火山 

May 16 [Mon], 2005, 21:51
今日はSSとってないよううう
とりあえずもうDVCいってレア狙いまくるとかいうのは少なくなると思います
とりあえず火山で2hsを100本ためてからにしたいです
てかとりあえず一ヶ月で3Mためるのに挑戦です
一日100k稼ぎます
がんばります
明日から頑張ります
明日からテスト週間です
頑張ります
なんか高校の自己紹介の紙に「先生の一言」ってところがあって
そこになんか
前代未聞。
って書いてあった
もういみわからん

the pillows
ストレンジカメレオン

I wanna be your gentleman
変われる場所を探しに行こうか 誰かみたいに
I wanna be your gentleman
隠れる森を探しに行こうか 痛くないように

汚れた川をよごれた僕と泳ぐ
君はとっても キレイだった
浮き沈みしながら 向こう岸へたどり着いた後を
考えてる 今でも ずっと

君といるのが好きで あとは ほとんど嫌いで
周りの色になじめない 出来損ないのカメレオン
優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ
それは君のことだよ

I wanna be your gentleman
うまくちぎれてくれない 尻尾はトゲトゲで
I wanna be your gentleman
引っかき傷は癒えないのさ 治らないんだ

‘たぶん もうすぐさ きっと’ なんて息を止めたまま
どうでもいい行列に並んでみた
‘終わらないプレリュード奏でて生きていくみたいだね’って
僕は笑う 死んでるように

たとえ世界がデタラメで タネも仕掛けもあって
生まれたままの色じゃ もうだめだって気付いても
逆立ちしても変わらない 滅びる覚悟は出来てるのさ
僕はStrange Chameleon

勘違いしないでね 別に悲しくはないのさ
抱き合わせなんだろう 孤独と自由はいつも

もしも全てが嘘で ただ つじつま合せで
いつか慣ついていた猫は お腹すかしていただけで
すぐにパチンと音がして はじけしまう幻でも
手の平が まだ温かい

恐いモノ知らずで 時代は はしゃぎまわり
僕と君のすごした ページは破り去られ
歴史には価値のない 化石の一つになるのさ
君と出会えてよかったな
Bye Bye僕はStrange Chameleon

ピロウズです
知ってる人少ないなぁ
この日記をとうして
色々な音楽を聴いてくれる人が
増えたらイイナと僕はおもいます
毎日日記の最後にオレプロデュースの
唄をのせていくので
興味があったら
訊ねてみてねこたえるよう

FI 

May 15 [Sun], 2005, 18:07
もうわからん
FIいきまくったけどなんもでない
ミノゾーンの途中でGミノでたけど
空だった

もういみわからん
FIツアーがおわったあとFI単騎してみたけど
ミノ3とコカ1に襲われてENDしちゃった

もうわからん!!
いみわからん!!!

envy
灰に残る意思

空を最後に見て意思を讃える
諦めが重なり合い
行動が一人歩きを始める
既に消えた影に気付かないまま信じる
昨日貯めてきた
声無き言葉を隠し見失う

君の苦しみが消えたと言う思いを
胸にしまい時は進む
悲しみは繰り返す望まなくても
扉を開けたまま思い高く
現在の記憶に傷をつけ
複雑な迷路が広がる
先を迷い 一瞬
動きを止め 深く形をなぞる

心は勇気を抱き締め 密に止まり
時代を忘れ 音と共に眠りにつく
僕らを置いて

闇の顔が安らかで 僕らは少し嫉妬して
僕は思いをめぐらし 痛みよとまれと願い
灰に残る意思に 僕は無になり
心は動き高ぶり 眼は止まり続け
事実を 瞳を 避ける
命をけづり絞った言葉は 今 響き
叫び続けた声は 今 脳裏に映し出し
一度だけ泣いて 今 必死に時に乗る
最後に見た 分けられて求めた答えを
やめる事で伝え
別れはまだで
信じて疑う
始まり

みんなに一度は聞いて欲しいバンドです
俺的に日本で一番カッコイイバンドです
なんか知りたいバンドのこととかあれば
おれハードコアとかエモ中々詳しい方だから
訊ねてくれればこたえるようえ

tesuto2 

May 14 [Sat], 2005, 18:42
ちやちあy
ふぇふぇふぇえ

てすと 

May 14 [Sat], 2005, 18:39
ちやちやちやちやhc
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» FI (2006年07月27日)
アイコン画像通りすがりの元知人
» 火山 (2005年07月06日)
アイコン画像
» 火山 (2005年05月21日)
アイコン画像まろ
» FI (2005年05月19日)
アイコン画像まろ
» 火山 (2005年05月19日)
アイコン画像ちキ
» 火山 (2005年05月18日)
アイコン画像Nuage
» FI (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiya-tomoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる