーリーも凄く良くてすっかりハマってしまいました。ちゃんとこう・・好きになっていく過程がね、しっかりと描かれていてとても良かったです!戦争ものなので切ないというか切ないシーンも結構あったりして1周目からボロボロ号泣してしまいました。そういうシーンの台詞がまたたまらないんです・・!くっ・・・・(←思い出して泣ける)
キャラもみんな魅力的で大好きですvv若者組も大好きなんですが、大人組が本気でヤバかったです!他キャラルートではどうなのか分かりませんが、オズウェルルートのフランツとドゥニは素敵すぎでした。彼らの敵に囲まれて銃殺される直前の会話とかもう・・!(泣)そしてその後の、主人公とオズウェルの会話の台詞がすごく重くてグッときましたよ。その辺りはひたすら泣きっぱなしでした。



・・・・・風色サーフプレイしている方のブログ巡りしていたら、うっかりネタバレを見てしまい、私が非常に気になっている素敵キャラはアレなEDしかないと知って凹みました。ちょ・・せっかく2種類EDあるんだから生存EDとかさ、あってもいいんじゃないか・・・な!切実に。・・なんだか、怖いので最後の方にプレイしようかと思っています・・。

携帯☆ 

May 25 [Mon], 2009, 13:21
auの夏の新機種発表されましたね!
今使っている携帯が2年以上使っているもので最近突然画面が真っ暗になったり、動かなくなったりと不調なのでそろそろ買い換えようと思っており、新作発表をかなり楽しみにしていたのです!”25日に夏の新機種発表”と書いてあったので今日は朝からauのサイトで更新待ちしてましたよ。(超暇人)
まぁしかし、うん・・こう・・グッとくる機種はなかったです。S/o/n/yの新機種なかったのも痛い。(←S/o/n/y贔屓。)春に3機種も出しちゃったから夏はないかも・・と思ってはいましたが。ガフッ・・。とりあえず、お店で生で見て触ってみたら気に入るものもあるかもしれないので、発売日の29日以降にお店に行って見てこようと思います。シンプル可愛くて白っぽいor淡いピンクな携帯が欲しい!S/o/n/y春モデルのPremier3 も可愛いからそっちでもいいな〜♪

暑い〜! 

May 20 [Wed], 2009, 22:56
今日はもの凄く暑かったですね・・!
余りの暑さにふらっとドンキに買い物に行って小さい扇風機をゲットしてきましたよ。小さいけどなかなかいい感じに風を送ってくれます!優秀!!今年の夏はできるだけエアコンを使わずに扇風機で過ごすぞ・・、という心意気でおります。電気代節約!!暑いの苦手なのでとっても無理そうなんですが、できる範囲で・・うん。
そして、ドンキへ行くとついつい予定外のものまで買いすぎてしまう罠。安いんだもの。自転車で行ったのですが、帰りは荷物が重くてフラフラしながら帰ってきました。軽く危険運転・・!

家に帰ってからは部屋でゴロゴロ。通販で購入した同人誌がやっと届いたのでニヨニヨしながら読んでいました。(ちなみにBSR2冊、ハルヒ1冊、遙か2冊)どの本も素敵過ぎで読んでいて幸せな気持ちになりました。購入して良かった・・vvv


明日もお休みです。ファンデがなくなりそうなので新しいファンデを買いに行かねばいけないのですが、自分に合うものがいまいち分からないので(色とか、種類とか)いつも店員さんに質問とかしながらたくさん迷って購入します。しかし、激しく人見知りなので店員さんと話してると、すごい緊張してテンパりますよ!変な汗とかかいちゃいます。店員さんが美人さんだと何故かさらに緊張・・!!
なので、ちょっと気合入れていってきま・・す!

そして、「重/力/ピ/エ/ロ」が気になるので原作読んでみようかな〜と。
図書館に置いてあるかな〜?
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』2009年5月26日(木)発売予定!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
属性:オタクで腐女子

ゲーム:乙女ゲー(BLゲーも)

音楽:
サンホラ、少女病、妖精帝國、
志方あきこ、片霧烈火
アニソン、キャラソンがすき。
梶浦由記氏の曲大好物!

NL、BL、GL何でもいけます。