プロフィールヾ(*´`*)
○名前 ちひろ

○学年 チュ━A

○誕生日 H4.2.29

○特徴!? バック麺andゃぁすちなチビヲタ
担当ゎ光とニカと千賀くn成vvv
ふみにちィ´Д`нйsで
出没三(」*`д´)」声かけてねッッ笑
  ↓↓↓↓詳しWa↓↓↓↓

 **○●コチラをクリック●○** 
  
 リンク
レッツアクセス!!!!!(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiya3hika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新した(σ゚Д゚)σYO!! / 2005年07月28日(木)
我等モ弐の
ヲタTEAM
ヤプ参加━
 
 押して(・∀・)強制vvvワラ  
Posted at 23:51/ この記事のURL
ラブレターが(5)人からきてる(ノ∀////)
タイトルに歌詞かくのが普通なの!?ブハ / 2005年07月28日(木)
かかUてΣd(≧ω≦*)ovV高嗣 ぇ


※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

⇒二階堂 高嗣りω**海老ジュ・・・・・キスマィA!?


1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか? 

⇒生ダンスさせるΣd(≧ω≦*)ovV⊃ヵそ-ゅ-事!? 


2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

⇒知らんwa( ´艸`) 


3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

兄・・・内くん(・∀・)【家族思いだしょ】
弟・・・はっし-か龍チャン(・∀・)【はっし-ゎ美形で自慢できる( ´艸`)龍チャンゎかわぃぃ】
恋人・・・ニカち(・∀・)【かっこぃぃU、ゃん慧ゃU、実はやさUぃジャン@】
結婚相手・・・ニカち(・∀・)【好きだヵらvvv】
親友・・・光(・∀・)【ぃぃ奴ゃと思われ@】
幼馴染・・・千チャン【ちぃさい頃よく千チャンのはうすに言って毎日ケーキとかたべてたり@逝】
同級生・・・ニカ【恋人ゎタメがぃぃヵらvvvワラ】
先生・・・中丸クン【わかんなぃヶどぅけるからノ´Д`ヽ】
 
4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、 3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです

⇒だれでもぇぇょΣd(≧ω≦*)ovV
めんどLl━ワラ
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
ラブレターが(7)人からきてる(ノ∀////)
毎日ヲタヲタv(´Д`*v) / 2005年07月27日(水)
TOP画バランス悪いヶど
修正するのめんどぃので
気にしないどいて(・∀・)あひゃ



今日もヲタビみたりDVD見たり@

ぃっも亀担の智ラ千のはうすで@@フ"

でも今日wa内輪作ってました-

早いかな━ワラ;;

今回ゎ何事も力りますょ( ´艸`)

服とヵ*内輪とか*アピリとヵ-ワラ*

別人目指さないとゃばぃくらぃのふぇぃすだヵら━;;そんな感じで

がんばんないとめっさまずぃ((((;゜Д゜))))ワラ

相手ゎ某麺だょ-培・Д・`*|かなり

ま━ず━ぃ━(・∀・)ワラ

 
 押して(・∀・)強制vvvワラ  
Posted at 18:05/ この記事のURL
ラブレターが(1)人からきてる(ノ∀////)
ど━も(・∀・) / 2005年07月26日(火)
汚久智久にキタ━・∀・
壊れてず━とできなくて

のWEBやりすぎで充電がすぐ減る

日々をすごしてた-(・∀・)あひゃ

これからゎも━そんな日々ゎなくなる・・・・

ものでゎナィヶどね

いっぱぃ書くので毎日チェックUてワラ

ヽ(○´3`)再追加魂d(*´ェ`*)
27日A部参戦決定
 
 押して(・∀・)強制vvvワラ  
Posted at 20:30/ この記事のURL
ラブレターが(1)人からきてる(ノ∀////)
ニカ一筋!?(゚Д゚) / 2005年06月03日(金)
( *´エ`)つ{こんにちゎ
昨日ゎめんどかったのでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でもPcゎしてましたmmmm(・∀・)あひゃ
コメぃっぱぃちょmmらぃねわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

ミンテレ忘れてた
ミンテレの前に風呂入ったのそして、まだミンテレ始まってない・・・・
ちゅ-ヵ、8時なってなぃと思ってたの
で、Pcつけてふみに言ってみたら
感想書いてあった━━━━(゚Д゚)━━━━
で、即つけた16分だったァァァァ
で、なんかみんな「ニカかっこよかった-」ゆ-てるから
早くみたぃvvvvビデオ取るべきだったょ
友拉致に借りるんだけどまだぁっちゎ見たいみたぃなので・・・・
それでAニカの事Uてた友拉致(ごく出仁担 ぶh)が
居たんだけど・・・そん時ゎ一発叩きましたヶド・・・・笑
「かっこよかったよ言ってキタ━( ´∀`)゜Д゜)´_ゝ`)ノД`)━!!
だから握手UまUたワラ
 
 押して(・∀・)強制vvvワラ  
Posted at 13:47/ この記事のURL
ラブレターが(6)人からきてる(ノ∀////)
重大発表!? / 2005年06月01日(水)
このプログ閉鎖しようと思って・・・ました!!!!(・∀・)あひゃ

なんか、更新するのがちゃヶばめんどかったトカ・・・・・・(゚Д゚)

ぁとケータイでできて写メ載せるのも楽なの発見 ワラ

でも

相互の汚友拉致ぃるU

暇な日ゃればィmmmU

最近書くの好きになった

ちゅ-*友拉致思い%逝% 前向きな%は% 意味フ0な%当%

私σ(´Д`*)で⊃%%(・∀・)あひゃ

これからも%相互サマ% #ひそかに見てる人♭爆

(*・д・)末永くよろUく(・д・*) ぃゃとか思わないでЙё バクショ

写メの方も永劫開始します

□■(・∀・)写メ日記(・∀・)■□ レッツアクセス!!!!!(・∀・)
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
ラブレターが(3)人からきてる(ノ∀////)
まだA・・・・ / 2005年06月01日(水)
まだ風邪が治んない

もォぃゃだ━でもPcできる にkベットでできるょーにUまUたからvvv

明日ゎ完全復活するぞ体なまってきちゃぅ何もかも終わっちゃう((((;゜Д゜)))
昨日のズバリ言うわよ!!!面白かった

数チャンが「ズバリ言うわよ!・・・・・」て、ゃった時ぁったジャン

ぁの時バクショでUたヵら(*>∀<*)ビデオ撮ったんだけど何度見てもにゃヶる

⊃ヵ、俺足映りすぎ(・∀・)あひゃFANの人・・・ごめんなさィ

バックゎちびand海老ジュが最高だなmmm爆爆

 
 押して(・∀・)強制vvvワラ  
Posted at 11:58/ この記事のURL
ラブレターが(0)人からきてる(ノ∀////)
にゃω / 2005年05月31日(火)
ニカちのバックの話題

あれホントポィ素でめっちゃうれUぃヵら

そのバックのロゴだヶど載せちゃうょVvv(・∀・)あひゃ

たて撮りジャンあhy

⊃ヵ、馬路勝運魂参戦すべきだったょ。゜(´Д`)゜。

でもその日汲ネんだょ

モチ参戦する仔ゎ魂で⊃ヶどねッッ

●●企画 (・∀・)あひゃが成功すればィィけど確立低ッ↓

大会が近づいてきた最近つらいね・・・・はァもォ・・・・

ィャダヌ━━━━━('∀`)ノ━━━━━ン  ワラワラ

今日ゎズバリ言うわよ!!!!ジャン ワラ ビデオ撮んなきゃ

理由ゎ滝翼魂の映像流れる

先週、予告で流れたんだけど千ちゃんはっけmmmmん

藤ヶ谷もみっけたぁの人ょく映る目に入る ワラ

衣装もかっこよかったUmmmm映ると思われます

ロゴね 書いてる通りワラ
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
ラブレターが(3)人からきてる(ノ∀////)
おはょ━(*>∀<*) / 2005年05月30日(月)
昨日書こうと思ったけど時間かかるのでゃめた フ0
昨日ゎ勝運魂STARTでしたょね
もォめちゃくちゃショックでU
チケ振り込んでたらニカand千ちゃん見れたのに↓↓
汚馬鹿ゎつらい(σ゚Д゚)σYO
昨日馬路むかついた
ぅちの事パクる奴ぃて、ぅちのでゎうざキモで有名な人ぃんだヶど
例ゎ出さないヶドワラワラ
書いたことそのままパクるゃっぃてホント迷惑だから逝け
なぜにこの前行った言葉から今変わってるんですか
ィャ無理やり合わせても無駄だヵら
普通にキモィから
みんなむかついてるから
「●●がまねしてきてる」みたぃな言うなよ
先に言ったのゎσ(´Д`*)だから¥バクショ
ココに書いても意味なぃヵもUれなくもなぃ
相手もUてるからね━
むかつくヵらみんなで●●する予定
●●ゎ本当ゎゃっちゃぃヶなぃヶドね にkにk
●●●等に嫌われないようにUなきゃいけま千賀
どこに参上するヵゎ知りま千賀予想されるところゎ
親と予測Uた(・∀・)あひゃ
愚痴すみません

続きwaヲタ話ヵも
 
 押して(・∀・)強制vvvワラ  
Posted at 08:50/ この記事のURL
ラブレターが(0)人からきてる(ノ∀////)
汚サボりすみませω / 2005年05月28日(土)
最近寝不足なんだょ━。だヵら夜練終わったらすぐ寝るょ--に
Uてたので・・・・ごみんЙёワラ⊃ヵ、見てないよねバクショ
⊃ヵ、よる練だヵらмステビデオ録画なんだょ
でもジャニーズほとんど最初だヵら残りゎつぶせるけど
今回ゎちょ--どだったゎヶさァ↓↓だから失敗
なんで、これからとるの大変だッッ
やぁさァ2ofUsじゃなかったのねっっ
START!もモチすきだヶどそれもょヵったなッッバク
でも最高だったょvvv薮チもぃっもょり
断然かわいかったしィ太陽なんヵめちゃくちゃかわぃヵったU
翔央ゎちゃヶば好きじゃなぃヶどかわいかった
でもやぁゎやぱりめちゃくちゃ最高
千チャン何気にUPで写ったよね玉森さァ見当たらなかった・・・・
でも江田っち宮っち結構写ったよね!?でも、宮だヶヵな!?・・・・
ニカ全然というほど写らなかったジャン
でもσ(´Д`*)ゎ発見UまUたヶど ワラ
ちょっと残念
明日DVDみてじゅーじつUましょ━━(・∀・)あひゃ

ちゅ━ことで今日ゎこの辺で
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
ラブレターが(3)人からきてる(ノ∀////)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.