テスト終わったぁ!! 

July 14 [Sat], 2007, 16:26
金曜日に期末テスト終わりました!!
パチパチパチ
それにしても今回も全然できなっかった
数学・地理は確実赤点。。。
ぶはぁぁぁぁぁぁぁ↓←んッ?

てか夏休みいやだなぁ
何故親と何日も何日も一緒にいねばならんのだぁ!!
あー自由がほしい←切実に・・・
花火行きたいなぁ
誰か誘ってくれることを願って +*。笑。*+

彼氏ほしいなぁ≪笑≫
N先生に一ヵ月半もあえないなぁ
夏休みなんか大っっっ嫌いだぁ――

金曜日 

July 06 [Fri], 2007, 23:31
もう放置気味なこのブログ・・・
ってか、コメント書いてあったぁ
奈こぉ!白花ぁ!めちゃありがとぉ

聞いてッ!!!!
今日で最後の国語の授業だったぁ
でもなんか今日いっぱいしゃべったし
絶対5回以上は「さよならぁ
ッて言ったようなきが・・・←うざぁ
まぁいっかぁ

何か今日はおーらるのジョンの誕生日
だったらしぃょ!!
おめでとぉ
何か色紙プレゼントしてる子いたし。
てか、何歳?・・・・・わら
でもジョンせーかくいーからすきぃ←二股かッ*笑*
自称 身長180cmってゆってた

もうすぐテストなんで
あんまこれかかないと思う・・・←ぇっ。。もう?

じゃぁみんなテスト頑張ろうぜぃ
今回ウチまじがんばるからぁ

水曜日 

July 04 [Wed], 2007, 19:40
あー今日も疲れた
国語の授業無かったし・・・
うちは今国語のN先生LOVEだよぉ
本気で恋してます←ぇッ・・・迷惑・・・
まぁ今恋するぉとめなの←きもッ *笑*

てかもうすぐテスト
なんで放課後も学校で勉強〜
友達とやってるんだけどすぐいろA語っちゃうんだょ・・・
恋バナとか
先生についてとか
まぁ話題はつきないわけで
って、いいから勉強しろょッ!!
でも頭悪いのって今更どうにも何ないしぃ←開き直り
しかも今日その友達うちが必死で勉強してるときに
隣で寝てたし≪笑≫


あっ親帰宅・・・・
今日はこの辺で
ばいちゃ♪

明日は国語の授業あるッ!!!!!!!
わーい

ブログでびゅー!! 

July 03 [Tue], 2007, 21:15
ブログでびゅーしました
読んでいただけるとありがたいです
毎日の日記とか愚痴とか←ぇッ
まぁいろA書いてくのでよろしくね☆★(*≧∀≦)ゞ
あッ!!ちなみに、
L'Arc〜en〜CielがメチャA大好きです!
HYDE愛してます! 笑
みんな聞いてみてね♪
ホントにむっちゃ良い曲ばっかりだから
でわでわ
今日は特に何もなかったんで明日から・・・
↑もうサボリぎみ 笑*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31