東京新聞終了〜!!! 

2006年04月08日(土) 12時09分
誰も受からなかった。。。 σ(´∀`)ゎ出てないし、ぃぃの?でも彩香チャン(高一)も、
ウマイ人でてなぃしねо(*っェ´*)でも次ゎ神戸だぁっ!昨日、番号発表されましたぁ〜っ
 σ(´∀`)ゎ1450番でしたぁ☆祥子チャン=1362о祐美子チャン=1396
真由子チャン=1407о○サン=1408о重なっちゃったぁ!!! 。゜゜(・□・)°
理彩子=1435оらぁチャン=1438 σ(´∀`)1450о有香チャン1463о
咲子=1473оその他ぃろぃろ

3日目のコンクール♪ 

2006年04月03日(月) 11時25分
今日ゎ、らぁチャンとまなみチャンが出る日だぁ〜っっ!ラーチャン受かりますょぅに♡
 σ(´∀`)も本当にどのコンクールも受かりますョうに!神様、ブー子、 ゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。 お願いぃたします。
皆応援: (ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

2日目のコンクール♪ 

2006年04月02日(日) 20時38分
2日目のコンクール無事終了(?)したと(金沢から)願います♡啓子チャンゎ1番最後でしたし、
6時28分くらぃに出番で、金平糖踊ってたと思いマスネッ(*゚▽゚)ネッ(*゚▽゚)
(全部で、6時30分終了だから)啓子チャンゎ σ(´∀`めぃ)の大スチな人だから、
成功したと願いたい♡

2日目lv`)★ 

2006年04月02日(日) 10時20分
今日ゎコンクール2日目だぁーっっ!皆今日もがんばれよぉ〜っ(*ノェノ)
啓チャンって始めてのコンクールが、東京新聞で、金平糖おどるなんてоしかも!
1番最後なんて・・・оつくずくスゴイなぁwwwしかも、1番最後でつかれるのに、昨日なんて
朝の、6時59分出発の飛行機乗っちゃって!サラにスゴィ・・・ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪ちゃんと皆おどれるかなぁ?金沢で皆のこと応援する(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネー
 ((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆

 σ(´∀`めぃ)の思い出♪ 

2006年04月01日(土) 17時35分
NBAоこれでコンクールゎ3回目о黒鳥を踊って失敗なく踊れたケドо入選出きるカナァ?
したぃ!でもゃっぱ3回目の黒鳥なんてむずかしすぎるか・・・でも誰か受かるかもしんなぃし!
ほらゅかちゃんとかうまいしネ!聞いてこよう! (σ(´∀`めぃ)ゎ539番デシタ♪)
「只今ょり入選者発表です520番о52・・・・・・・・・・・・・・・番539番о」ぁ〜〜〜〜っ!!!
呼ばれた!でもぉばかな σ(´∀`私)ゎ今言っていた番号ゎ、本当ゎ入選者なのに、
努力賞を取った人かと思い、「はぁо努力賞を取れたのゎぃいケド、2回踊れナィのか・・・
(o´・ε・`o)でも賞ゎ取れたし、まぁぃいゃ!」と言っていた時!同じバレエ団、青い鳥の
人タチが、「めぃ!受かったョ!めぃちゃん(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙」
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪でした。
「( ゚д゚)ぁ…皆((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ!」その時私ゎ、ぉ母サンの所に行ったら、
泣きそうになりましたоwwww先生ゎ、「めぃ、(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙」と言っていただきましたоみんなに*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*されて、
とってもぃい思い出となりましたо

今日ゎコンクール!? 

2006年04月01日(土) 9時45分
今日ゎ東京新聞のコンクールの日!(*・ω・)ゞデシでも σ(´∀`)ゎ出ナィ・・・ 。・゚・(つД`)・゚・。
ぃいもん神戸ゎでるもん(*っェ´*)でも・・・(o´・ε・`o)つまんねぇの♪りさことゆみチャンれーチャン
たちがんばってるかなぁ?皆がんばれ!NBAでも入選しなかったからむりだなо ・゚・(ノω`)"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデでも4月3日のラーチャンなら!受かるかもね♪

ぉ初日記♪ 

2006年03月31日(金) 23時12分
コンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚只今pm11時15分!(*・ω・)ゞデシ明日ゎ東京新聞の
コンクールだぁ☆らーチャンがんばbbでも σ(´∀`)ゎでなぃのоだから金沢にお留守番о
 。・゚・(つД`)・゚・。つまんねぇのwww(o´・ε・`o)♪今日しゅっぱつした人ゎ、りさこ、ゆみチャン
れーチャンとかо明日皆がんばれょぉ! ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiya11_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる