メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiya1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いやぁぁぁぁぁぁ / 2006年03月15日(水)

好きな人からホワイトデーってことで・・・
キャンディーもらいましたvv
しかも可愛いシール付き・・・・

あーもう死んでもいいかもしれない・・・

もう人って幸せで溶けるかもしれないー@@
一日遅れvv
バレンタインの時も一日遅れだったもんねっ
あーもう萌え死にするっ
好き好き好き好き好きすきぃーーーーーーーーー
うへー
昨日と全然ちがって超はいてんしょんっ
ありがとう^^(に
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
3個のイチゴ達
ああ・・・ / 2006年03月14日(火)

ずーん・・・。

一生懸命かいたヘヴォ記事が消えました・・・

昨日間違えて消えちゃってから
すべてがイヤになって今日まで放置してt(ぇ

うわぁぁあんっ長文だったのにぃぃぃぃ!!
誰さっこんなことした人っ(自分
もう涙ポロリですぜー
↓(開き直った)
そういやぁ涙といえば卒業だぁべ
あと4日ですわよ奥さん。
楽しみなようでさみしいよぅ・・・。
ヘヴォ記事が消える悲しみと同じさっ(フッ
今日は
ズーンとしてるからやめるわね(ぇえ
 
   
Posted at 07:19/ この記事のURL
1個のイチゴ達
あへ / 2006年03月12日(日)



 結構頭軽くなったわぉ↑↑
 幼くなったって言われたのら(照
 卒業にむかってGO
 ちなみに長さは肩くらいなのれすよん☆ミ
 
 思い切ってもっともっとバッサリいってもokかもん
 
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
1個のイチゴ達
あらっ / 2006年03月10日(金)

もう少しでホワイトデー!!

楽しみな人ー
燐はバレンタインであげたけど
あんま期待してないぽん(●´∀`●)
でもらーちょっとは・・・うひ(ぇ

卒業式近いねww
普通に泣く!!来週は色紙に皆のメッセを書いてもらうっ
てか卒業式は泣くかわバケツ用意しなきゃな^^
いやはや…この間赤いペカペカ(?)の
ランドセル買いに行った気分でもあるし
ながーーーーーーーい6年間だった気もvv
思ひ出はあるわけよぉ・・・@@
いやはー成長しましたわ奥さん
はっはっは
1年のあたしはもう・・・
人様に見せれないほどの子だったんだわさ。

今は素敵らよね(何
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
2個のイチゴ達
くっそーー / 2006年03月09日(木)

ヤプ変更したね☆ミ
前の方が使いやすかった(ぇ
ってかてか・・・重くなったぁぁぁ;;
でもまぁいっかvv
最近卒業式の練習ばっかり。
ひまー
あたしらが主役なんだけどね@@
歌ってる時に近くのオンチな仔の声が
みょうにドデカくて頭いたくなった(藁


さいきん進研ゼミのCMの
バトン渡すヤツあるぢゃん?あれの最後の方で
下駄箱うつりながら

「次は君だよ」

って・・・なんかこわくない!?
それ見るたびにバクバクする燐ですた
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
1個のイチゴ達
あはっ / 2006年02月18日(土)

改名しちゃいます(ごめんちゃい

えー改名しますね^^

燐(りん)でっす。まぁこれからもよろしくねvv

最近更新できる日とできない日がありゅ・・・。

ごめんちょ

なんかランクリしてくれる人少ないから

また素材とか配布しちゃおうかなぁ

ゆきちゃんとのサイトはどうですかねぇvv

あたし全然やってなくてほとんどゆきちゃんにやらせてるー;;

ごめんっゆきちょ!!

そろそろ復帰できまっすvvいろいろすいません;;
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
2個のイチゴ達
すぎちゃった^^ / 2006年02月16日(木)

バレンタインすぎちゃいましたねー^^
智也あげちゃいましたよv
バレンタイン1日過ぎた日(昨日)に・・・(ぇ
なんか友達に聞いたけど
バレンタイン1日すぎた日に渡すと
「あなたがキライです」って意味なんだってー初めてしった!!
でも智也はそんなのおかまいなっしんぐ。

にょほー^^

んであ
 
   
Posted at 07:19/ この記事のURL
0個のイチゴ達
ばれんたいん / 2006年02月07日(火)

バレンタイン間近!!

みんなloveな人にあげますー?
智也は好きな人にあげるつもり^^つもりねっつもりっ(何
でも勇気がなくてー・・・
オススメの渡し方ある人いたら教えてー!!
智也は毎年父ちゃんにしかあげてないのさー
だから今年初!!ってことだよねー

友チョコについて議論じゃあ(ぇ
サイキン男の子にあげるのは少なくて・・・
女の子どうしであげるのが多いですねー^^
智也も去年までそうでしたvv
でも今年はやめまっす
なんかデンセツ(?)とちがうよねー
以上っ
 
   
Posted at 07:18/ この記事のURL
1個のイチゴ達
2月^^ / 2006年02月01日(水)

朝からコッソリパソ中・・・

って言っても見つかりまくりー
面会時間はあと4分よ(爆
なんか最近は変わった事がないなぁ
智也の学校はウチらの卒業式の歌の練習^^
歌ニガテなんよー@@
まぁ・・・頑張るっす

あの子!ハルちょんがとうとう自分の足で立った!!
わぁぁいっ
かぁいいなぁ・・・^^
これからも大きくなってちょ

ゆきちょ>>
ごめんってなんぞやー!!
今年もゆきちょ^^loveloveしようねっ
あけましておめでとうございます^^
今年もはじけようっ
 
   
Posted at 07:17/ この記事のURL
0個のイチゴ達
わは^^ / 2006年01月28日(土)

今日はショッピングセンターにいってまいりますたぁぁ
買ったのは・・・CHIPとDALEのポーチ!!
しかも2つポケットがあって・・・。
それに片方のポケットにはDSがすっぽり入るのよー。
筆箱にもなるしDS入るしー。
めっちゃ嬉しいんですけど!!
ってなわけで今日から愛用します^^
CHIPとDALE大好きなのだー下敷きもおんなじだお^^
今度写真でもだそうかしらー
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
3個のイチゴ達
P R
プロフィール


  名 燐
  生 10.19
  好 八宝菜
  嫌 おから




RC


     

  ポチッとワンクリック!!



アバウト


blog名 pinky pinky
master 燐(りん)
url   http:yaplog.jp/chiya1/
バナー




リンク

           
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.